« パンダギャング | トップページ | 鍵が開かない »

カメラ!カメラ!カメラ!

それは剣と言うにはあまりに大きすぎた
大きくぶ厚く重く
そして大雑把すぎた

まだまだベルセルク読み返し中ですよ。真夜中のカウガールラジカです。

先日「いきなり黄金伝説においての榊原郁恵と松居直美の存在価値について」の続きを話し合った結果、松居直美については、隅っこの四角いキャプチャー(って言うの?)の中でのみ確認ができる希少価値があるとして、これからも生温かく見守っていこう。」という事になりました。
昨日の黄金伝説でも四角の中から「すごいー!!」っていう発言のみでした。
っていうか、あの手のVTR見ながらスタジオでタレントが何か言う番組、大したコメントもしないのに無駄に人数多くないですか? 終わっちゃったけど「今田ハウジング」とか。
どうせ面白いコメントもしないのなら、ただVTR流しているだけでもいいのにね。

はい、愚痴はここまで。
Dounaga 先日買い物に行ったら、こんなに胴長…いやいや八頭身のもこみちっぽいリラックマを発見しました。
顔はリラックマなのに、体は八頭身…なぜかカッコイイ可愛いとか素直に言えないラジカです。

|

« パンダギャング | トップページ | 鍵が開かない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは…カワイイといえない何かがあるねぇ…リラックマ(笑)
なんかさ、めちゃ可愛かった親戚の小さい子供が、
めちゃ久々に法事とかで会って、顔そのままやのに手足だけ長く大人びてて、なのに半ズボンとかで、見たら妙に生々しいような(^_^;)

投稿: ツバッキー | 2008年7月 4日 (金) 14時58分

これ、抱き枕でしたっけ?見てなさそうだから言うけど、みやさんにあげる計画を立ててました。
でも可愛くなさ過ぎるので、いただけるものは何でも頂くRジカさんにあげようかと思いましたが、頓挫しました。

それもかなりあっさりと。

うなぎとプディングを間違う人だし、まあいいか、と。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年7月 5日 (土) 00時12分

結構お久しぶりです。

家に帰ってきた時にこのリラックマが
暗闇の中立ってたら僕は恐怖で叫ぶ自信があります。

それと、僕この記事のタイトルになってるの、以前よく聞いてました。
あと「恋とマシンガン」とか・・・。

投稿: techno | 2008年7月 5日 (土) 01時16分

確かに「可愛い」「カッコイイ」って思わないリラックマ(笑)。

ってか、リラックマを見て可愛いって思った事ないけど(汗)。

某車のCMみたいに付属品で付いてくる感じなら、歓迎しますけどね(^ ^)。

投稿: 直 | 2008年7月 5日 (土) 08時33分

ツバッキーさん
その喩え、よ~くわかります。しかも数年経つと、ヒゲとかすね毛のオプションもついてくるんですよね。
先日2頭身のリラックマを見つけましたが、これはこれでウ~ンでした。


はますけの旦那
あ~。思い出しました。リラックマ大好き人間としては、これも揃えておきたいですね。
玄関に立たせて防犯ように。
鰻とプリン、たまに間違えますよね?

投稿: ラジカ | 2008年7月 7日 (月) 13時15分

普通にきもちわりぃ(笑)

投稿: あいこ | 2008年7月 7日 (月) 13時18分

八頭身のリラックマ...
もうリラックじゃなくてただの熊ですね。

投稿: ウンチ | 2008年7月 7日 (月) 20時32分

うわぁ~リラックマだぁ~(´・ω・`)☆

…てか、微妙にキモっ(笑)

でもでも、一頭身のドコモダケからみれば羨ましいか(´Д`)
あと…ニコチャン大王ヽ(´ー`)ノ

投稿: M... | 2008年7月 8日 (火) 01時51分

techno君
お久しぶりです。これを玄関にゆら~…と吊しておいたら、防犯兼心霊スポットの完成ですね。
フリッパーズギター、若かりし頃は聴きまくりました。

直さん
ビッツのCMのリラックマは、可愛いなんてレベルのモノじゃないです。アレが車内にいたら、車から降りません。っていうか、降りられません。

投稿: ラジカ | 2008年7月 9日 (水) 12時39分

あ、それ。そこの店の店長だから。
サボってんの見つかった~!って顔してるっしょ?

投稿: 寿 | 2008年7月10日 (木) 18時33分

あいこちゃん
いや~んheart01 そんなに嫌わないで。これでも癒し系キャラだから。
腹部が長いから、殴りやすそうだし。


ウンチ君
これに剛毛と爪が付いていたら、立派な野良熊ですな。
こう見えて時速80kgで走るんだから。


投稿: ラジカ | 2008年7月16日 (水) 13時24分

Mさん
たしかにドコモ茸って一頭身ですね。8頭身のドコモ茸って………
(((´д`;))) ちょっと怖いかも…。

投稿: ラジカ | 2008年7月19日 (土) 13時30分

寿兄さん
ヤバッ! 店内撮影禁止だっけ?
何も買わないのに、ネタ探しに来てすみませんでした。
今度は「大人の缶詰」買うから許してっ。

投稿: ラジカ | 2008年7月20日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/22063603

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ!カメラ!カメラ!:

« パンダギャング | トップページ | 鍵が開かない »