« Other World | トップページ | 乙女の祈り »

おくばせながら、大道芸ワールドカップに行ってきたんです

いきなりですがCa350242
WASABI☆2008!!



もう一ヶ月も前のことになりますが、今年も大道芸ワールドカップin静岡に行ってきました。今回も世界各国からパフォーマーが集まって、華麗な技を披露するのです。
でも私の変なモノハンターの血が騒ぎ、今年も色んなモノをハンティングしてきました。そしてこのキモ…いやいや貫禄あるワサビのオブジェ、今年も健在でした。ちなみに去年のワサビは→コレ
そして毎年拝む噴水も健在でした。
Ca350245
噴水☆2008!!


相変わらず高々とゲロ…虹色に輝く水が池を潤していました。
素敵なオブジェが街のそこかしこに点在する静岡。だから私はこの街が大好きです。
そして今年はパフォーマーさんに混じって、静岡人なら大抵知っている有名キャラに遭遇しました。

Ca350246 ♪ピョンちゃんのらんどせるは~
 グー、ピョン、ぱー
 みんなで仲良~く。グー、ピョン、パー!
 ピョンちゃんランドセル、と・ら・や♪


…ローカルネタですみません。多分、静岡のみのCMかと思われますが、県内ではランドセルのCMといえば、ひろみちお兄さんよりもピョンちゃんの方がメジャーです。
・・・多分。

だからみんな、ピョンちゃんに蹴りを入れるのはやめようね!

|

« Other World | トップページ | 乙女の祈り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蹴りなんてヒドイ!

中にはバイトの兄ちゃんが必死になっているんだ~!

投稿: かげ | 2008年12月 1日 (月) 23時48分

かげさん
ピョンちゃん、カメラを構えたら、必死になってぎこちないポーズをとってくれました。
ちなみにピョンちゃんに中の人なんていません。
だから蹴りはダメ、絶対。

投稿: ラジカ | 2008年12月 2日 (火) 07時31分

流石、ラジカ姉さん、行くところが違いますね。

ピョンちゃんは愛されているのか・・・??

投稿: gabriel | 2008年12月 2日 (火) 14時54分

ぴょんチャンの手首&足首の
クイっっとしたスナップ
すんばらしー

うちの地元にもうさぎのキャラ
(ランドセル)のやついたなぁ

やっぱ蹴られて首がずれて直してたよ

投稿: のあ | 2008年12月 2日 (火) 15時17分

中に人がいないということは、機械ですね。

実は目がデヂタルレコーダーになっていて蹴った奴を録画して夜な夜な宅配業者を装って仕返しに行くんですな。

で大道芸人は写したんですか?

投稿: はますけ | 2008年12月 2日 (火) 23時47分

お久しぶりです~
覚えてるかなぁ

口から出す噴水は=ゲロとか...
┣¨━━━|゚ロ゚;|━━━ン

投稿: 鉄パイプ | 2008年12月 3日 (水) 01時09分

お母さんが子供を抱きかかえながら
子供の口からはゲロ(水)がって感じですね
地味なのに笑えるとこがイイですね
ウサギの着ぐるみはランドセルのCMに出てくるキャラクターですか?
CMは見たことありますが 痩せてたんですね

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2008年12月 3日 (水) 18時27分

ゲロ噴水
ニコニコになりました
ラジカさんに感謝です
ここ実際に行きたいですね
ちょっとエロいし・・・・

投稿: sugarball | 2008年12月 3日 (水) 22時55分

ラジカさん、こんにちは(^-^)

大道芸、そういえばそのような催しもあったのですね。
すっかり忘れていました(^-^;

西部では、年末にはった山で初詣があるんですよね。
仕事柄、行けるかどうか、はたまた楽しむために行けるかは分かりませんが、今から興味津々です☆

投稿: グリマー | 2008年12月 4日 (木) 13時55分

のあちゃん
NO――!! 首がずれてるって、虐待一歩手前っていうか立派な虐待ですぞ! 仲間がそんな辛い目に遭っているにも関わらずこのキレのあるポーズ、只者ではないです。

はますけの旦那
ピョンちゃん=ターミネーターじゃないですからwピョンちゃんはあくまでランドセルを背負ったうざぎさんです。
・・・ただしそのランドセルの中には・・・

鉄パイプ君
お久しぶりです。もちろん覚えていますよ。「罵声でぶちのめせ」でお話しした事がつい最近のことのようです。
随分水っぽいゲロなので、早めの受診をオススメしたいですね。

投稿: ラジカ | 2008年12月 7日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/25820003

この記事へのトラックバック一覧です: おくばせながら、大道芸ワールドカップに行ってきたんです:

« Other World | トップページ | 乙女の祈り »