« あー気持ちいい | トップページ | か~ゆいところに »

FAKE

今夜は「どろろ」観ますよ。以前、映画館に観に行って、ちょっぴり肩を落として帰ってきた過去を持つ真夜中のカウガール・ラジカです。

さて、以前どろろを映画館で観たのですが、その時の記事が前ブログにあったので、ちょっとUpですよ。

〈以下前ブログより〉

Photo 平日の午前という事もあって、さほど混み合ってはいませんでした。むしろ空き席が多いくらいでゆったりと観る事ができました。
映画の内容はネタばれになるので秘密ですが、家族愛とか運命とか人間の業とか難しい事は抜きにしても、純粋に娯楽作品としても楽しめると思います。
パンフレットには「百鬼丸とどろろの旅を通して、いまの子供たちに〈正義〉と〈勇気〉、そして〈希望〉を託したい。」(パンフレット抜粋)と書かれています。勧善懲悪の好きな日本人ならこういう話、好きだと思いますよ。…R-12だけどね。
ただ一つ言える事は


瑛太、かわいいよ瑛太

(*゜∀゜)=3ムッハムハ!
そして「平日休み、バンザイ!∩(゜∀゜)∩」

(2007.2.7 teacup版ラジカラジオ-radica radio-より)

はい、「理屈を抜きで難しい事考えずに観る」「瑛太ハァハァ・・・」の二つに要約されます。
今TVで見てもそれは同じです。細かい事言えば、最初に百鬼丸が斬る魔物のいた洞窟で踊っていたダンサーのお姉さん達、違う手塚作品によく出てくる無国籍のセクシーな女性達っぽくてちょっとニヤリとしてしまいました。
他は…

瑛太、かわいいよ瑛太
(*゜ω゜)=3ムッハムハ! 
以上!

|

« あー気持ちいい | トップページ | か~ゆいところに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も瑛太スキです

スキスキ キスキスheart02
は~ぃ 終了

暑いので頭が変です

お許しラジカちゃん

投稿: ayako | 2008年8月 4日 (月) 23時06分

結局そこかいー!Σ( ̄□ ̄;

投稿: 寿 | 2008年8月 5日 (火) 06時08分

いっそ映画見ずに瑛太のホームページかなんか見てりゃええんちゃう?
て感じですが、いかがお過ごしでしょうか。
俺はあんまし同じ映画って見ませんね。
見たら見たで結構(てかほとんど)忘れてるんでしょうがね。

投稿: ナイキ | 2008年8月 6日 (水) 19時21分

可愛いのかもしれませんが、それを言った時点で・・・

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年8月 9日 (土) 00時18分

ayakoさん
いや~んheart01瑛太好き好き仲間発見ですよっ!
私も暑さで脳が湧いているので、おあいこってことで。
(*´3`)むちゅ~ん

寿兄さん
結局そこです。
そこってドコですか? …ふふふふふ…

ナイキさん
それを言っちゃおしめぇよっ。(なぜか江戸っ子口調)
・・・大人しくホームページ見てきます。
クソ…いえいえ残念な映画でも、TVで改めて観て、一人ツッコミいれます。

はますけの旦那
それを言っちゃぁおしめえよ(江戸っ子②)
可愛いモノは可愛いってことで。

投稿: ラジカ | 2008年8月17日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/22780492

この記事へのトラックバック一覧です: FAKE:

« あー気持ちいい | トップページ | か~ゆいところに »