« 葛葉ライドウVSアバドン王 | トップページ | 愛をください »

まぼろしの人

Photo_4 日曜日の昼下がり、引き出しの整理をしていたら、一人の小さなお婆さんに遭遇しました。PCのキーの大きさと比べても、その小ささはお解かりかと思います。
こんばんわ。宮崎アニメが一本作れそうな部屋の管理人、真夜中のカウガール・ラジカですよ。

このお婆さん、いつから私の部屋に潜入していたのかは分かりませんが、小さなその手を合わせ、何か神がかり的なものにも見えます。…もしかしたら、引き出しの神様なのかもしれません。とりあえず

Ca350136
コレ
WE LOVEエガちゃん!クリッククリック!!

をお供えしておきました。
…実際、何のおまけに付いてきたのか、誰をモチーフにしたフィギュアか分からないので、この正体不明のお婆さんをご存知の方、情報をよろしくお願いします。だって…

なんかスッキリしなくて気持ちが悪い。
っていうか怖いんです―。・゜(゜´д`゜)゜・。イヤ、マジデマジデ!

|

« 葛葉ライドウVSアバドン王 | トップページ | 愛をください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一瞬、昔「週刊ミステリーランド」でたまに出てきてた、トンデモ商品を売りつける婆さんかとおもった…

投稿: 樹雨 | 2008年10月27日 (月) 00時10分

Σ(`0´*)確かに怖いっ

誰なんだろう。恐山にいるアレにも
見えなくはないけど。。ITAKO?
まさかね~

えがちゃんだっ

投稿: のあ | 2008年10月27日 (月) 06時41分

樹雨君
懐かしい~週刊ミステリーランド。変な物を売りつけるお婆さんの話と、斧で片腕切り落とす話が忘れられません。
あれは名番組でしたな。

のあちゃん
I☆TA☆KO! ちょっと見IKKOさんみたいです。…だとすると、部屋に置いといていいのかな…
霊とか来ないよね? 来ないって言ってー!

投稿: ラジカ | 2008年10月27日 (月) 13時02分

あははっ!

何だかふつーな感じがする婆様ですねえ。

ほんと、誰だ!?

投稿: かげ | 2008年10月27日 (月) 22時45分

こんばんわっ!おひさです。
昔サッポロビールのおまけについてきた
なんとか物産展フィギュアに似てる気がする・・・。
海洋堂のやつです確か。

投稿: ナイキ | 2008年10月28日 (火) 02時07分

かげさん
ナイキさんのコメントで検索をしたら、お婆さんの素性が判明しました。彼女は恐山のいたこのキミさん(仮名)です。
・・・多分。

ナイキさん
お婆さんの身元確認のご協力ありがとうございました。でも帰るところもない身寄りのないお婆さんなので、うちのフィギュアファミリーに迎え入れることにしました。

投稿: ラジカ | 2008年11月10日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/24765722

この記事へのトラックバック一覧です: まぼろしの人:

« 葛葉ライドウVSアバドン王 | トップページ | 愛をください »