« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

愛すクリームとMyプリン

ども…最近、夜は暑くて寝苦しくて、朝は明るくなりだしたAM4:30からセミに起こされて、早朝から殺虫剤を片手に暴れたくなる真夜中のカウガール・ラジカですよ…○| ̄|_モウチットシズカニシテクレ・・・

あのプリンツアーから早2週間…。もう向こう一年プリンなんか食べたくないよ、飽き飽きだ―(`д´)―っ!! となるかと思いきや、飽きる事なく次の日からまたプリンを愛する日々が続いています。
真夜中の夜空に輝くプリン座に祈りを込める奇行…いやいやプリンに想いをはせている中、以前友人から送られたお土産がある事を思い出しました。
え~と…どこだったかな…真空パックっぽいから日持ちするアレ…プリン好きと男子の夢のコラボレーション…

Ca350118

おっぱいプリ―(゜∀゜)―ンッ!! しかもパート2!



…変なモノハンターですが、一応女子ですよ。でもおっぱいはコッチにおいといて、プリンは嬉しいです。では早速いただきまーす! ガサガサ…って


Ca350119
おねーさんキタ―(゜∀゜)―ッ!! しかも巨乳!



顔と胸のバランスがかなり無茶苦茶ですが、男子はこういう体型を望んでいるのでしょうか? っていうか、ブラとかおねえさんとか過剰包装です。早くプリン食べさせ…いやいやけしからん! エコに反している! で、肝心のプリンは…

Ca350120

今日のラジカラジオはR-18です



18歳以下のヤングメン達は早く↓にスクロールしてください。
アニメ顔に反して、胸はかなりリアルな色をしています。こういう図になるなら、おねえさんの顔にもうちょっと恥じらいを入れた方がオツだと思う私は43%おっさんが混ざっていると思われます。
一応名古屋土産らしいのですが、名古屋の名物はおっぱいなのでしょうか?

膨らむ謎とおっぱい…(-゛ー)

Ca350025
では一個取り出して…




Ca350026

いただきま―(*´∀`人)―すっheart01



弾力がありプルルンというか、モチモチした食感です。ほどほどの甘さでしつこくなく、付属のカラメルにもイイ感じでマッチしています。
ごめんなさい、おっぱいプリン。下世話な企画モノだと思ってあまり期待していなかったけど、意外と美味しかったです。

Uちゃん、ありがとう。友情と(おっぱいプリンをレジに持っていく)勇気と(変なモノハンターに対する)心遣いに感謝です。
2個とも美味しくいただきました。
…さて、この包装をどう片付けようか、と月に照らされて考える真夜中のカウガール・ラジカですよ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

モノノケダンス

ドラッグストアとホームセンターとシネコンの匂いが大好きな真夜中のカウガール・ラジカですよ。特にシネコン、あの館内に漂うキャラメルポップコーンの香りがたまらないのです。あの香りを嗅ぎながらご飯3杯…とはいきませんが「映画館に来たんだなぁ・・・」と実感するのです。
と、いうわけで、今日は浜松ザザシティのTOHOに来ています。
と言うのも三連休の最終日、家族サービスで「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」を観に来ています。
ポケモン、ぽにょ人気で、鬼太郎なら余裕で見れるだろうと思いきや意外と大人気(ウワーン、失礼しました!)でした。昼からの上映は満席で入れなかったので、三時からの上映をひたすら待ち続けている最中です。きっと失礼な事を思っていた罰が当たったに違いない。水木しげる先生、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさい……

ポソッ…
モウイイジャン(´Д`)ポニョデ…

実写鬼太郎は ウエー(´Д`)ーンツ瑛司ですが、それよりも気になるモノを発見!

「ハムナプトラ3にジェット・リーがっ!!」

公開は8/16からだけど、今からムッハー(゜∀゜)=3ですよっ!?

さて、そろそろ上映時間が迫ってきたので、更新は真夜中に。
では行ってきマッスルheart01(恐るべし、ラジカを狂わすジェット・リー効果)


はい、やっぱり真夜中更新。ちょっと力尽きそうなので、手短にポンポンポンとサッサッサッと更新の真夜中のカウガール・ラジカですよ。
劇場公開したばかりなので、内容はあまりネタばれできないのですが、個人的には随所に観客を投げっぱなしジャーマン状態にしているところが見られました。はしょり過ぎというか、ちょっと自己満足というか…。あ、でも見所は鬼太郎の激しいアクション満載と、前作よりも出てくる妖怪の数が増えたことです。琵琶
牧々、文車妖妃などの付喪神などマニアックな選出が妖怪好きにはたまりません。
あと

ぬらりひょん(中の人:緒方拳)が無駄にダンディ

ここポイントですよ。あの優しいお声でなら誑かされてもいい…と思ってしまいます。ハッΣ(゜д゜;)そこが狙いだったのねっ!? ぬらりひょん様っ!

2時間15分(宣伝含む)と子供にはちょっと長めの上映時間でしたが、一番ウケていたのが、上映前に流す「鷹の爪 TOHO CINEMAS マナー動画」←(クリックするとYouTubeに飛びます。音量に注意してください。ちなみに今回観たのは別バージョンでした。)だったのは、あの時一緒に観た観客さん達と私の秘密です。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

プリン賛歌

プリン…それは次世代に残したい人類の宝、神が与えた至上の快楽、宇宙の神秘…
あぁ、プリン。その柔らかく弾力のある黄色の肌、とろけるような口ざわり…
寝ても覚めてもプリン、プリン…


こんばんわ。プリン民族の真夜中のカウガール・ラジカですよ。

真夜中に訳のわからない台詞を吐いているのは、愛するプリンに捧げる想いです。おかしくなったわけではありません。…前からちょっとおかしかったのはあなたと私の秘密です。
そんなプリン民族の私ですが、先日めちゃめちゃ大きなプリンがメニューにあるお店に行ってきました。
静岡県は焼津市の「カントリーロード」さんです。
以前から「スーパープリン」というプリン好きには嬉しさのあまり悶絶するようなメニューがあると聞いていました。で、遂に先日スーパープリンを攻略すべく行ってきたのです。
一人では恥ずかし…いやいや、道に迷…いやいや、美味しいモノは一人より大勢で分かち合いたいので、ナイスガイ二人と一緒に行ってきました。
素敵な殿方とドライブがてら、小粋な話題で意外と女性らしい私を…と思ったのですが、車内では電気グルーヴや食玩の話で盛り上がり…ってやっぱり自然が一番ですな。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
そんなコアでレアな話をしているうちにカントリーロードさんに到着!
いよいよ魅惑のデカプリンにご対面ですよ。高鳴る鼓動と今にも吹き出そうな鼻血を押さえつつ待っていると・・・・

Photo

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!

ついに…ついにご対面ですよっ!
と、ここで私の力が尽きそうなので、続きは随時更新します。よろしかったらお付き合いください。で・・・は、おや・・・す、みな…さ・・・ぃ・・・。


はい、随時更新と言いながら、いつも通り真夜中更新のラジカラジオですよ。
で、遂にスーパープリンと対決になったのですが、向かって右側のがプリンパフェ、通常サイズと言いながらもかなりの大物です。向かって左側の一回り大きいのがスーパープリンです。
では


いただきま―(゜∀゜)―すっ!!

可愛らしいプリンパフェは男性二人が向かい合ってつつき合い、スーパープリンは私がガッツリいただきました。
って

お゛―(゜д゜)―ぃ゛っっ!!

なんかはたから見たら、絵的におかしくないかい、それ? 
でもそんな些細な疑問さえも、感じさせない美味しさでした。大きなプリンなので、もしかしたら味も大味なのでは…と心配していたのですが、しっかりと卵の風味のする飽きのこない味です。
おかげでこの大きなスーパープリンもほぼ一人で食べてしまいました。(ちょっと手伝ってくれてありがとうございました♪)

温かいセイロンティをいただいて、その後は腹ごなしに藤枝鑑定団でファミコンのカセットを見て懐かしみ帰路につきました。
こんな素敵なお店を紹介してくれたSさんに感謝感謝ですheart また連れていってくださいね。

今度は宇宙人パフェと対決ですっ!
カカッテコイッ(*」`д´)」 プリャァァァッ!!



そんな素敵メニューがてんこ盛りな「カントリーロード」さんのHPはコチラ←クリック

| | コメント (8) | トラックバック (0)

鍵が開かない

暑いですね~…自分、クーラーのない部屋でよくもPCに向かっていられるなぁ。もしかして汗かいて痩せようとか企んでんじゃないの? とか邪推をされるのが一番嫌いなんですよ、な真夜中のカウガール・ラジカですよ。

いや~、本当に今日は暑いですね。静岡は32℃まで気温が上がるって言ってますが、きっと静岡でも辺境のうちの場合、楽々35℃超えます。そんな暑い日は岡田准一キュンのペプシもいいけど、やっぱり内面から冷や冷やゾクゾクしませんか?
と、いうわけで今日はラジカラジオ納涼祭ですよ―(゜д゜)―!

Photo 夏と言えば怪談、怪談と言えば稲川淳二氏でしょう。
最近毎年恒例の「稲川淳二の怪談ナイト」が静岡に来てくれなくて寂しい夏を過ごしています。ジュンジ、カンバーック(ノ゜д゜)ノ
その怪談ナイトで語られた怪談動画を紹介します。
氏の語る怪談の中でも屈指の名作「先輩のハト」。←(クリックするとYouTubeに飛びます。音量に注意してください)
現代百物語「新耳袋」第一夜(角川文庫)にも収録されている話ですが、氏の語りで恐怖が倍増されるかどうかは、まずは聴いてみてください…。

Photo_2 淳二先生のお髭顔にお腹一杯になってしまった貴方・貴女には、こちらの動画などいかがでしょうか? 真夜中に黄昏時に暗闇の奥で跋扈していた妖怪を美しいお姉様達のコスプレで蘇る「百鬼
 Hyakki Yakou! Song: Heart Island song by Rhymestar」。←(クリックするとYouTubeに飛びます。音量に注意してください)
こんなに美しい怪達だったら、憑りつかれてもいい……か?
ちなみにHeat Islandは、以前フジTV系アニメーション「ノイタミナ」で放送されていた「怪~ayakasi~」のOPでした。

そしてこの間、買い物に行ってみつけた一枚を紹介します。
Photo_3
UMEKI…うめき…呻き…
(゜д゜)あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…


呻き、と言えばホラー映画「呪怨」で特徴ある呻き声で有名な伽耶子さん。きっと伽耶子さんが白いワンピースを購入したショップかと思われます。
ちなみに伽耶子さんの呻き声はコチラ→あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…

| | コメント (7) | トラックバック (0)

カメラ!カメラ!カメラ!

それは剣と言うにはあまりに大きすぎた
大きくぶ厚く重く
そして大雑把すぎた

まだまだベルセルク読み返し中ですよ。真夜中のカウガールラジカです。

先日「いきなり黄金伝説においての榊原郁恵と松居直美の存在価値について」の続きを話し合った結果、松居直美については、隅っこの四角いキャプチャー(って言うの?)の中でのみ確認ができる希少価値があるとして、これからも生温かく見守っていこう。」という事になりました。
昨日の黄金伝説でも四角の中から「すごいー!!」っていう発言のみでした。
っていうか、あの手のVTR見ながらスタジオでタレントが何か言う番組、大したコメントもしないのに無駄に人数多くないですか? 終わっちゃったけど「今田ハウジング」とか。
どうせ面白いコメントもしないのなら、ただVTR流しているだけでもいいのにね。

はい、愚痴はここまで。
Dounaga 先日買い物に行ったら、こんなに胴長…いやいや八頭身のもこみちっぽいリラックマを発見しました。
顔はリラックマなのに、体は八頭身…なぜかカッコイイ可愛いとか素直に言えないラジカです。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »