« モノノケダンス | トップページ | あー気持ちいい »

愛すクリームとMyプリン

ども…最近、夜は暑くて寝苦しくて、朝は明るくなりだしたAM4:30からセミに起こされて、早朝から殺虫剤を片手に暴れたくなる真夜中のカウガール・ラジカですよ…○| ̄|_モウチットシズカニシテクレ・・・

あのプリンツアーから早2週間…。もう向こう一年プリンなんか食べたくないよ、飽き飽きだ―(`д´)―っ!! となるかと思いきや、飽きる事なく次の日からまたプリンを愛する日々が続いています。
真夜中の夜空に輝くプリン座に祈りを込める奇行…いやいやプリンに想いをはせている中、以前友人から送られたお土産がある事を思い出しました。
え~と…どこだったかな…真空パックっぽいから日持ちするアレ…プリン好きと男子の夢のコラボレーション…

Ca350118

おっぱいプリ―(゜∀゜)―ンッ!! しかもパート2!



…変なモノハンターですが、一応女子ですよ。でもおっぱいはコッチにおいといて、プリンは嬉しいです。では早速いただきまーす! ガサガサ…って


Ca350119
おねーさんキタ―(゜∀゜)―ッ!! しかも巨乳!



顔と胸のバランスがかなり無茶苦茶ですが、男子はこういう体型を望んでいるのでしょうか? っていうか、ブラとかおねえさんとか過剰包装です。早くプリン食べさせ…いやいやけしからん! エコに反している! で、肝心のプリンは…

Ca350120

今日のラジカラジオはR-18です



18歳以下のヤングメン達は早く↓にスクロールしてください。
アニメ顔に反して、胸はかなりリアルな色をしています。こういう図になるなら、おねえさんの顔にもうちょっと恥じらいを入れた方がオツだと思う私は43%おっさんが混ざっていると思われます。
一応名古屋土産らしいのですが、名古屋の名物はおっぱいなのでしょうか?

膨らむ謎とおっぱい…(-゛ー)

Ca350025
では一個取り出して…




Ca350026

いただきま―(*´∀`人)―すっheart01



弾力がありプルルンというか、モチモチした食感です。ほどほどの甘さでしつこくなく、付属のカラメルにもイイ感じでマッチしています。
ごめんなさい、おっぱいプリン。下世話な企画モノだと思ってあまり期待していなかったけど、意外と美味しかったです。

Uちゃん、ありがとう。友情と(おっぱいプリンをレジに持っていく)勇気と(変なモノハンターに対する)心遣いに感謝です。
2個とも美味しくいただきました。
…さて、この包装をどう片付けようか、と月に照らされて考える真夜中のカウガール・ラジカですよ。

|

« モノノケダンス | トップページ | あー気持ちいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やんっ、ハズカシイ!

おねえさんをつけちゃうところが何だか物悲しいです(笑)。

でもおっぱいプリン、本当においしそ。

投稿: かげ | 2008年7月26日 (土) 09時23分

おっ!!おぉ~!?うぉ~~~(´Д`)
憧れの…マジおっぱいプリンだぁヽ(´ー`)ノ

プルルン弾力を楽しみながら…
一人で部屋で…楽しみた…いや、召し上がりたいです(*´∇`*)

投稿: M... | 2008年7月26日 (土) 18時19分

カラメルをかけたことにより、よりリアルなオパイコになったと思う私は、もっと若い女性と

・・・自粛

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年7月26日 (土) 23時21分

おっぱいプリンって
中は あんな風だったんですね
カラメルがかかってるて美味そうだけど
ブラ紙外したばかりは 鳴門の様な色あいで 笑えた
何処でも売ってるんすか?

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2008年7月27日 (日) 17時48分

はっはっは。
おっぱいプリンは名古屋にもあったのか(笑)…大阪にもあるんですよ。以前大阪時代にブログ仲間にプレゼントしたことが(笑)
しかしこれみたいにブラジャーしてなかったかも(^_^;)

ラジカちゃんは4時半にセミ目覚ましか(笑)わがやは同じくらいににいさん目覚ましっすわ(;^_^A

投稿: ツバッキー | 2008年7月28日 (月) 12時36分

美しいパイですね

ポニョポニョしてそう
食べたら尚美味しい

魔性のプリン
男性諸君危険です

投稿: ayako | 2008年7月28日 (月) 15時38分

これがカラメルじゃなく練乳だったら、、、(-"-;)

うーんエロいっ!!

って俺がエロい(苦笑)

投稿: 寿 | 2008年8月 1日 (金) 13時47分

カゲさん
お姉さん、しかもアニメチックなお姉さんが涙をそそります。いっそのこと、劇画調のそそるおね……(規制が掛かりました)


Mさん
ふふふふふ…前回の巨大プリンは、今回のフラグだったのですよ。この罠、孔明でも見抜けまい。
一人部屋でお姉さんに語りかけながら楽しむのが吉です。


はますけの旦那
旦那、思いっきり40歳のオッサンになってますよ。カラメルよりも、ラズベリージャムの方がよりリアルを追求できると思われます。


お~い中村君さん
たしかに…アニメ顔と色が違いすぎですね。
オッパイプリンですが、友人に聞いたところ、名古屋~浜松のサービスエリアで購入したそうです。


ツバッキーさん
大阪にもあるんですね。しかもブラを着けていないとは…大胆ですね、大阪のオッパイプリンお姉さん。
私もにいさん目覚ましされたいです。たとえ4:30でも爽やかに起きられそうです。


ayakoさん
まさに魔性のプリン!
女の私もその美味しさに魅了されてしまいました。
実はお姉さんにかなり惹かれています。


寿兄さん
練乳はエロスですか?
寿兄さんは爽やかエロスで、不快感を感じないのが良いですね。
愛しの彼女と一個づつ食べると吉ですよ。

投稿: ラジカ | 2008年8月 2日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/22554973

この記事へのトラックバック一覧です: 愛すクリームとMyプリン:

« モノノケダンス | トップページ | あー気持ちいい »