« 大画像大会-その12- | トップページ | パンダギャング »

Sign

はい、あっという間に一週間です。♪一週間目にこんにちわ~、一週間目にこんにちわ~♪ 
カルピスの苦手な真夜中のカウガール・ラジカですよ。

この一週間の間に色んな事がありました。職場の方の披露宴の二次会に参加してウルウルきちゃったり、素敵な方と夕飯をご一緒させていただいたり、友人と5畳の私の部屋で家呑みしたり、眼鏡を替えたのに誰も気が付かなかったり
、「いきなり黄金伝説!」においての松居直美と榊原郁恵の存在価値について語り合ったり…と濃厚且つ乙女チックな一週間を過ごしていました。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

もうすぐ6月も終わり、2008年上半期も終わります。たしか1月初旬に「毎日更新を心がけます。」とか言っていたのを思い出しました。最近はすっかりさぼり気味になっていました。どんな事でも毎日続ける事で何らかの意味はある……多分……と思われるので、なるべくなるべ~~く小ネタでもチミリチミリと細く長く続けていけたらいいな、と思うのでありました。


Berserk で、そんなこんなで色々あった一週間。仕事してベルセルク読んで、勉強してベルセルク読んで、ご飯食べてベルセルク読んで…食事中に読むと食欲50%減退、ってこれってもしかして画期的な食事制限!? …にはなりませんよね。本読みながら食事はお行儀悪いですな、はい。
とにかくもう一回最初から読み直していました。
そして今、ベルセルクのゲームPSⅡ「ベルセルク千年帝国の鷹 聖魔戦記の章」を探しています。内容は原作22巻~27巻中盤の聖魔戦記編をゲーム化したもので、3Dアクションゲームです。でもなかなか見つけることができず、今はYouTube・ニコニコ動画でOPやムービー、プレイ動画を見て指を咥えています。
ガッツをグリグリ動かして、使徒もトロールもふっ飛ばしたい今日この頃です。
PSⅡベルセルク千年帝国の鷹 聖魔戦記の章 OP「sign」】←(クリックするとYouTubeに飛びます。音量に注意してください)
OP、まさに神曲です。勢いで平沢進氏のCD、買っちゃいましたから。
みんなで(゜д゜)<ワージ! ワージ!! ですよ。



【インフォメーション】
Bingo 無料掛川情報誌「BIGO」、今号で3周年を迎えました。…そういえば、ラジカラジオも前ブログ「いつも道草」含めて3周年迎えます。おめでとう、自分。おめでとうBINGO!
今回もアカホ・ザ・ビーツさんの「掛川ラーメンストリート」好評連載中です。要チェケラッ!(*σ´ω`)σ
ルセルク 千年飛ばしたい帝国の鷹篇 聖魔戦記の章


|

« 大画像大会-その12- | トップページ | パンダギャング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの番組って
松居直美と榊原郁恵にかぎらず、
ココリコすらも存在価値がわからないですよね。

投稿: | 2008年6月29日 (日) 15時17分

↑のコメント、書き忘れてましたが、
僕のコメントです。
僕が誰なのかは秘密です。

投稿: | 2008年6月29日 (日) 15時19分

こんばわー(おばんですー:道北弁)
はじめまして いやいや 良く知っとるけど 奥手なもんでコメ出来ずにいた俺 鼻水たら~り
改めて ありがとう 宜しくです。
何を隠そう 榊原郁恵ファンじゃい 黄金伝説の存在価値 問わんでくんしゃい。
松井直美は…♪微妙~ 微妙…微妙ー♪
売れんアイドルだったhappy01
掛川ラーメン知りたいな?

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2008年6月29日 (日) 21時46分

けっこうお忙しい1週間だったのですね~。ほとんどベルセルクばっかりにも見えましたが(笑)

>眼鏡を替えたのに誰も気が付かなかったり

こういうのは、やはり気づいてもらえないとねえ。ハッ。まさか、ダテ眼鏡にしただけとかじゃないでしょうね・・?

投稿: まつ | 2008年6月30日 (月) 00時20分

松居直美に至っては、黄金伝説でなくても存在価値があのぅそのぅ

ブログ、三周年なんだー??おめでとーー。これからも楽しみにしてます。更新されてるかなーとちょくちょく覗いてますし(笑)

投稿: ツバッキー | 2008年6月30日 (月) 12時42分

?さん
お久しぶりです……あのぉ、どちら様でしょうか? 心当たりは何人かあるんですけど…。
黄金伝説、夜中にやってた頃はココリコも前線に立ってチャレンジしていたんですけどね。
深夜枠がゴールデンに出てくると、つまらなくなる法則です。


♪お~い中村君♪さん
ようこそいらっしゃいました。以前から名前はお見かけしていたのですが、なにぶんシャイなので。
こちらこそありがとうございます。
掛川ラーメン、これといった特色はないですね。でも美味しいお店はいっぱいありますよ。
♪アイスクリーム、ユースクリーム♪ って事でごめんなさい。
また遊びに行きますね。

投稿: ラジカ | 2008年6月30日 (月) 13時24分

濃厚な1週間、お疲れ様&おめでとう御座います←何がだ(´・∀・`)(笑)

ミスチルの曲のタイトルだぁ~アレ好き♪

ってか…ラジカさん、涙もろそうですよね~(o・v・o)
感受性豊かっぽい気がします。

宅飲み混ぜてくれなきゃじゃないですかぁ(笑)
ってか…カルピスと言うキーワードで…卑猥な発想をしてしまうのは…

きっと俺とヨハンぐらいですよね(´Д`)

投稿: M... | 2008年7月 1日 (火) 02時40分

私はどちらかというと、こっこのはしのえみと松居直美はそれでも欽ちゃんファミリーと呼んでいいのか考えます。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年7月 2日 (水) 15時52分

まつさん
正直ベルセルク三昧でした。夢にまでガッツが出てくるくらいでした。……病んでますな……
眼鏡ですが、茶縁から黒縁にマイナーチェンジしただけなので、ラジカマニアにしか気づかない仕様になっています。

ツバッキーさん
賑やかしにもならない彼女ですが、大昔チェッカーズと一緒にギザギザハートの子守歌を歌ったっていう輝かしい過去があるそうです。
ありがとうございます。アホアホ続けて早三年、これからも無駄に加速つけていきたいです。

投稿: ラジカ | 2008年7月 3日 (木) 13時21分

Mさん
カルピスのどこがエロスなのか、感受性が富んでいるのかわかりませんが、よく泣くラジカです。主には、タンスの角に小指ぶつけて泣いていますが。
sign、ミスチルにもあるんですね。今回はゲーム版ベルセルクのテーマです。いつ聴いても尻尾までキます。


はますけの旦那
はしのえみは欽チャンファミリーではありません。「こっこ」のはしのえみです。(静岡限定ネタですみません)
欽チャンファミリーと言えば、コニタンなラジカです。

投稿: ラジカ | 2008年7月 3日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/21961711

この記事へのトラックバック一覧です: Sign:

« 大画像大会-その12- | トップページ | パンダギャング »