« 見えない景色を見に行こう | トップページ | おばけがいくぞぅ »

気になるアイツ

今日、楽しみにしていたアイス「PARM(パルム)」、あの寺尾聰が無駄にダンディにアイスにむしゃぶりつくあのCMのアイス、アレが冷凍庫で待っている。ヒャホーイ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ と喜び勇んで帰ってきたら…
そこには無残にもべコベコになって燃えるゴミの袋に入ったPARMの空き箱が…。

。・゜(´д`)゜・。 今日一日、それを励みに頑張ったのに~のに~
のに~のに~のに~のに~・・・(無駄にエコー)

そんなこんなで今夜はかなりテンション低い真夜中のカウガール・ラジカですよ。


先程PARMを探している時にこんなモノをみつけました。
Ca350050
エビフライはお好きかね?



そんな低音ボイスが脳内で響き渡りました。
串揚げのパッケージにいた彼ですが、なぜ串揚げにコアラ? 会社のマスコット? 腰に当てた手と、少し崩した立ち方が無駄なダンディさを醸し出しています。
それとも今大人気のといい、有袋類ってフリーダムな生き物なのでしょうか?

PARMの代わりにコレを発見して、やるせない気持ちで月を見上げる真夜中のカウガール・ラジカです。
あの人も同じ月を眺めているといいなぁ…。


【おまけ】
昨日の幻想的な画像集をみつけました。ニコニコ動画ですが、BGMといいかなりの枚数の画像といい、少しだけファンタジーの世界を旅するような感覚を味わうのでした。(後半は萌えアニメキャラ大会になっていますが…)
動画はコチラ

|

« 見えない景色を見に行こう | トップページ | おばけがいくぞぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかしたら、コアラ課長だとか…
えび=えびボクサーで。
たしかどっちも叶井俊太郎が大きくかかわってましたし。

ただこの人、キラーコンドームとか人肉饅頭とかデンパな映画ばっかり宣伝してる人ですけど。

投稿: 樹雨 | 2008年8月20日 (水) 12時40分

コアラ色々手広く商売してますね
だてに ユーカリ食べてないなぁ
やっるぅup

投稿: ayako | 2008年8月20日 (水) 21時55分

賞味期限切れてますけど偽装させとかなくて良かったんですかね。

私このアイス知らんとです。エッセルスーパーカップしか食べんとです。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年8月21日 (木) 00時51分

たしかにこのコアラは低音ボイスな気がするなー(笑)

ドのつくほうのコアラグッズ
さりげなくブログ仲間に送りつけております(^_^;)
つけみみ、余ってますがいる?w

投稿: ツバッキー | 2008年8月21日 (木) 15時42分

パピコ・・・・

自分、パピコが好きです。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2008年8月21日 (木) 19時06分

樹雨君
お~い、元気にしてるかい?
人肉饅頭、知ってるよ~。でもシリーズを増すごとに、トンデモ映画になっていったような…。
イカレスラーをまだ観ていないことに気がつきました。

ayakoさん
コアラ、特に青いコアラは、今乗りに乗っていますからね。
実はコアラってああ見えて、かなり暴力的なところがあるそうです。(気に入ったメスをゲットするためには、ボコボコにしてでも手に入れるとか)


はますけの旦那
Σ(゜Д゜)今気がついた! もう食べちゃったけど、変な味しなかったし、お腹痛くなったり吐いたりしてないから大丈夫だと……いいな。


ツバッキーさん
髭男爵系のちょっとムハムハした感じの低音ボイスが聞こえてきました。よく見ると、胸毛ももっさり生えているし。
ドアラの付け耳、つけたまま自転車爆走してみたいです。


ヨハン兄貴
お久しぶりです。

兄貴とパピコ……半分こして、一緒にチューチューしませんか?
もちろん男らしく、手刀で半分こですよ。

投稿: ラジカ | 2008年8月23日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/23098132

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるアイツ:

« 見えない景色を見に行こう | トップページ | おばけがいくぞぅ »