« か~ゆいところに | トップページ | 気になるアイツ »

見えない景色を見に行こう

最近知らないどこかにフラリと旅に出たい、誰にも何も告げずに気ままな旅に出たい、そんな徘徊…放浪の旅に憧れている真夜中のカウガールラジカですよ。
行き先は温泉街から天空の都市マピュピチュまでスケールはワールドワイドから

「高校2年生が大人ぶって、わざわざ鄙びた寒村に行き、村唯一の民宿に泊まったはいいが、風呂は普通の民家の風呂で、夕飯はその家の食卓と同じポテトサラダが並ぶ旅」
まで味わってみたいのです。
はい、嘘です。それはちっと勘弁です。この「折角旅に出たのに、いつもの生活を引きずるような時間は何なんだ!?」な感覚がわかって頂けると幸いです。
そう、旅行に行ったらいつもの自分・いつもの生活感から逃避…脱出できるのが楽しみの一つだったりするのです。でもそんな時間もなく、お金もなく旅を諦めて一人寂しく月に向かって吠えていました。
そしてそんな旅・冒険心くすぐる画像をネットサーフィンしつつ見て、一週間過ぎてしまいました。
う~ん、今日も前置き長すぎ。
というわけで、今日はちょっと幻想的な画像をいくつか紹介します。

Nejitsu12836 Eab7347c Viploader737700 Viploader737708





9k13 Viploader737364 News14531 Vlphp030153




Org13051 Age0178 Viploader435000 09e3a207





13c31e51 Dbaace30 Nejitsu13961 14k13






世界を周っていたら、いつかラピュタやCGよりも不思議で幻想的な光景に出会えるかも…そんな想いを抱きながら、ハムナプトラ2を観る真夜中のカウガール・ラジカです。



Img20080620210258
♪きっといつかは君も出会うさ、青い小鳥に♪

|

« か~ゆいところに | トップページ | 気になるアイツ »

コメント

わーい
幻想壁紙だー
私のデスクトップを飾ったのが半数はあります
こういう幻想CG画は
異世界へ旅してる(若しくは住んでる)気分になって
とてもいいですよね
といって
初見のヤツはダウンロードしてしまいました

投稿: sugarball | 2008年8月19日 (火) 21時12分

sugarballさん
幻想壁紙はいいですよね。
PCが立ち上がるまでの時間待ちも、イライラする事なく、心穏やかに眺めていられるからです。
sugarさんのオススメ幻想壁紙も教えてくださると嬉しいです。

投稿: ラジカ | 2008年8月23日 (土) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/23073863

この記事へのトラックバック一覧です: 見えない景色を見に行こう:

« か~ゆいところに | トップページ | 気になるアイツ »