« おくばせながら、大道芸ワールドカップに行ってきたんです | トップページ | ハッピーメリークリスマス »

乙女の祈り

急に寒くなってきて、ちょっと鼻水垂れちゃった真夜中のカウガール・ラジカですよ。(#´ii`)ジュルジュル・・・
こんな鼻水垂らしていても、きっとあの人も同じ月を眺めていると想うと心がポッと温かくなるのです。そんな気持ちを込めて墨で描いてみました。

Ca350260
君にだったら
いちごを取られても
おこれない

Ca350259 いっしょに食べたら
心 ほどける




シュークリームの上のイチゴ、墨が滲んでしまい、カビっぽくなっているのは目の錯覚です。
一緒に笑顔で食べることができたら、その頬についたクリームをそっと拭いてあげることができたら…と妄想して、恥ずかしさのあまり部屋中をのたうち回る真夜中のカウガール・ラジカでした。




オチ?
…オチはないですよgawk

|

« おくばせながら、大道芸ワールドカップに行ってきたんです | トップページ | ハッピーメリークリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のた打ち回っているラジカさんの姿を想像するほうが恥ずかしいような・・・

頬に付いたらペロリンでしょ。

投稿: はますけ | 2008年12月 6日 (土) 23時23分

カビになんか見えないですよ。
むしろ、うずら卵…
いや、しらじらしいほどイチゴですよ。

投稿: ウンチ | 2008年12月 7日 (日) 12時37分

イチゴショートのも~そ~で、ちょっとあったかい気分になりました。

も~~、そ~言う事いう~~~(ゴメンっ!)

投稿: かげ | 2008年12月 7日 (日) 22時56分

…この寒い中、ここまで(脳内が)進行してると、春が心配だよ、おねえさんは(笑)

イチゴがカビたら、ミカンを飾ればいいじゃない~っ!

投稿: ツバッキー | 2008年12月 7日 (日) 23時15分

俺も何か描かせてよー!
んで一緒にのたうち回ろうよ(笑)

投稿: 寿 | 2008年12月 8日 (月) 18時58分

とりあえずのたうちまわってから
絵を描いてみるとかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すると墨がたれないよ

あるとおもいます

投稿: のあ | 2008年12月10日 (水) 06時40分

味のある絵と文字ですね
たま~に出てくる時ありますね 頭の中に浮かんで 俺って意外と天才?なんて勘違いしてますが
君とは だれでしょう?

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2008年12月14日 (日) 18時40分

人( ̄ω ̄;) スマヌお返事遅くなってごめんなさい

はますけの旦那
うぉぉぉぉっ!? 勝手に想像しないでください。恥ずかしいですな。
ほっぺをぺろ…いきなりそれのできるのは、犬くらいかと思われます。

うんち君
ふふふ…知らないのかい? 今年のシュークリームのトッピングはうずらの卵が大人気だって事を・・・。
嘘です。カビの生えたうずらの卵にしか見えなくなってきました。

かげさん
も~、そ~言う事言うかげさんが素敵っheart01
・・・すみませんでした。
妄想でもいいので、温まりたい今日この頃だったりします。

ツバッキーさん
我慢していると、春には全開オラオラ状態になるのが見えていますので、今のうちからちょっとづつ小出しに妄想垂れ流しています。
みかんかぁ~、今度はザボンでも飾るかな。

寿兄さん
よっしゃ! 互いに好きな人の顔でも描いて、のた打ち回ろうじゃありませんかっ!
っていうか、兄さんの思い人、私も知ってるから書こうか?

のあちゃん
そっか~。一通りのた打ち回って消耗した頃に描けばよかったのかもね♪
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・で、ハァハァ言いながら描く、と。
…変態さんみたいじゃないですか。

♪お~い中村君♪さん
君、はまだ秘密です。いつか報告できる日が来れば良いなぁ、と思っています。
この字ですが、絵はがきを習った時に教えてもらいました。あまり書き順にとらわれることなく、楽しんで書くのがいいらしいです。

投稿: ラジカ | 2008年12月29日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/25969026

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女の祈り:

« おくばせながら、大道芸ワールドカップに行ってきたんです | トップページ | ハッピーメリークリスマス »