« 寿司食いねぇ! | トップページ | おくばせながら、大道芸ワールドカップに行ってきたんです »

Other World

最近、仕事・勉強や家での事で悩んだりや不安になったりでうまく笑えなかったりしていました。でも落ち込んでいても不安でも、やらなきゃいけないってことなら…

(#」゜д゜)」<やってやろうじゃないのっ!!

ちょっと開き直ってみる事にしました。上手くいくかどうかわかりませんができる限りの事をして、それでも無理だった時にブータレや文句は言おう、そうしよう。
空元気でもいいじゃない、人間だもの。  真夜中のカウガール・ラジカだもの。

こんな私でも、見守ってくれる方達もいることだし…(*´ω`)ヾ テヘヘヘヘ・・・

今夜はそんな自分を勇気付けてくれるノリの良い曲をUpしますぞぉ~。
Default 植松伸夫「Other World」(←クリック後YouTubeに飛びます。音量に注意してください。)
PSⅡのRPG「ファイナルファンタジーⅩ」のゲーム開始時のムービーに流れるゴリゴリのハードロックです。俄然やる気が急上昇します。…またFFⅩ引っ張り出してみたくなりました…。また夜は引き篭もってしまいそうです。ダメじゃん、自分。

Photo林家木久扇(元・木久蔵)「いや~んばか~ん」(←クリック後YouTubeに飛びます。音量に注意してください。)

(´・ω・`)聴いていると、悩んでいる自分がアホらしくなってきます

いや~んばか~んを口ずさみながら、今夜もうとうと枕の香りを嗅ぎつつ…おやすみなさい…。
ところで笑点で「不味い」とネタにされている「木久蔵ラーメン」って本当に不味いんですか?

|

« 寿司食いねぇ! | トップページ | おくばせながら、大道芸ワールドカップに行ってきたんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木久蔵がラーメンを作ると不味いそうですが
木久蔵ラーメンは普通らしいです

投稿: | 2008年11月27日 (木) 05時31分

木久蔵らーめんのお菓子が出来たって
こないだ笑天で言ってたよ~

ちょっとこわいものみたさで食べてみたい

かも

お仕事言いたいこと言ってます

ぐふ

投稿: のあ | 2008年11月27日 (木) 07時05分

自分が 悪いアホだと思いたくないと思うと
自分がそう見えてくるでしょう?
時には開き直りで バランスを崩して見ると
別の自分が こんにちわで
こんなのもイイじゃん見たいな
俺は、そんな風に乗り越えるというか ふっきってマスよ
それにしても木久蔵師匠の歌は
良くぞプレスされましたって思いますよ
   アッパレ

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2008年11月27日 (木) 14時09分

いや~んばか~ん そこはオシリッなのnote

構わん、ブスリッ

また一人、神を冒涜する奴が・・・

独りよがり芝居でした。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年11月27日 (木) 21時58分

ちょいと体調が悪く
たまに仕事を休む私で
そんな時
休んだ翌日の出勤はホント憂鬱です
50代にしてこれです
「また仕事溜まってるんだろうな~」
「クレーム来てるかも~」

職場に着くと
周りにヘラヘラ笑いを振りまいていたりします
まあ私なりの開き直りでしょう
単なるオッサンの無神経さかな
同僚には感謝しております

見守ってくれる友人
これがあれば最強ですね

投稿: sugarball | 2008年11月28日 (金) 22時26分

?さん
なるほど。
木久蔵ラーメン自体は美味しい。
木久蔵さんは調理がヘタって事ですね。
・・・私も自分で袋のラーメンを作るのですが、麺が伸びてしまったりスープが薄かったりでヘタだったりします。

のあちゃん
言いたい事言える職場ってイイよね。私も言わせてもらっていますが、あんま影響力はないので、戯言と一緒です。
木久蔵ラーメンのお菓子って、どんなの何だろうね?
昔なかった? ラーメンの形したガムとか。

♪お~い中村君♪さん
吹っ切れたり割り切って物事考えればいいのですが、アレコレ始まる前から悩んでいたり、不当に扱われるのが苦手もんで・・・。
よく大喜利のネタで「いやんばか~ん」ありましたが、まさかプレスされているとは思ってもみませんでした。

はますけの旦那
・・・旦那、そんな腐女子が喜ぶようなネタを出してくるとは・・・。今度はソッチ系の本をお土産に用意させていただきます。リーマン物がいい? 先輩後輩物がいい?

sugar ballさん
sugarさんの同僚は理解のある方々だと思います。病気等で休むのは仕方ない事ですし、それがいつ誰の身に降りかかるのかはわからない事なので、互いの身体の具合を労わりあってこそいい仕事ができると思います。
見守ってくれる人達、本当にありがたい存在です。

投稿: ラジカ | 2008年11月30日 (日) 13時08分

ラジカさん、こんにちは(^-^)
べんがら横丁にデヴィットの店があるなら、師匠の商品を店舗仕様にして出せばいいのに…と思ってしまいまふ。
もっとも、食べるかどうかはその時の僕次第ですけど(当たり前)

冬で寒い季節ですが、元気出してください。
僕も元気出していきますので(なんのこっちゃ?)

投稿: グリマー | 2008年11月30日 (日) 15時24分

食べ太陽!!!

木久蔵ラーメン食いたいー!!!食い倒れたいー!!
そういえばあたしんとこのパスワードお知らせしてなかった。loveaikoだよ♪

投稿: あいこ | 2008年11月30日 (日) 16時26分

あいこちゃん
木久蔵さんが調理をしない木久蔵ラーメンなら食い倒れたいYO!
パスワード、ありが㌧heart01これからも遊びに行くからよろしくね♪

投稿: ラジカ | 2008年12月 6日 (土) 21時27分

グリマーさん
べんがらのデビッド伊東のお店の塩ラーメンが美味しいと思うのは私だけでしょうか? ・・・実は私の出没スポットだったりします。
遠州のからっ風は冷たいけれど、頑張るさー!

投稿: ラジカ | 2008年12月 6日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/25679226

この記事へのトラックバック一覧です: Other World:

« 寿司食いねぇ! | トップページ | おくばせながら、大道芸ワールドカップに行ってきたんです »