« Puppy love | トップページ | 元気をだして »

ポラリスの涙

Photo 音速ラインの「ポラリスの涙」、名曲(゜∀゜)キタコレ! です。
逢いたくても逢えない、伝えたかったけど伝えられなかった言葉…秋の夜、一人夜空を見上げて白い息を吐き、この曲を聴いて涙流していました。
ポラリスの涙」(←クリック後YouTubeに飛びます。音量に注意してください。)
…でもこの曲を知ったきっかけが某国営放送の美少女アニメのEDってことは、あなたと私の秘密ってことで…。

しばらくブログをお留守していました。ちょくちょくのぞきに足を運んでくれた奇特…いやいや心優しき皆様には申し訳ありませんでした。週明けよりなんとな~く体調が優れなくて、早寝遅起きの健康的なのかそうでないのかよくわからない生活していました。
で、あまり頼ることのないリポ○タンD様の力をお借りして今、復活です!
リポビ○ンD様のおかげで今、妙に

みwなwぎwっwてwいwまwす!

で、みなぎってきたところで先日行われた「炙りサーモン会議番外地」の報告です。
10月某日、横浜のはますけの旦那・愛知の悪子姐さんにお会いしたのです。途中の駅ではますけの旦那と合流しました。そこで私は驚愕の事実を知るのでした…。
私は袋井~浜松までの切符を買ったのですが、「そのまま豊橋まで直行するよ。」の一言に焦りました。だって…それって…


乗り越し無賃乗車だよねっ!? (;゜д゜三゜д゜;)ヤベエヨ、乗務員サンニミツカッタラ連行サレルヨネ? 職場ニ通報サレルヨネ??

実は私、移動手段は車かバイクなので、電車には乗ったことってあまりないのです。この旅で「精算所」の存在を知りました。豊橋まで乗務員さんが「切符を拝見します~。」って来ないことを心の隅で祈っていた私…めっちゃアホの子みたいだったに違いない。
で、精算所で安堵のため息をついた後で悪子さんと合流。悪子さん、初対面の私にも気を配ってくれる威勢のいいさっぱりした姐御風(良い意味でよ♪)の女性でした。
三人で豊橋の街の中を歩いてランチは駅から少し歩いた「やまや」さんで食べました。
Photo
ちょ…見てこの大盛りっぷり!
これ上げ底じゃないんですよ。上は刺身でどっさり、下はご飯がもっさり! 今日だけはカロリー取り過ぎてもいいよね? 明日から頑張るからさぁ…と自分に言い訳しながら会話もご馳走も美味しくいただきました。
Photo_3 SMっぽい緊縛をされた赤鬼さんも、ご馳走様です(´艸`)ムプププププ・・・



Photo_2 ご飯と会談を終えると場所を駅構内の高級カフェに移動して、会談の続きです。紅茶とモンブランのケーキを頂きました。芳醇な和栗の風味、深みのあるダージリンの紅茶、一時セレブになりました。
そうそう。セレブだから電車の乗り方も知らなかったのですわよ、オホホホホホホ・・・。
というわけで、楽しい時間はあっという間にすぎてしまい、それぞれ再開を誓って帰路につくのでした。
Photo_4 悪子姐さんからは、食べ物を(お米、ありがとうございました! 3kgも持たせてしまい、申し訳ありません!)
はますけの旦那からはリラックマグッズと上に見える「特製ちびはまちゃんTシャツ」を頂きました。素敵な思い出とお土産、本当にありがとうございました。

|

« Puppy love | トップページ | 元気をだして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

note
日記が完成されている~~~~shinelovelyshine

10月30日sign03
はますけさんのわがままにsign02付き合わされて、豊橋まで来てくださったラジカさんnote


良かった……無事でshinehappy01

オフ会した日から、パッタリsign03 記事の更新が長い間、無かったので……(|||_|||)sweat02

マジで やまやの海鮮丼の量の多さで 胃が どうかしちゃったのかsign02

って思いましたよ~~~sweat02

sign03 そうか~~~

私達が電車が苦手なのはsign03 セレブな育ちだったからなのね~~~shineshocksweat02

妙~~に納得~~~note (≧▽≦)ゞ

ホント ラジカさんにお会いできて たのしかったです~~shine(^O^)/heart04

また 遊ぼうね~~~note (*^ ・^)ノ⌒kissmark

投稿: 悪子v@携帯 | 2008年11月10日 (月) 22時12分

↓わがままじゃないよ、誰かが豊橋で乗り換えられないからそこで手打ちしたんだよ。pout

次は名古屋でひつまぶし早食い競争です。現地集合・解散です。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年11月11日 (火) 02時20分

そう言えば……。
何だか怪しいような看板を撮っていた気がするけど……。

あれはボツsign02(・ω・)sweat02


ついでに…… もボツヾ( ´ー`) =з

投稿: 悪子v@携帯 | 2008年11月12日 (水) 13時50分

悪子さん
その節は本当にありがとうございました。なにせ人見知りが激しいもので、なかなか初対面の人とはお話しできないのですが、上手にリードしてくれて、楽しい時間を過ごす事ができました。
あ…すっかり忘れていました。あの看板。
機会があったら、多分大画像大会等で披露させていただきます。

はますけの旦那
今回は巻き込んでくださってありがとうございます。…そんな諸事情があったんですね。
名古屋といえば、今度こそ味噌カツを食してみたいのですが、ダメですか?
現地集合・解散にすると、多分目的地には到達できないラジカです。

投稿: ラジカ | 2008年11月12日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/25186145

この記事へのトラックバック一覧です: ポラリスの涙:

« Puppy love | トップページ | 元気をだして »