« 乙女の祈り | トップページ

ハッピーメリークリスマス

cakeお久しぶりです、こんばんわ。すっかり南国静岡も冬めいて…って、もう12/25ですよっ!? 前回更新から20日も何やってたかって言うと…

Deko スイーツデコ作っていました―!\(^o^)/オワタ・・・小遣イモ時間モ費ヤシテ・・・

工作は魔物です…○| ̄|_

そうそう、工作といえばピカチューのケーキを半額で買ったのですよ。どんなケーキかと言いますと、自分で耳とか目とかパーツを黄色いケーキにデコレーションするメーカー側の手抜…ゲフゲフ…お子様と一緒にデコを楽しもうって趣旨のケーキだったのです。で、これがデコ後
Photo
若干、ピカチュー傾いている気がします。


そして箱の中には3本ろうそくが入っていました。これももちろんデコですよheart01

Photo_2

・・・これ、何ていう黒魔術ですかっ!?



見た事ありませんか? 髑髏にろうそくが立っているアレ。
聖なる夜にイケナイような気もしたし、何かを召喚してしまいそうな感じだったので、とっとと切り分けて食べました。

やっぱり工作は魔物です…○| ̄|_
って事で、皆様に素敵な夜が訪れますようにcake

|

« 乙女の祈り | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちら見して、ピカチューのろうそくかと思いました。

やだ~!こわいこと考えちゃった!

可愛らしいケーキを食べる時って躊躇しませんか?(笑)

投稿: かげ | 2008年12月26日 (金) 00時12分

あはははー(爆)
こうなるんだ!
ピカチュウこうなっちゃうんだ?!(゚∀゚)

実は買おうか迷った品デス。
買えば良かった(笑)

投稿: みや | 2008年12月26日 (金) 22時57分

このぴかちぅもそれなりに可愛いと思います。
あとは鉢巻してろうそくなり懐中電灯なり挟めば完成ですね。

投稿: はますけ | 2008年12月26日 (金) 23時22分

ドーナツ食べたくなっちゃった!

ピカチュウ切り分けた状態も見たかった

眉間から包丁が食い込んでるとこ

こわあああああああああああ

すいません

投稿: のあ | 2008年12月27日 (土) 10時59分

ピ、、ピカチュウ!?

もちろん切ったら中から苺ジャム的な物がドロリと、、、

投稿: 寿 | 2008年12月27日 (土) 12時58分

かげさん
可愛いケーキにナイフを入れるのに躊躇・・・しませんでしたーheart01だって早く食べたかったもんで。
色はアレですが美味しかったですよ。

みやさん
はい、ピカチューこんな感じにデコられました。シェイミーの人形付きじゃないの~? と言われたけど、かなり楽しめたので結果オーライで。

はますけの旦那
鉢巻巻いて、ナショナルライト装備して、目の下にクマを入れると・・・多治見要蔵の出来上がりっ!!
・・・って何作らせているんですかっ!?

のあちゃん
もちろんピカチューはこの後、まず脳天から真っ二つにから竹割りされました。見た目はアレだったけど、美味しかったYO!
これ作っている間は無精にドーナッツが食べたかったです。

寿兄さん
中からはドロリとしたジャム・・・ではなく、これでもかっと詰め込まれた生クリームとプリンが出てきました。
次の日、ちょっと胸焼けしてました・・・orz

投稿: ラジカ | 2008年12月29日 (月) 13時14分

ラジカさん、こんばんは!

クリスマスも終わり、早くも年末です。
今年も一年、お世話になりました。
来年も何とぞ、よろしくお願いします(^-^)

では、良いお年を〜♪

投稿: グリマー | 2008年12月31日 (水) 19時55分

貴方と知り合えて良かった
顔も知らないのに
名前もしらないのに
とても大切な貴方に
不況のまま幕を閉じる2008年
来る年に夢を託して
大変お世話になりました 来年も宜しくです。良いお年を

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2008年12月31日 (水) 22時41分

謹 賀 新 年

謹んで新春の
   御祝詞を申し上げます。

 ここのところブログ活動が出来ていませんでしたが、新年の挨拶はしておかないといけないと思いまして書き込みさせてて頂いております。
 今年も相変わらず御交誼のほどお願い致します。

平成21年 元旦
                   二 虎

投稿: 二虎 | 2009年1月 1日 (木) 20時13分

 ....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、

(# ̄3 ̄) トシアケタヨ

ヘ(_ _ヘ)))).... カサコソカサコソ、、、

投稿: はますけ | 2009年1月 4日 (日) 19時09分

ブログ楽しく拝見しました。お邪魔しました。

投稿: セックス | 2009年4月16日 (木) 13時14分

出会いませんか?

投稿: セックス | 2009年4月16日 (木) 13時15分

家出少女とのリアルな出会い&体験

投稿: 家出掲示板 | 2009年4月16日 (木) 13時16分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/5sHCi2q/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月10日 (日) 14時01分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/1bbP9y2/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月20日 (水) 23時34分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/fPol1h9/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月26日 (火) 20時11分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/1gc5ygh/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 7日 (月) 17時50分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/q9m7-w1/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月12日 (土) 13時13分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/7r877vc/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火) 09時47分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/m1kzbn0/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月27日 (日) 21時50分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/qo7doom/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月15日 (木) 00時41分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/w2unp6w/

投稿: Re: | 2009年10月21日 (水) 20時06分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/p7a612i/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年10月27日 (火) 21時15分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/y6a9l1b/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月30日 (金) 10時40分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/vwgfhhx/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 6日 (金) 09時45分


http://morimori.menslip.com/wc9ntwn/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月11日 (水) 09時12分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/h26dsjm/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月15日 (日) 11時09分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/3r06da0/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月15日 (日) 14時05分


http://pyupyu.momoringo.net/dlvl625/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月24日 (火) 17時45分


http://bisha.hun-kun.net/yqe0zaa/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 01時46分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/uq-s7pw/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年12月 1日 (火) 11時43分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/yqe2-9f/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 7日 (月) 00時35分

「国破れて山河あり・・・」
久々にここを見て、杜甫の「春望」を思い出しました。

私自身、浦島ディ太郎ですが(^^;

投稿: ディ | 2009年12月11日 (金) 23時12分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/9ia53ax/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 15時59分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/jocoziu/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 01時08分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/iujoq0r/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月27日 (日) 00時06分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/ygd-oow/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 01時58分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/56mri-8/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 04時51分


http://onaona.mogmog55.net/707jtko/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 17時20分


http://v246vo-.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 03時41分


http://eme8uj7.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 11時17分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://-t3lgww.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金) 05時00分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://6rbvymi.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 16時29分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://ssl7mxm.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 09時08分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/v-hluv5/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月16日 (火) 00時48分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/zeaz4xx/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 11時16分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://h0ar7hf.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 19時23分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://aujl4v4.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 09時03分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://ao-bhrz.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月23日 (火) 22時42分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://aytlygf.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 16時57分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/fvyssu8/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 20時59分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://vm9luiz.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 10時32分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://5461xhw.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月11日 (土) 14時12分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://ywk0vzc.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 03時17分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://hwbyz8p.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 23時36分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://cd1-84u.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月30日 (木) 04時05分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://mgjx-sm.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 6日 (木) 04時02分

Some time before, I did need to buy a building for my corporation but I did not have enough money and could not order anything. Thank goodness my father proposed to try to take the home loans from banks. Hence, I did that and was satisfied with my consolidation loan.

投稿: Castaneda20PATRICIA | 2011年8月 9日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/26496105

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーメリークリスマス:

« 乙女の祈り | トップページ