« cosmic soul | トップページ | パンダトササノハ »

泣かないで

顔を上げなよ

もう泣くなよギャ―(゜∀、゜)―!! モエス、モエス!!

大好きだから 

はい、今更ながら羞恥心の「泣かないで」へヴィーローテーションの真夜中のカウガール・ラジカですよ。というか、あとの二人(ウルトラマンダイナの人・ギネスの人)はコッチに置いといて、のくぼんブームが遂に私も虜にしてしまいました。「もう泣くなよ」はのくぼんパートです。それにのくぼん、コレを見る限りでは、羞恥心の中でもかなり報われない可哀想なキャラのようです。
はい、というわけでラジカラジオは影の薄いのくぼんをこれからも応援します。


で、仕事帰りにとあるアジア雑貨店の前を通りかかると…

Photo_4

これ、なんていう拷問ですかーっ!?




「三角木馬」ってやつですよね? 江戸時代の拷問の絵とか、ベルセルクでも見た事ありますよ。…明らかに痛そうです。前押さえているし。しかも公衆の面前で三角木馬に乗せられて。
彼(彼女?)は一体何を仕出かしてしまったのか気になります。

|

« cosmic soul | トップページ | パンダトササノハ »

コメント

はわわわわっ!

いいの?いいのこれいいの!?

まったく、街中で、、、いやらしい(笑)。

これ設置したひと、すんごいセンスしてますね。

投稿: かげ | 2008年9月16日 (火) 22時38分

ひぃぃぃ(((;゜Д゜)))
こ、こんなん普通に置いといていいもの?
怖すぎ~!
夜見たら一生トラウマになりそうやん!

投稿: ツバッキー | 2008年9月17日 (水) 08時10分

子供の利用する公園に裸族の女性が跨がるというのは笑えますな~
無邪気な顔して 前を見据えて跨ぐっていうのもアリかも
現に、電車に乗れば裸族と似通った娘さんが沢山居るじゃあーりませんかー
この際 罰への罪状は詮索なしで行きましょう
野久保のニコニコ見れないよ

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2008年9月17日 (水) 18時56分

陰が薄い人に…わかりますね
俺も どっちかと言うとそんなタイプです。学生の頃の話になりますが
みんなが聖子 明菜って騒いでた頃に
何故か俺は良美に伊代でした ではではたのきんなら ヨッちゃんでしたか?

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2008年9月19日 (金) 09時44分

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 
いたたたたた!見ただけでいたいですやん
見た目ちょっと美人とは思えないけど
やり手ですな
ぐふふっふ

投稿: のあ | 2008年9月19日 (金) 16時20分

私の「泣かないで」は当然クールダンディー、舘ワニ顔ひろしで止まっています。
この手のものは嬉野温泉(佐賀)の秘宝館で見ました。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年9月19日 (金) 22時33分

カゲさん
全く本当にいやらしいっcatface
っていうか、大抵アジア・アフリカの彫刻ってこんな感じじゃないですか?
アクロバティックに両手を広げていたら、もうちょっと印象良かったらかも(嘘)


ツバッキーさん
夜に見たら、夜泣き確定・就寝後金縛りは免れる事はできないと思います。
ぶっちぎりで今一番部屋に置きたくないオブジェNo.1です。

投稿: ラジカ | 2008年9月24日 (水) 13時28分

♪お~い中村君♪さん
これはアジアン雑貨のお店の前でしたが、交差点・信号機のそばなので、嫌でも目についてしまいます。裸族と言えば、私の住んでいるミカンの国は、陽気なブラジリアン達が沢山住んでいて半裸に近い格好のお姉さん達がいっぱいいます。
影が薄いっていうか、どぎつい自己主張する人とかが、ちょっと苦手なんです、はい。ちなみにたのきん全盛期小学2年くらいでしたので、アイドルよりも校庭の小山で遊ぶのに夢中でした。

のあちゃん
でしょ? 見ているだけでクルよね。見ていて思わず前かがみになりそうな痛みが伝わってきますな。
これでいて結構喜んでいるのかもしれません。なんとなくわかります。ドMの感ってやつです。ぐっふぇっふぇっ・・・

はますけの旦那
痛――――いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あ、顔文字機能ついたんだ。ほんと、面白い―(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
♪泣かな~いで~泣かないで~抱き寄せてしまうから~♪
なぜか歌えるラジカですよ。

投稿: ラジカ | 2008年9月27日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/23789688

この記事へのトラックバック一覧です: 泣かないで:

« cosmic soul | トップページ | パンダトササノハ »