« 泣かないで | トップページ | 信じていれば »

パンダトササノハ

お腹空いた秋の夜…。
一人寂しく壁紙を探していると、こんな美味しそうな壁紙を発見しました。

47e69587 480fbc4c 76007612 Bd4f7d35





51a24496_2 200607122237241800x600 E0118655 Vl2_052540_2




そんな中、PCのマイピクチャー(別名:ラジカのカオスな画像保管庫)の中からワクワクしたタイトルのついたこんな画像を発見しました。皆様のデスクトップを飾るも良し。私の健康を気遣ってくれるも良し。お好きにお持ち帰りください。

Photo_2


ワクワククリームパンダ♪
○| ̄|_



何故○| ̄|_なのかは、ニュースを見ている貴兄・貴女ならご存知のアレです。
フワフワの皮にトロ~リミルククリームが絶品な中華饅頭だっただけに、残念の一言に尽きます。

|

« 泣かないで | トップページ | 信じていれば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、、、あぅ、、(ToT)

投稿: 寿 | 2008年9月23日 (火) 07時46分

これは

噂の~じゃないですか?


m9(^Д^)プギャー

恐るべしパンダちゃん

投稿: ayako | 2008年9月23日 (火) 11時54分

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ↑のFACEを使ってみました。( ^ω^)おっおっおっ 遊べるねえ。happy02 もてあそんじゃお。

ここはガッツリ食べて、「危険かどうかは腹が決めるangry」でいかがでしょう。

親の言うこときけねぇなら、出て行け。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年9月23日 (火) 23時38分

riceballと味噌汁が美味しそうだナ
の入ったあんかけが受け皿にこぼれているのは何ですか?
中華丼?
なんか何処を持って食べたらいいのやら
は可哀想で口付けれないヨ
中はトロ~リくりーむか…smile食べたいけど 耳から ほっぺから?鯛焼きなら頭からhappy01

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2008年9月25日 (木) 04時27分

オヒサです。

問題のあったアレですか、姉さん。

意外と流通していた事がスゴいと思いました。

投稿: gabriel | 2008年9月27日 (土) 17時21分

寿兄さん
あれは本当に美味しいパンダさんでした・・・。
もう食べられないかと思うと、思わずつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ayakoさん
そうです。アレが噂のクリームパンダです。けっこうな頻度で買って食べていたのですが、今のところなんともないです。
・・・今のところ・・・(;;;´Д`)ゝ

はますけの旦那
今のところ・・・何ともなーい!(切れてなーい風に)
私の胃袋~脳の会議の結果「いいじゃん。何ともないからもっとたべさせ!」と出ました。
部屋にご飯持っていくなんて、過保護過ぎ。食べたきゃ降りて来い。

♪お~い中村君♪さん
おにぎりと味噌汁。日本の魂です。こぼれたアレ、きっとちゃんぽん麺だと思います。これだけ盛ってあると、お得感よりも、無事に食べきれるか心配になってしまいます。基本「お残しはしない」なので。
クリームパンダはほっぺからガッツリいきます!

gabrielさん
お久しぶりです。いかがお過ごしでしたか?私は相変わらずこんな感じです。
アレですが意外と流通していて、県内でも特養や老健、病院と色々な施設のおやつで出回っていたようです。皆さんに健康被害等ないと信じています。
また食べたいし、この形と味で少なくとも私は癒されましたから。

投稿: ラジカ | 2008年9月28日 (日) 12時27分

友達皆に聞いても「見たことなぁ~い」と言われたブツを
まさかココで見れるとわぁぁ!
イワクイワククリームパンダだなこりゃ。

投稿: ナイキ | 2008年9月29日 (月) 15時12分

ナイキさん
あぁんっ
うまい事言ったナイキさんには、クリームパンダ一年分送らせていただします。

投稿: ラジカ | 2008年10月 6日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/23938448

この記事へのトラックバック一覧です: パンダトササノハ:

« 泣かないで | トップページ | 信じていれば »