« ビバノン音頭 | トップページ | 大画像大会-その12- »

横浜たそがれ

梅雨時は常に動いていないとカビが生えそうな真夜中のカウガール・ラジカですよ。

昨日、一昨日とメールや携帯が繋がらなくてすみませんでした。と、言うのもその日は職場の職員旅行で横浜中華街・東京は神宮寺三郎シリーズでお馴染みのデンジャラスタウン新宿、お台場に行ってました。

……神宮寺三郎を知っているナイスガイ・スイートハニー、友達になって下さい。

で、1日目は横浜中華街に行ってきたんです。中華街に来たからには、必ずやりたい事、見たい物、買いたいモノがありまして。
まずやりたい事なんですが、中華街と言えば占いと言っても過言ではない位、占いが盛んな場所だそうです。そこで占い大好き意外と乙女チックな私は手相を見てもらいました。
占いの館って所で見てもらったのですが………

休憩時間がそろそろ終わりそうなので、続きはいつも通り真夜中更新で。



と、気が付けばさんさんさわやか日曜日。朝から学校の奉仕作業とやらで草引っこ抜いてきました。やたらと苔の生えている箇所で、足取られてコケルコケル。そんなこんなでこんな時間ですが、真昼のカウガールラジカですよ。
で、昨日の続きなんですが、横浜中華街で占いをしたんです。手相占い。
占い師のおばちゃんと一対一で座って、私の両手を見て一言…。

「はぁぁ、はっきり相の出てる手だねぇ。」

はい。私、手の皺がくっきりついていますよ。

「あなた、死ぬまでボケないよ。」

よかった…。子供っちにもご迷惑をお掛けする事なく、静かに最期の時を迎えられたら最高です。

「あ~…。あと2、3年後に結婚の相が出ているね。」

            *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *

       
*  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *

まじですかっ!? も…もしかしてアノ方ですかっ!? 思わず熱く占いのおばちゃんの手を握り締めてしまいました。…おばちゃん、キモかったらごめんね…

その他にも、冷えには気をつける事、今の仕事は適職、とっても愛情深くて旦那様は幸せ者、意外と乙女チックで未だに恋に恋する少女だそうです、私。

ちなみにお相手は年下の方だそうで…。あと2、3年の間に進展できるのか、それとも新たな出会いがあるのか、非常に気になるところですが、それは自分だけの秘密ってことで。
Ca350125 その後は、三国志で有名な関羽を祀った関帝廟にお参りをして、商売の神様お髭の逞しい関羽に、先程の占いの結果が実るようにとはた迷惑なお願いをしてきました。



Ca350128 で、デカくて美味しい豚まんのお店「江戸清」で500円の豚饅を雨に打たれながらワイルドに頬張ってきました。
画像がないのは、即食いしたから。


で、夕方には東京に入ったのですが、その話はまた後日って事で。

|

« ビバノン音頭 | トップページ | 大画像大会-その12- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

聞いてないぞ。占いの締めは新宿の母か?大久保や豪徳寺にも居るとか。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年6月15日 (日) 01時17分

神宮寺三郎って懐かしい!
ついいつも読み逃げしてしまう足が止まったよ(笑)

投稿: kazz | 2008年6月15日 (日) 08時33分

おー、横浜と東京かぁー^^
横浜しばらく行ってないなぁ、行きたい。ぱんだ屋に行きたい(笑)
深夜更新を楽しみにしてますーーー。

投稿: ツバッキー | 2008年6月15日 (日) 15時52分

ご結婚(予定)おめでとうございます。

素敵な占い結果ですね~。
乙女チックな恋愛模様ときたもんです。いやー、まさかラジカさんが食パン加えて登校中に男子生徒と道でぶつかる出会いをお求めとは・・!(そこまで言ってない)

こうなると、何かと2、3年後を意識しちゃいそうですね。

投稿: まつ | 2008年6月15日 (日) 20時10分

ハッピーウェディングゥー!!
やだーあたしもするー!!合同結婚式しよー!
結婚しよー!しよー!誰かしよー!ギャーギャー!
この殺伐とした世知辛い世の中、ラブの見通しが
明るいと思っただけでご飯3杯食べられちゃうよね☆
3杯食べるとやっぱ痩せないよね☆

投稿: りんご | 2008年6月17日 (火) 23時10分

2,3、年後かぁーーーー

結婚もいいよーー^^何回しても(笑)

投稿: ツバッキー | 2008年6月18日 (水) 14時12分

結婚じゃなくて血痕だったりしてぇーーーーhappy02
あ・・・・・・すません。
ちなみに私は5年後くらいに10歳くらい下の子を、とたくらんでおります。

投稿: ナイキ | 2008年6月18日 (水) 16時18分

はますけの旦那
そう、これは秘密の旅行…って事はなく、お知らせ忘れてしまい、ごめんなさい。その後占いはいつものラーメン屋のテーブルの上にあるカプセル星座占いしました。結果は…orz

kazz兄さん
神宮寺三郎に反応しましたねっ! 第一作目の「新宿中央公園殺人事件」は当時お子ちゃまだった私には随分アダルティな世界でしたね。ちなみに一番好きなのは4作目の「時の過ぎ行くままに」だったりします。

ツバッキーさん
行ってきましたよ。パンダ屋…っていうんですね、あの店。店内いっぱいのパンダグッズにハァハァ…でした。パンダのパッケージの油紙買ってきました。
結婚、一回体験済みなのですがなんでこんなにドキドキしちゃうんでしょうかね? 

まつさん
お久しぶりです。パンを咥えて曲がり角でってどんなにベタなシチュエーションですか。曲がり角でアノ人を待ち構えるようになっちゃいますよ。
曲がり角で2、3年待ち構えるつもりのラジカです。

りんご姫様
いや~ん☆ 一緒に合同結婚式しよー。あいこちゃんも鹿王子kazz兄さんも招待してやろう!
もうそれだけでテンション上がりまくりでした。夜も未来の事想像してウヒウヒ眠れないよ~だったから。
軽く5杯はいけるよね?

ナイキさん
血痕…事件の予感ー!! そんな時こそ神宮寺三郎なんですねっ!
…相手が裏切らない限り、愛し通すつもりですよ。
5年後に10歳年下…今はダメ? 思いっきり犯罪の香りがしちゃうとか。

投稿: ラジカ | 2008年6月22日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバノン音頭 | トップページ | 大画像大会-その12- »