« 羞恥心 | トップページ | 秋祭り »

Lはラブリー

Photo_3

ラジカはあなたをだけを見つめています

壁|ω・`) ジ――・・・

こんばんわ。ストーカー規制法ギリギリ真夜中のカウガール・ラジカですよ。
大好きなひまわりの花言葉が「あなただけを見つめる」だなんて素敵過ぎます。まさに私にピッタリのお言葉!
…妙に視線を感じるあなた、キモかったら言ってください。

Default 「見つめてる」と聞いて真っ先に思いついたのがコレ。アニメ「スラムダンク」のED「あなただけ見つけている」もあったのですが、小学生の頃Lサイズの女子、Lちゃんをドキドキしながら見ていたのを思い出しました。何故同性にドキドキする? 小学生の自分…。
でも今見ると、巨女というか、ぽっちゃりというか。
アニメ「かぼちゃワイン」OP「Lはラブリー」(←クリック後YouYubeに飛びます。音量に注意してください)

|

« 羞恥心 | トップページ | 秋祭り »

コメント

これマガジンで連載されていたんですよね。アニメ化したんだ。翔んだカップルのあとだったかなー。

Lの人がはにかむのは可愛いと思います。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年10月12日 (日) 02時05分

うお〜〜懐かしい〜


・・・・同級生の女の子、身長、手足のサイズが俺と一緒です。


・・・・実は身長は負けてます。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2008年10月12日 (日) 11時23分

はますけの旦那
翔んだカップル、ドラマのは小学校の頃に見ていました。ちょっとおませさんでした。
そっかそっか、はますけの旦那は、はにかみさんが好き、と…φ(.. )

ヨハン兄貴
兄貴! 男の魅力は身長じゃないですよ。兄貴には分厚い胸筋やぶっとい大腿筋や煮えたぎった熱いハートがあるじゃないですか。

投稿: ラジカ | 2008年10月14日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/24436411

この記事へのトラックバック一覧です: Lはラブリー:

« 羞恥心 | トップページ | 秋祭り »