« 愛をください | トップページ | ポラリスの涙 »

Puppy love

おはようございます。今日は久々の平日休みなので、朝はワイドショーを見ていたのですが、この女(泰葉…だったかな?)の元旦那さんへの脅迫メールの一文にこんな分がありました。

2008103000000030sanspoentview000「切腹しろ。私が介抱してやる。」
って…

(´艸`)どんだけツンデレ~!? ムププププ・・・

正しくは「介錯」。ちなみに「
介錯(かいしゃく)は切腹に際して、腹を切る時の痛みを軽減するために対象者の首を刀で刎ねること」です。切腹した元旦那を手当てするって、どんなプレイですか?思わずTVの前で一人ニラニラ(´ー`)ニラニラしてしまった朝だけど真夜中のカウガール・ラジカですよ。
今日は午前は家の用事で、午後はちょっくら豊橋まで行ってきます。続きは余力があったらいつもの時間に更新します。

|

« 愛をください | トップページ | ポラリスの涙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラジカちゃん(^ω^;)
よりによってこの写真使うか~(笑)

介抱→介錯は、間違いなんか、ほんまに泰葉なら、目の前で切腹させて、「わぁん、大丈夫~?」みたく介抱するつもりなんかわからんね(笑)
泰葉は、海外かどこかで療養して治療しないと(^_^;) いや、治療してもなおらないかな、病気じゃなくて
たぶん人格がアレな気がするよ…。
境界か自己愛か、まあそういうのん。
昔ブログ仲間だった人を思いだす(^_^;)
(たぶん似た感じ。あまりにアレだから距離おいてたら粘着されて…涙 )

投稿: ツバッキー | 2008年10月30日 (木) 15時24分

(*´艸`)プププ
これは、面白いですね~w
画像と記事の内容がこれ以上ないほどに合っています!
切腹させておいて介錯するとは…(笑)

投稿: ホームレス | 2008年10月30日 (木) 22時46分

ツンデレってゆうよりは、ヤンデレの領域。
首切りげんまんって感じなんでしょうね。落語なら、首提灯か。
姉の海老名みどりといい、「血はあなどれないな」なんて思いました。

小朝に「豚野郎」なんていってたけど、林家のトコのあの正蔵(こぶ平)のほうがよっぽど(以下略)

投稿: 樹雨 | 2008年10月31日 (金) 00時40分

金髪豚野郎とかもありましたね
いったい何モン?
泰葉って
中級ヒットがあったくらいでデカい顔すんなっうの
その一連の非常識をマスコミ宛にFAXで言い訳するお母さんにも驚いた
娘を正すどころか
どうなってんの?

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2008年10月31日 (金) 05時52分

チャイナタウンに行っチimpactイナ。と。
なんか私も「言ってやったぜ」という感じです。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年11月 1日 (土) 19時43分

彼がこいつ、きちがいやな、と言ってました。どうしようもないですねぇー

うーん、いい写真だ(笑

いい具合に崩れておる。

投稿: のあ | 2008年11月 5日 (水) 06時50分

泰葉さん恐るべしですね

一瞬だけかわいそうに見えたけど
違うかっっ!!

いい年なんだし‥‥
精神年齢がだいぶ低いですよね
悲劇のヒロイン
見てて痛々しい

投稿: ayako | 2008年11月 5日 (水) 17時46分

ラジカさん、こんばんは!
ご無沙汰してます。

自分は泰葉の静止画像を見るたびに、山崎邦正に似てると思ってしまうのですが、こちらの画像はつの丸氏のモンモンに見えてしまいまふ(笑)

投稿: グリマー | 2008年11月 6日 (木) 19時19分

なんかこの人ちょっと普通じゃないっすよね(笑)

投稿: 毛髪 | 2008年11月 8日 (土) 10時01分

あはははは!!
ニラニラどこじゃなく爆笑ですよ(≧∀≦)
流石、目の付け所がラジカさん!(笑)

投稿: みや | 2008年11月 9日 (日) 23時47分

ツバッキーさん
本当に辛かったですよね。ツバッキーさんは心の優しい方なので、余計にほっとけない・断ち切れないなどあったと思います。アレな人に深く関わると自分の方が病んでしまいますよね。なるべく近づかない・相手のペースに巻き込まれない、ですね。

ホームレス師匠
この画像、ネットの芸能ニュースから拾ってきましたが、わざわざこんなぶっさいくな画像使わなくても…ねぇ。
これが今流行りの「ツンデレ」です。

投稿: ラジカ | 2008年11月10日 (月) 16時44分

樹雨君
えと…本当に君は20代前半の美少年なんでしょうか? 背中のチャックを開けて、爺さんが出てくるんじゃないかと心配します。
リアル豚はあなたの弟…っていうか、弟の落語って見たことないなぁ…。

♪お~い中村くん♪さんほんとにこの女は何様なんですかね? ちょっと芸能界に仲良しがいるからってゴールデンタイムに新曲歌ったりして。自分の事、全く反省してないし。
復活がこんなに腹立たしい人って初めて見ました。


はますけの旦那
フライでチャイナ頼むんimpact
言って後悔した人がココにいますよ。先日の会談のup、遅くなってごめんなさい。


のあちゃん
のあちゃんも彼氏さんもストレート過ぎっ♪でも、私も狂っていると思ったよ。
それとちゃんと伏せなきゃ。ウ〇ンチョとかみたいにね。

投稿: ラジカ | 2008年11月10日 (月) 17時04分

ayakoさん
悲劇のヒロイン、まさにその通りだと思います。
でも自分から脅迫メールした事暴露したり、角砂糖ボリンボリン食べたり、かなり痛々しかったです。
Σ(゜Д゜)まさかそれも計算のうちとか…


グリマーさん
お久しぶりです。
この顔どこかで見たと思ったら、マキバオーの人の顔だっ! かなりスッキリしました。顔をぐしゃぐしゃにして鼻水とかも垂らして泣くところとか。

毛髪さん
はじめまして。ラジカラジオにようこそ。
この人は普通じゃないです。脅迫メール送ったり、公共の電波で意味不明な挙動をしたり。
珍獣のやらかす事をニラニラ観察ってところでしょうか。


みやさん
この会見をワイドショーで見た時、放送していいレベルなのか・いきなり奇行に走るんじゃないかとドキドキしました。
でも介抱と介錯間違えるなよー。仮にも噺家の娘だからさ~! と笑わせていただきました。

投稿: ラジカ | 2008年11月10日 (月) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/24860698

この記事へのトラックバック一覧です: Puppy love:

« 愛をください | トップページ | ポラリスの涙 »