« 鍵が開かない | トップページ | モノノケダンス »

プリン賛歌

プリン…それは次世代に残したい人類の宝、神が与えた至上の快楽、宇宙の神秘…
あぁ、プリン。その柔らかく弾力のある黄色の肌、とろけるような口ざわり…
寝ても覚めてもプリン、プリン…


こんばんわ。プリン民族の真夜中のカウガール・ラジカですよ。

真夜中に訳のわからない台詞を吐いているのは、愛するプリンに捧げる想いです。おかしくなったわけではありません。…前からちょっとおかしかったのはあなたと私の秘密です。
そんなプリン民族の私ですが、先日めちゃめちゃ大きなプリンがメニューにあるお店に行ってきました。
静岡県は焼津市の「カントリーロード」さんです。
以前から「スーパープリン」というプリン好きには嬉しさのあまり悶絶するようなメニューがあると聞いていました。で、遂に先日スーパープリンを攻略すべく行ってきたのです。
一人では恥ずかし…いやいや、道に迷…いやいや、美味しいモノは一人より大勢で分かち合いたいので、ナイスガイ二人と一緒に行ってきました。
素敵な殿方とドライブがてら、小粋な話題で意外と女性らしい私を…と思ったのですが、車内では電気グルーヴや食玩の話で盛り上がり…ってやっぱり自然が一番ですな。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
そんなコアでレアな話をしているうちにカントリーロードさんに到着!
いよいよ魅惑のデカプリンにご対面ですよ。高鳴る鼓動と今にも吹き出そうな鼻血を押さえつつ待っていると・・・・

Photo

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!

ついに…ついにご対面ですよっ!
と、ここで私の力が尽きそうなので、続きは随時更新します。よろしかったらお付き合いください。で・・・は、おや・・・す、みな…さ・・・ぃ・・・。


はい、随時更新と言いながら、いつも通り真夜中更新のラジカラジオですよ。
で、遂にスーパープリンと対決になったのですが、向かって右側のがプリンパフェ、通常サイズと言いながらもかなりの大物です。向かって左側の一回り大きいのがスーパープリンです。
では


いただきま―(゜∀゜)―すっ!!

可愛らしいプリンパフェは男性二人が向かい合ってつつき合い、スーパープリンは私がガッツリいただきました。
って

お゛―(゜д゜)―ぃ゛っっ!!

なんかはたから見たら、絵的におかしくないかい、それ? 
でもそんな些細な疑問さえも、感じさせない美味しさでした。大きなプリンなので、もしかしたら味も大味なのでは…と心配していたのですが、しっかりと卵の風味のする飽きのこない味です。
おかげでこの大きなスーパープリンもほぼ一人で食べてしまいました。(ちょっと手伝ってくれてありがとうございました♪)

温かいセイロンティをいただいて、その後は腹ごなしに藤枝鑑定団でファミコンのカセットを見て懐かしみ帰路につきました。
こんな素敵なお店を紹介してくれたSさんに感謝感謝ですheart また連れていってくださいね。

今度は宇宙人パフェと対決ですっ!
カカッテコイッ(*」`д´)」 プリャァァァッ!!



そんな素敵メニューがてんこ盛りな「カントリーロード」さんのHPはコチラ←クリック

|

« 鍵が開かない | トップページ | モノノケダンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もプリン好き~!
しかしこれデカいね~。生クリームもすごいな。私、生クリームなしのプレーンなプリンもいいな~

投稿: ツバッキー | 2008年7月19日 (土) 12時02分

でかっ
なんか違うモノみたい…
すげっ
お店で食べるもんなんだね、あきらかにバケツで蒸した感じ…いやいや、型から出す時にまわりをナイフでくるっとしたよーな感じがあるねー
追記楽しみにしてまふ

投稿: ノア | 2008年7月19日 (土) 20時03分

おお~~~~!!!! 豪華なプリンですね~~~~~♪
画像を見ているだけで 倒れそうになりました~~^^;;;

お店でプリンを食べた事がないなぁ・・・。 
こんな豪華なプリンなんだ~~~(;;);;;; 
市販の105円の焼きプリンばっかり食べていたから、知らなかった~~★

生クリームが タップリのっていると・・・。
どうしても はますけさんの昼のデザートを思い出す~~★
こんなに生クリームが上にのっかっていて! くどくなかったの~???

くどい! って事では・・・。
森永の【エンゼルプリン】がお互いに苦手だ!って言う点が、気が合いましたよ~~v

でも・・カルピスが嫌いとは~~~~~★  
毎回毎回不思議でたまらない~! あんなに美味しいのに~~~v

いつも 夏はお中元のカルピスセットを飲んでv
その上 コーラスの普通の白と、アップルを安い時に買って飲んでいます~~~v

さっぱりしていて 大好き~~~~~v


下の方の記事の 八等身のリラックマ・・・。
悪子v リラックマ好きだけれど・・これまたラジカさんと同意見^^;

気が合うのやら・・合わないのやら~~~★(A≧▼≦);;;

投稿: 悪子v | 2008年7月19日 (土) 23時24分

ラジカたんおひさ☆
そう言えばプリンを頭にかぶってる歌手?
いたよね?知らない?あたしの妄想?
今度会う時は自慢のプリン対決したいね。どっちがうまいかみたいな。
きっとどっちもまいうーって事になるだろうけど。

投稿: りんご | 2008年7月20日 (日) 11時22分

あんなに重い投稿にコメントありがとうです。
ラジカさんとは パンダ以来ですね ブログの方へ荒しみたいなのがウザくて 歌のバトルもキッパリ辞めちゃいましたよ。
妬み僻みはこりごり ホっ

あのプリンそんなにデカいんですか?

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2008年7月20日 (日) 11時25分

プディングはクリームが乗ってこそプディングです。どこぞの焼きプディングしか知らない可愛そうな御人に送りつけてあげたいですね。

ではラーメンつけ麺鮭まぐろ のとどめにここに。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年7月20日 (日) 23時36分

プ…プリンヽ(´ー`)ノ
で…デカイ(´Д`)♪
プリンは大好物です☆

も~プリンとおっぱ…いや、なんでもないです(´・ω・`)

投稿: M... | 2008年7月22日 (火) 00時52分

ツバッキーさん
(´ω`)人(´ω`) いえ~い♪プリン仲間~♪
実はあの生クリームがなかなかの難敵で、攻略に苦しみました。
そのままプリンをがっついてみたかったです。

のあちゃん
この手作り感がなかなかいい味だしてたんだから。
・・・製造方法は見てないんだけど、なんだか壮大な作業なんだろうな、とおもいました。

悪子さん
ふふふふふ・・・凶悪なまでにすごいでしょ。プリンは買って食べるものってイメージが一瞬にして崩れますよ。生クリームはきつかったけどね。はますけの旦那も寿司+スーパープリンのコラボ見たいですよね。
(´д`) 大抵の乳酸飲料はOKだけど、なぜかカルピスダメなんです・・・orz

りんごちゃん
お久~☆ プリンの被り物の人達って「東京プリン」って言うらしいよ。プリン対決、いいね~。じゃ、パステルとモロゾフ、締めにスーパープリン担いで名古屋駅に降り立つわよ♪

♪お~い中村君♪さん
イジメは絶対許せないので、うまくまとめられませんでしたがコメントさせてもらいました。嫌がらせや妬みもなく楽しいブログライフを送りたいものです。
もう、すっごいんですよ。よくこれがお腹に収まったなぁ、と。

はますけの旦那
つけ麺→サーモン→うなぎ→スーパープリンでOK?
帰りの電車内で嘔吐注意です。
100円プリンではロピアのプリンが美味しいと思いますがどうでしょうか。

Mさん
ズバリ、おっぱいプリンですかっ!
・・・実はアレにもチャレンジしたのですよ。まさに夢のコラボレーション! でもアレって企画モンで美味しくないと思われがちですが、意外と美味しいんですよ。
ぜひお試しください。

投稿: ラジカ | 2008年7月25日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/22397335

この記事へのトラックバック一覧です: プリン賛歌:

« 鍵が開かない | トップページ | モノノケダンス »