« 時には詩人のように | トップページ | Lはラブリー »

羞恥心

先程久しぶりにアクセス解析してみました。こんな辺境のブログに色んな検索ワード・フレーズで来てくださる方々が沢山いるんですね。その中でもかなりマニアック且つディープな検索ワードで来た方々がいました。その一例です。

おっぱいこそロマン
劇団☆新感線の眼鏡君、粟根まことさんのファンですね! さぁ、ご一緒に「いいかぁーっ! 覚えておけぇぇぇっ!」
ラマンチャの男風に歌い上げましょう!


やおい 宇都宮隆
…何を期待して来たのでしょうか? 何故やおい? 何故宇都宮隆? ラジカラジオはやおい成分は皆無なので、期待に添えなくてすまんです。ちなみに「やおい」とは?「宇都宮隆」とは?(クリックは自己責任で)


お漏らし・絵 
尿意をギリギリまで我慢
お漏らし・友達・ブリーフ

…どういうシチュエーションの記事・画像を期待して来てくださったのでしょうか? 全記事中でそんなに「尿ー! 尿ー!!」って連呼したり叫んだ事はないと思うのですが。

大道芸人・青いジャージ・不気味・女
加納真実さんに謝ってー!

そして

杉本彩に虐められたい
…本当にご期待に添えなくて、申し訳ありません。バファリンの「バファリンの半分は優しさでできています」同様「ラジカラジオの半分はドM成分でできています」なので。
コメントをくださるお姉様達の中に、ちらほらとドS女王様がいらっしゃるのかもしれません。(あ、ごめんなさいっ。ぶたないでっ、ひぃぃぃっ!!)


【おまけ】
Vi4995882489
君、はしゃぎ過ぎw
でも、嬉しくてなりふり構わず喜ぶ気持ち、わからないでもないよ。
今そんな気持ちだから。
メール一つでこんなに嬉しい気持ちになるんですね。
皆さんにも心安らぐ心地良い夜が来ますように。

|

« 時には詩人のように | トップページ | Lはラブリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お漏らし・絵 でYahoo検索しました。
あまりのヒット数に気絶しそうでした。
大別すると、育児日記と2次元です。

多分怖い画像載せてラジカさんが「夜中お漏らししそう」
なんて書いたのが引っかかったのかもしれませんね。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年10月 7日 (火) 11時51分

あ、このわんこの絵、知ってる~!

この表情は笑っちゃいますよね。

ほんと、検索語って、どうしてそんな言葉で検索したの~?って思う時あるよねっ。

投稿: かげ | 2008年10月 7日 (火) 22時24分

ワンコがお立ちしてるね!可愛いな
凄いはしゃぎ様だけど カメラの前におやつをぶらさげてたとか?
左の子は落ち着いてますね

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2008年10月 8日 (水) 11時56分

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ どうも、どSです
ぶっていいの?ひざまづけよ

最近彼に本気で男女両方イケルのか聞かれたノアです。
んなわきゃーない

ノアのブログも、、、検索ワード見よう
ラジカ先輩のような素敵なワードでひっかかりたいなcatface

投稿: のあ | 2008年10月10日 (金) 06時57分

はますけの旦那
「お漏らし」ワードは多分その辺なんですが、ブリーフには納得できません。
どちらかと言えば、トランクス派ですし。


カゲさん
このはっちゃけわんこの画像は有名ですね。結構2chにも貼り付けられているし。
是非カゲさんも検索ワード晒して下さい。きっと素敵なワードで来た方がいると思います。眼鏡ロリッ娘とか眼鏡ロリッ娘とか……

♪お~い中村君♪さん
このはっちゃけぶり、かなりテンションが上がっていますね。猫にはない犬特有のはっちゃけさです。
以前飼っていた犬もおやつや散歩用のリードを持っているだけで、怖いくらいはっちゃけていました。


のあちゃん
(((ヘ´ω`)ヘ コソコソ…
ドMがちょっと通りますよ?
のあちゃん、ドSっぷり全開ですよ。こうして彼氏も調教…いやいや手なづかせているのね。
まさに魔性の女!

投稿: ラジカ | 2008年10月10日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/24320260

この記事へのトラックバック一覧です: 羞恥心:

« 時には詩人のように | トップページ | Lはラブリー »