« ポラリスの涙 | トップページ | FORCES »

元気をだして

あぁ…先週金曜日から誰からもメールや電話の来ない真夜中のカウガール・ラジカですよorz
秋の夜長は人恋しくてアノ方を思い浮かべながら、昨日からお月様を見上げては鳴いて…泣いています。(ノ゜皿゜)ノ ガオーガオー
なので自分を和ませてくれる画像をネットから拾ってきて、無理矢理和んでみました。

Photo
黒猫ヤマトの宅急便♪
…どうか宅急便屋さん、あの人にこの気持ちを届けてください。

返品不可でっ!

1225048656433 すっぽりはまっています。
こんなアホなポーズで、どういう状況で側溝に嵌ったのかはわかりませんが、彼(彼女?)の素敵な笑顔になぜかつられて微笑んでしまいます。
…そういえば、子供の頃に膨らめた浮き輪にお尻を突っ込んで、抜けなくなり「もうこのまま尻に浮き輪をはめて暮らすしかないのか…。」と絶望に打ちひしがれたあの頃を思い出しました。なんでもないような事で真剣に悩んだり、心の底から怯えたり…今の哀しい気持ちは本当なのかって考えさせてくれる一枚です。


Photo_2 最近どうだい?
そんな声が聞こえてきそうです。
落ち込んで帰ってくる時、涙を溜めながら夜空を見る時、視線の先にこんなダンディさんがいてくれたら…。ただちに涙も鼻水も体内に引っ込みます。…多分。


少しだけ元気になった気がします。でも…

(」゜´д`゜)」やっぱメールとか電話とかください~。 皆様、放置プレイしないでくださーい!

ちょっと体調不良で体も心も弱っている真夜中のカウガール・ラジカでした。

|

« ポラリスの涙 | トップページ | FORCES »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近どうだい?(笑)


電話はなかなかかかって来ないな~。
どこかに忘れちゃって、「やべえ」とか思って、
翌日出てきたら着信もメールも何一つ入っていない無くす前と全く同じまっさら状態でアレな気分になったりするです。

投稿: かげ | 2008年11月11日 (火) 01時53分

loveletterしてもすぐ返ってこないですよねgawk

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年11月11日 (火) 02時23分

まじすかー!?
いつでもメール送るのにー♪

ってアドレス知らないやっΣ( ̄□ ̄;
俺のアドレスは…、知ってそうな人から聞いちゃってください(笑)

投稿: 寿 | 2008年11月11日 (火) 11時43分

あのワンコはラジカさんちのですか
側溝にハマっちゃったんですね
写真撮ってる場合じゃないっーのdog
寒くなってきましたね
今回11月12日付けでは ラジカさんにも懐かしい記事を書きました 時間ありましたらどーぞ

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2008年11月12日 (水) 12時45分

ラッタッタは電動機月自転車の先駆けとなった商品です
自転車本体がとても重かったですよ(‘‘)
牛乳にコーヒーやいちご味のシロップを入れて飲むのはありましたか?

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2008年11月12日 (水) 13時59分

ラジカさん、こんばんは(^-^)

演技派な犬たちですねぇ。
ソフトバ○クの白犬を圧倒する余裕を感じます。
これなら、どんなツライ状況も慰められます。

投稿: グリマー | 2008年11月12日 (水) 21時55分

挟まってる犬うけた!
柴犬は謙虚な顔してて良いですよね。
写真の犬も挟まってて大変だろうに、顔をみるとまるで
「僕のことはいいから早く先にお行きよ!」と
語りかけているかのように見えますな。

投稿: ナイキ | 2008年11月13日 (木) 16時19分

カゲさん
あるある~(号泣)
目が覚めて、メールあるかもって速攻で携帯見ても、誰からも来てないの……
それって何て言う私ですか?


はますけの旦那
寂しがり屋のくせにメール無精ですみません。
自分勝手な私に罰が当たったと思います。


寿兄さん
そんな時こそ、ピンクの狼煙ですよ。ちなみに狼煙の作り方は、藁や狼のウンチョスを混ぜ混ぜして作ります。この間、忍たま乱太郎で見ました。


♪お~い中村君♪さん
挟まり犬はネットで拾ってきた画像です。なんだか人事のように笑っていますな。
ミルメイク、懐かしいですね。ちょっと飲んでから入れないと、牛乳が溢れちゃうんですよね。

投稿: ラジカ | 2008年11月15日 (土) 13時05分

かわいい~わんこの視線が切ないけど
weep
エロメールでよければしますよ
ぐふふっふ
癒されるかどうかはあなたしだいっ
おなかすいたー
うなぎぱいー

投稿: のあ | 2008年11月16日 (日) 10時26分

グリマーさん
この表情、このポーズ、お〇さん犬には出せないいい味出していますよね
癒される反面、ちょっと心配になったりします。

ナイキさん
(;ω;)満面の笑みでもあんなポーズとられたら、ほっとけないですよ。
柴犬の精悍な顔付きも好きですが、コーギーのアホっぽい笑顔も好きです。


のあちゃん
エロメールでもカマーンheart01
のあちゃんからのメールなら絶対癒されるから。
あのワンコの自分の身を挺してまで他人に癒やしを提供しようとする姿に(´;ω;`)

投稿: ラジカ | 2008年11月16日 (日) 20時42分

これでピンクぃ狼煙上がってる~?(笑)

投稿: 寿 | 2008年11月18日 (火) 16時15分

寒い 寒い
今年の冬は例年になく
   鍋ブームなんだとか
ラジカさんとこも 鍋はもうやりましたか?

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2008年11月21日 (金) 17時53分

寿兄さん
お~! 見えた見えた♪
あのピンクい狼煙、やっぱり兄さんのだったんですね。今度は打ち上げると文字になる花火にチャレンジです。

♪お~い中村君♪さん
はい! 今年の鍋初めはキムチ鍋でした。先日は水炊きをし、鶏のダシのたっぷり出たスープで作る雑炊は最高でした。

投稿: ラジカ | 2008年11月24日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/25216770

この記事へのトラックバック一覧です: 元気をだして:

« ポラリスの涙 | トップページ | FORCES »