« まぼろしの人 | トップページ | Puppy love »

愛をください

やば――っ!!
ZOO KEEPER、面白過ぎ―(゜∀゜)―!!


ご飯食べてZOO KEEPER、お風呂入ってZOOKEEPER、勉強の合間にZOO KEEPER、ライドウやってZOO KEEPER、寝る前にレイトン教授の謎解き一つやってZOO KEEPER…
かなりZOO KEEPERにはまっている真夜中のカウガール・ラジカですよ。
で、ZOO KEEPERとは、無料ゲームを楽しむことができる「Shock wabe」内にあるゲームです。簡単なパズルゲームで、プレーヤーは動物園の飼育員になって逃げ出した動物の捕獲をするのです。ライオンやワニ、象やヒヒ等の猛獣なのですが、麻酔銃や捕獲網・虎バサミを使う事なく流血沙汰もありせん。
縦・横に動物のパネルを並び替えることで、パネルを消していき、面の捕まえる数のノルマを達成していくのです。
単純だけど、これがはまります。ずっと昔に教えてもらったのですが、最近また再燃中です。

ゲームオーバーになると、園長から
ありがたいお言葉を頂くことができます。
さぁみんなでレッツ飼育係!
ZOO KEEPER←クリックすると、ショックウェーブに飛びます。

|

« まぼろしの人 | トップページ | Puppy love »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

困りましたね~
止められません
ZOO KEEPER
ブックマークしてしまいました
明日からが怖いです


投稿: sugarball | 2008年10月29日 (水) 22時24分

sugarballさん
ふふふ・・・やっぱりはまってしまいましたね。ここにもzoo keeperの罠に嵌った人が一人・・・。
大丈夫ですよ。日常生活に支障が出ない程度に楽しむと吉です。

投稿: ラジカ | 2008年10月31日 (金) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/24831043

この記事へのトラックバック一覧です: 愛をください:

« まぼろしの人 | トップページ | Puppy love »