« FAKE | トップページ | 見えない景色を見に行こう »

か~ゆいところに

すっかりご無沙汰、みんな元気だった!? 私もむちゃくちゃ元気だったよ。ハッピースv(^O^)v(by羞恥心野久保)

…………このテンションについていけません。じいちゃんの肌着の襟元級にユルユルな真夜中のカウガール・ラジカですよ。
っていうか、今(だけ)流行ってる羞恥心。その中でもウルトラマンダイナとブログのギネスの人に挟まれて、ちょっぴり影の薄い野久保君? が静岡出身ってことで、周りで静かな「のくぼんブーム」がさざ波のように広がっています。
静岡出身で、ファンレターには極力お返事を出して、元ドラフト候補で…とにかく身近に感じられるとか何とか…。
オバカサン人気で再放送枠もヘキサゴンばっかりだし、私としては、子供の頃のPM2:00~4:00に放送されていたチョイエロでポロリもアルヨな天知茂の明智小五郎シリーズや、一昔前のチョイエロでポロリもアルヨな怪奇サスペンスモノ の復活を望んでいるのです!
もしくは「ワイドYOU」の「悲劇!材木を担がせる鬼嫁!!」「無残!化粧をしろ!と迫る鬼嫁」などの嫁姑再現ドラマを見るのが正しい夏休みの過ごし方なのです!

………のくぼん、関係ないところに吹っ飛びましたね。
まぁそんなこんなで一週間でした。
続きは恒例真夜中更新で、ハッピ~ス。


今夜もやっぱり真夜中更新でハッピースv(゜∀゜)v 真夜中のカウガール・ラジカですよ。
で、タイトルの「か~るいところに」ですが、先日我が家にバナナ以上の高級品「マンゴー」が来たのです。で、それを食べたら口の周りがヒリヒリして次第に痒くなり、真っ赤になってしまいました。
この年で、っていうか、年とか関係ないと思うのですが、どうやら私「生のマンゴーアレルギー」なのかもしれません。
・・・まぁそんな高級品を口にする事って滅多にないから、別にいいかと。
でもその時の母の言った言葉


「痒い時は、ムヒ塗っとけ。」

出た! 我が家の万能塗布薬「ムヒ」様。たまにキンカンにその座を奪われますが、蚊に刺されたら・蟻に食いつかれたら・薮に入ってかぶれたら・よくわかんないけど、指が膨れ上がったら…デカイ蜂に刺された時(って、早く病院連れてってー!)ですらも「ムヒ塗っとけば治る。」の一言で万事休す…じゃなかった一件落着していました。
私の身体が単純なのか、ムヒ様のおかげか、蜂に刺されても何とかこの年まで生き延びています。
で、今回もムヒ様の登場…は遠慮させていただきました。だってアレルギーっぽいヒリヒリにムヒ様のスースー感をプラスしたら…

ヽ(゜盆゜;三;゜盆゜)ノシ うぉぉぉっ!? 
悶絶☆間違いなし!


大惨事は免れることはできないと思われます。
「まったく…。ムヒ、ここに置いとくからね。」
何が「まったく」なのかよくわかりませんが、母は有事に備えて今日もムヒ様をすぐに出せる救急箱の一番上に保管しています。
そしてちょっとムヒ臭いチョコラBBを飲む真夜中のカウガール・ラジカです。

|

« FAKE | トップページ | 見えない景色を見に行こう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

着の身着のまま・・・木の実ナナ系もポローリありませんでしたっけ?

そういえばそんな再現ドラマあったよねぇ。今もやっているのかな。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年8月11日 (月) 22時33分

野久保は、たしかにあのなかで一番影が薄いねぇ(笑)

そうそ、夏休みの小学生は昼ドラみたいなんのちょいエロが結構好物(笑)(笑)
今の子もそうかな。

投稿: ツバッキー | 2008年8月11日 (月) 23時32分

う~んっむ、マニアック!

知っている名前がほとんどない!(笑)

でも、おっぱい出そうなサスペンスを見ながらお酒をちびりちびりするのも幸せそ。

投稿: かげ | 2008年8月12日 (火) 00時29分

ムヒ!!!
あたしこの前腕に液体ムヒ塗りたくられたわー。
くさいのなんのってもー笑

投稿: あいこ | 2008年8月12日 (火) 16時20分

第2弾
うちはキンカンと正露丸が常備薬です。

じゃあ生マンゴープディングはおあずけ。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年8月13日 (水) 22時41分

ラジカたんおーひーさー。うーお腹痛い!
のくぼくんね、嫌いじゃないよ。なんかね、あーもう!しょーがないなー。
みたいなキャラにちょっと萌える。つーか、
あたしが付き合ったダメ男くんが正にあんなノリ。
かわいーし、いい子なんだけど、ばかちんみたいな?
可愛さ余って瞼にムヒ塗ってあげたくなるの。
ラジカちゃんも好きな人がドMなら瞼にムヒよ。

投稿: りんご | 2008年8月17日 (日) 16時40分

はますけの旦那
ありましたね~。古谷一行と火野正平とかも出ていて、必ずストーリーに関係なくポロリ要員がいましたね。
あれも昼間に再放送されなくなって久しいですな。


ツバッキーさん
子供はそういうドラマをコッソリ見ながら成長していくものだと思っています。このドキドキ感こそ成長の証しなのです。
のくぼんですが、あの控えめで謙虚なところがいいみたいですね。
オバカサンキャラですが…


かげさん
今はポロリサスペンスも皆無なので、あまり期待して見ていると、悪酔いしますよ。
土曜ワイド劇場名作DVD化激しく希望です。

あいこちゃん
アレはクルね。液体ムヒ様。
って、腕全体を刺されたの? それともそういうプレイなのっ!?
瞼とかには塗られなかった?


はますけの旦那2
うん…生マンゴープリンは危険かもしれません(;_;)
うちの常備薬は、ムヒ様・正露丸・マキロンです。

りんごちゃん
お腹大丈夫? 女の子だから、お腹大事にしてね。
あ~、わかるわ~。可愛くていい人だけど、オバカサン。広い道を散歩してて、なぜか端の側溝に落ちる犬みたいな感じっていうのかな、と。
鼻のてんこちょに、ちょっとだけムヒ付けたくなるような。

投稿: ラジカ | 2008年8月20日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/22915311

この記事へのトラックバック一覧です: か~ゆいところに:

» 15分で50万/月稼ぐ方法(無料情報)、アフィリエイト、健康、美容 [儲かる情報レビュー(改訂版)]
脳内メーカー、FX投資、アフィリエイト、美容、ダイエット 、幼児教育、健康、 フィットネス、音楽、映画、整形、アウトレット等 [続きを読む]

受信: 2008年8月11日 (月) 16時29分

« FAKE | トップページ | 見えない景色を見に行こう »