« Sign | トップページ | カメラ!カメラ!カメラ! »

パンダギャング

カルピスも苦手だけど、類似品の「コーラス」も苦手な真夜中のカウガール・ラジカですよ。

以前も書きましたが、私は熊・パンダ類が大好きです。子供の頃、好きな動物を挙げた時大抵の女の子は「うさぎ」とか言ってました。可愛いのステータスとして「うさぎが好き」というアホらしいものがあったのです。…どんなぶっさい…ゲフゲフ…パーツ配置位置の残念な子もです。その中で一人「熊!」と堂々と発表して、なぜかみんなにクスクス笑われました。多分「熊=大抵の家の玄関・居間に鎮座していたであろう北海道土産木彫りの熊」ってイメージがあったのかもしれません。もしくは「むさくるしい山男のイメージ」とかね。
あれから数十年経ちましたが、未だに熊・パンダが大好きだったりします。

Panda_2 で、今ハマっているのは、サントリー烏龍茶のおまけについているパンダのスタンプです。全6種、様々なポーズのパンダに萌え狂いそうです。
まさに

ヘヴン状態!!(゜∀゜)=3 むっは~!

|

« Sign | トップページ | カメラ!カメラ!カメラ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~パンダ…カワイイヽ(´ー`)ノ
烏龍茶飲みまくろうかなぁ…(´・ω・`)

うさぎよりも…結果は熊のが人気ですよね♪
プーさんなら…うちに沢山居ます…なぜか…。

投稿: M... | 2008年7月 2日 (水) 01時39分

良~く 考えると子供の頃に大切にしてた ぬいぐるみって くまさんだったりさませんでしたか?
浮き沈みのないポジションに 熊 は居ますよね。
パンダも永遠のアイドルですね。熊の木彫りってお決まりの顔立ちだけど
パンダって時代で表情が変わってる気がしませんか?

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2008年7月 3日 (木) 00時59分

Mさん
ぜひ烏龍茶飲みまくって、パンダさんを集めてスタンプをペタペタしてください。
いい事あるかもしれますん。……多分。
プーさんだらけの部屋、黄色のクマ達に囲まれてみたいです。

投稿: ラジカ | 2008年7月 5日 (土) 12時08分

♪お~い中村君♪さん
たしかに不変のキャラですよね。テディベアとかね。
私が赤ん坊の頃に上野のパンダぬいぐるみをプレゼントされたそうです。…年がバレそうですな…

投稿: ラジカ | 2008年7月 5日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/22001153

この記事へのトラックバック一覧です: パンダギャング:

« Sign | トップページ | カメラ!カメラ!カメラ! »