« 愛すクリームとMyプリン | トップページ | FAKE »

あー気持ちいい

一週間ぶりです、こんにちわ。
一週間の間、素敵なお方とラーメン啜りに行ったり、友人にスイカ貰って志村食いしたり、明治の「白桃オ・レ」と衝撃的な出会いをしたり…って食ってばかりじゃないですか(´(●●)`)ブヒヒヒ、スミマセン・・・。
あとは気ままにネットをブラブラ徘徊して、こういう動画こんな動画あんな動画を懐かしくてムヒムヒしながら観ていました。夏休みになると、お昼ごはんを食べながらこういうのを観て、PM4:00頃からこんなアニメを観てました。(´∀`)ノシ ♪オッオッオー!
そう、夏休みと言えば、夏祭り! 浴衣着てうなじにサラサラパウダーなんか振り掛けちゃって、焼きそば、たこ焼き、リンゴ飴など並んだ夜店のメニューを制覇して、たまたま来ていた気になるアイツとバッタリ出会って
「・・・来てたのか。」
「うん・・・。」
「あのさ・・・浴衣、似合うんだな。」
なんて淡いロマンスも生まれるわけで!

…すっごい無茶振りしてますね、自分に。セルフ無茶振り、どんだけ自分Mなんですか。しかも暑さのあまりかなり壊れているし。
というわけで、本題入ります。
昨夜、袋井市の駅前で行われた「袋井市夏祭り」に行ってきたのです。
去年は行かなかったのですが、今年は例年に増して
人多過ぎ!
すっごく賑やかでしたよ。例によって夜店をまわり焼きそばやインドカレー、マンゴープリン等むっちゃり食べて商店街の方々の出店を見てまわっていると・・・

Photo 小さくてごめんなさい。

路上で整体、しかも¥500!






腰・背中・肩がだるくて仕方がない今日この頃。やるしかないでしょう。えぇ。
家族と来ていて、いつもは団体行動を乱すな!とか言っちゃっていますが、ここで自分だけ単独行動です。(´ー`)ノハイ、カイサン!
カウンターで気になる部分を記入すると、パーティションの向こうにはベッドが置いてあり、そこで施術してもらいました。人目が気にならなかったのかって?


全然っ☆

私が恥じらいを忘れたお年頃とかではなく、施術中は気持ちよくて周りが全然気にならないのです。
それによくあるじゃないですか。カンフー映画で繁華街の道端で鍼灸やマッサージしてて、ジャッ○ーとかが飛び込んでくる場面とか・・・。
まぁ、○ッキーはコッチに置いといて、整体っていうと
ボキボキッゴキゴキッってイメージがあったのですが、痛くなくじんわり癒される、そんな感じでした。
家に帰って板の間に座っていても、腰が痛くなーい! 尻尾のあたりに痛みがこないのが驚きでした。素晴らしい、東洋医学! 素晴らしい、中山先生!(カッコイイお方でした*´ω`人)

そして真夜中、いつも通りプリン座に祈りを込めて、腰の痛みのひいた事と素敵なスタッフさんに会えた事に感謝するラジカでした。


【インフォメーション】
・そんな素敵な整体院・要さんのHP、院長さんのブログです。
定期的に通おうかと思っている腰痛持ちのラジカです。
・とっても気さくで楽しくお話しさせていただいた、要さんのヘッドスパ専門のセラピストSeikoさんのブログはコチラ

|

« 愛すクリームとMyプリン | トップページ | FAKE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祭りにも行ってみるものですね。思いがけないものに出会えるわけだったりして、ラジカさんは別の意味で生涯お付き合いできる人に出会えますね。

私の40肩もどうにかしてくれるか聞いてみてください。

祭りは白のTシャツを着て、イカの姿焼きをトレイレス、ペーパーレスで食べ歩くのが夢です。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年8月 3日 (日) 21時37分

はますけの旦那
トイレレス・ペーパーレスッ!!
どんだけ男気にあふれているんだっ!? と惚れちゃいそうになりましたよ。
お祭りに行くと、知らないおじさん・おばさんに声を掛けられ、タダ酒・タダ飯をいただくラジカです。
これぞ素敵な出会いっ!

投稿: ラジカ | 2008年8月 4日 (月) 12時58分

ラジカさん、先日はどうもです。腰の痛みひいて良かったです。骨盤の角度が問題だったんですね。blogのリンク、ありがとうございます。

投稿: 要 | 2008年8月 4日 (月) 21時52分

500円なら断然やってもらいたい!

というか、縁日行きたい!
もうコーコーセーの時以来全然行ってない!涙

浴衣ロリおたっ娘と。
いや、ロリおたっとして無くてもいいんですけれども。。

投稿: かげ | 2008年8月 4日 (月) 23時22分

で、ジャ●ッキーは飛んで来なかった?

俺今年は1回も祭り行ってないや(*_*)

投稿: 寿 | 2008年8月 5日 (火) 06時13分

要さん
こちらこそ先日はありがとうございました。おかげさまで腰が楽々楽ちんです♪ しかもご紹介までしていただいて本当にありがとうございます。近くお伺いしようかと考え中です。

かげさん
縁日はいいよ~。焼きそば、たこ焼き、お好み焼きにリンゴ飴・・・そして浴衣のお兄さん!
まさにパラダ―――イスッ!
浴衣ロリおたっ娘ではないけど、ご一緒しませんか?

寿兄さん
残念ながらジャッキ○は飛んできませんでした。個人的にはジェット・リーが飛び込んできたら、両手を広げてウェルカ―ム!です。
ぜひお祭りに行って、金魚すくいの神技を見せてください。

投稿: ラジカ | 2008年8月 5日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/22751007

この記事へのトラックバック一覧です: あー気持ちいい:

« 愛すクリームとMyプリン | トップページ | FAKE »