« おばけは死なない | トップページ | cosmic soul »

鹿女あをによし

・・・・・・あ、おはようございます。あれからちっとも更新されていなかったので、件に食われたか件に拉致されたのか思われていた私ですが、なんとか無事です。
っていうか、ちょっぴり疲れ気味です。と言うのも、ここ最近ボーリングに目覚めてしまい、色んなメンツとせっせと玉転がしに繰り出していたのです。
最初は1ゲームスコア70~80だったのが、最近では調子の良い時は120出せるようになりました。


(」`д´)」 <かかって来んか――い! Hさん、Kちゃん!

あ、嘘です。また相手してやってください。
他にも夏休みが終わり、子供っちは学校が始まっていつも通り帰宅後にご飯作りながら宿題見たりとか、部屋の模様替えしたりとかネットで壁紙ゲットとか、ゲーム大好きSさんからお借りした「レイトン教授シリーズ」を布団の中でやってたり…とまぁ色々あったのです。それにもうすぐ祭の太鼓の練習に借り出されるのです。(ФдФ)アーヤダヤダ・・・メンドクセー!
そんなこんなの一週間。件の事を纏めなければと思ったのですが、これがなかなか纏まらなくて、書きたい事が溢れています。
なので、続きはちょっと待っててね。

で、以前行った風穴のそばにこんなバイオハザードチックな集落を見つけました。
Ca350069
ゾンビ乃里―!!
(((゜д゜;))) ウェスカーッ!!



幸い山の中なので、そこらを探索していれば回復アイテムのハーブが生えているかもしれない…。慎重に歩を進めていくとそこにいたのは

Ca350073
鹿



鹿…しか…deer・hind……………まさかバンビ…
バンビ乃里かよー!
っていうか、バンビっぽい小鹿いないよ。いるのはだるそうに草を食む大人の鹿ばっかりだし。なんだか悔しかったので、柵の外にある雑草を毟りまくって網越しに鹿に食べさせました。

・・・でも知ってるかい・・・
鹿って草を噛んですり潰す時、
ご~りご~りご~り・・・ってゆっくりとした低音のオカルトチックな音を出すんだよ。

|

« おばけは死なない | トップページ | cosmic soul »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~っ!

ばいお~~は~ざ~~(ド)。

投稿: かげ | 2008年9月 8日 (月) 00時50分

俺、、野良鹿に左腕噛まれた事あるヨ。

毒なくて良かったー!!
タイミング良くハーブ落ちてるかどうかわかんないから。

投稿: 寿 | 2008年9月 8日 (月) 14時21分

ご無沙汰してえりました
実は 俺、先月中頃からブログを不当な理由(言いがかり)で叩かれて 閉めるかどうかなんて悩んでたりしてたから おもしろい日記書けてなかったから ラジカさんもご無沙汰で良かった
ブログは迷わずに続けるので 今後とも宜しくです。

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2008年9月 8日 (月) 14時50分

かげさん
ブァ~イドゥハッザ~ッ
ゲームのオープニングっぽく言ってみました。
まだコードベロニカをやっていない事に気がついたラジカです。


寿兄さん
鹿って食いつくんだ…猛鹿注意ですな。
そういえば兄さんは鹿の国の人でしたね。鹿の国には、鹿を自在に操る事が出来る「鹿使い」ってジョブがあるって本当ですか?


♪お~い中村君♪さん
お久しぶりです。
荒らしの事、大変でしたね。いつも見ていたのですが、書き込めなくてごめんなさい。
でもね、一つだけ言える事は「正しい者は勝つ」のです。正直者はバカを見るとか言いますが、長い目でみれば嘘やはったりでその場は良くても、それは自分のためにはならずいつかは化けの皮が剥がれ、愛想をつかされます。
その時は苦しくて辛い事もありますが、正しき心を持てば、剥がれ落ちるものもない嘘偽りのない自分の身になると思います。
その証拠に、荒らしがあっても中村君のブログには、温かいコメントが絶える事なく寄せられているじゃないですか。

私もこれからも応援しています。

投稿: ラジカ | 2008年9月 8日 (月) 21時44分

の が漢字のあたりに3ちゃん企業のにほひがします。

ボウリング? 温泉で一山当てますか?

・・・すいません。私も100レベルです。なんなら自信付けさせて上げましょうか。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年9月 9日 (火) 02時15分

この前奈良旅行で泊まったホテルが
鹿男あをによしの撮影にも使われたところでした

ごーりごーりごぉ~り
なんかやだ

投稿: のあ | 2008年9月 9日 (火) 07時17分

そのジョブあるよ(笑)
鹿せんべい売りのおばちゃんとかマスタークラスやから。

手に持つとワラワラ寄って来る鹿が、あんだけ山積みになった煎餅に一切近付かないもん。

たしか近付いた鹿は箒で殴られてた気が…

投稿: 寿 | 2008年9月 9日 (火) 16時23分

ヘ(゚∀゚ヘ)ゾンビの里でしたら
行ってみたいなぁ~なんて思ったり
鹿 カメラ目線じゃない

投稿: ayako | 2008年9月10日 (水) 09時21分

今月初めに奈良で鹿見てきたナイキです。
やつらエンドレスに草食いすぎ。
てかラジカさんがゾンビ化して里に居座ればすべて解決ぅ☆

投稿: ナイキ | 2008年9月11日 (木) 02時54分

あはは(笑)
ゾンビ乃里わたしも行きたい!
そのフェンスの向こうにはアンブレラの本部でもあるのかな?
鹿もゾンビだったりして。
襲ってきたりして。

投稿: みや | 2008年9月15日 (月) 13時06分

はますけの旦那
そうそう。山の中を掘って掘って堀りまくって…ってそっちは温泉のボウリングですな!
私も平均すれば、100そこそこなので、旦那とはいい勝負を繰り広げられそうです。

のあちゃん
おかえりなさい!
…ということは、よ~~~~~く匂いを嗅げばもしかしたら玉木宏の香りも残っていたのかもっ!(´A`;)ハァハァ・・・
…キモくてごめん。
そうなのよ、ものごっつい低音で、最初はどこからこの音がしているのか、わかんなかったです。

ayakoさん
この鹿、草を持っているとすっごいいい顔するんですよ。
で、草をあげながら撮影したんですけど、「いいね!その顔!」「うんうん、最高だよっ!」と鹿相手にアラーキーっぽく撮影する私がいました。
あの日は特別暑かったなぁ…(遠い目)

寿兄さん
マジですかっΣ(゜д゜)
しかもマスタークラスまで存在するとは…。恐るべし、鹿の国。県対抗戦とか起こったら、勝てる気がしません。…みかんの国の人ですから。
それと鹿ってぶん殴られるとそこは警戒する学習能力はあるんですね。…私より賢いかも…

ナイキさん
お! おかえりなさい②
山羊とか牛もエンドレスモグモグしていますね。山羊とかスゴイですよ。草ぼーぼーのところに真ん中に杭打って、そこに紐で繋いだ山羊を置いておくと、綺麗な円を作るよ。
…ゾンビっていうよりも、DQっぽく「リビングデッド」とかの方がいいな…

みやさん
…実は鹿の柵の中には、岩山が不自然にあったりして、すっごく気になっていましたが…やっぱりそこが本部だったのかもっ!
それにもしかしたら、本物の鹿ってあんなにご~りご~りって音立てて食べないかもっ!
やっぱりゾン…ビ…!?

投稿: ラジカ | 2008年9月15日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/23567652

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿女あをによし:

« おばけは死なない | トップページ | cosmic soul »