« 信じていれば | トップページ | 羞恥心 »

時には詩人のように

こんにちわ。日曜のアンニュイな昼下がり、いかがお過ごしですか?
私は先程「新婚さんいらっしゃい」をカレーヌードルを啜りながら見ていました。毎週新婚夫婦の赤裸々な生活や、数奇なドラマが繰り広げられているのです。
「この人達の家に帰ってからの周り・親の反応を見てみたい。」
聞いてて恥ずかしくなる3ピー歳、しかも30過ぎてYES・NO枕の使い方がわかった真夜中のカウガール・ラジカですよ。

さかのぼる事数時間、地区のイベントに行ってきたのですが、こんなモノを頂いてきました。

Photo_2











その名も
ポエムケーキ!
ガード下に佇む素敵な詩人に生まれ変われそうです。
で、今からちっとお使いに行ってきます。もしかしたら、いつも通り真夜中更新でお会いしましょう。

|

« 信じていれば | トップページ | 羞恥心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こいつを食べて、一句うたおうか、、、、う~むっむっ。

Yes.No.枕って、使うのはずかし~気がするよねっ。

投稿: かげ | 2008年10月 5日 (日) 17時45分

ところで気の利いた詩は浮かんできましたか?
鼻歌混じるほど美味しいんでしょ^^v
王さんが宣伝してたナボナに似てますね ♪美味しさたっぷりナボナナボナ ナボナーナボナナボナ♪

ちなみに この前の記事に俺が書いたコメの中の・はニコニコ顔の絵文字が入ってたんです ラジカさんのブログに繁栄されてなかった様で 失礼しました

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2008年10月 5日 (日) 17時49分

素敵なポエム期待してますよo(*^▽^*)o

投稿: ayako | 2008年10月 5日 (日) 20時25分

カゲさん
全く良い詩が思い浮かびませんでした。
きっとイメージが足りないからだと思われるので、今からアノ方をコッソリ覗きに行ってきます。
イエスノー枕、きっとこの先使う事はないです…〇| ̄|_

♪お~い中村君♪さん
ナボナ、結構有名だそうですが、静岡ではそのCMやっていないんですよ。きっとナボナってこんな味なのかな~と味わって食べました。
風呂で唸ってみたのですが、さっぱりいい詩は浮かんできませんでした…。

ayakoさん
あぁんっ! そんな期待した目で見ないでー!
ちょびっと浮かんだのですが、あまりにも恥ずかしい詩だったので、シャワーで排水口に流してしまいました

投稿: ラジカ | 2008年10月 6日 (月) 13時20分

ポエムケーキって・・・・
愛媛かどっかの「母絵夢」とかいて「ポエム」ってお菓子とは違うのかなぁ(-_-;)
関西にいたころ、たまに見かけたよ(笑)偽物があるって聞いたからもしや笑


イエスノー枕、わたしも成人するまで意味わからなかったっす・・・笑  んなもん枕で伝えんでも(-_-;)

投稿: ツバッキー | 2008年10月 6日 (月) 18時57分

ツバッキーさん
包みに生産工場の場所は滋賀県って書いてありました。もしかしたらその偽者ってのかもしれません。「歩餌武」って変換すると、暴走族の当て字っぽいですな。

YesNo枕、そういう事は
「直接面と向かって言えー!」
(*ノωノ)イヤン♪

投稿: ラジカ | 2008年10月 9日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/24281342

この記事へのトラックバック一覧です: 時には詩人のように:

« 信じていれば | トップページ | 羞恥心 »