« 祭 | トップページ | ビバノン音頭 »

cherry

Photo 恋は缶入りドロップみたいなもの。
大好きなハッカが見えているのに、振っても振ってもなかなか出てこない。
ハッカが出るまで、あきらめないで何度も振ろう。
ほうっておくと、くっついて出てこなくなってしまうから。


図書館にも出没の真夜中のカウガール・ラジカですよ。
今日は図書館に行って、仕事関係の本と三国志・水滸伝を借りてきました。そしてもう一冊。「中谷彰宏:著・かまたいくよ:絵 遠回りの恋のかなえ方」。
なぜか精神・心理の棚にあったのですが、手にとった時「これも読まねば!」と思い借りてきました。
平均的な30代女性の恋愛歴・お付き合いした男性の数からすると、平均値を大幅に下回る私で、気になるお相手にどう接したらいいのかわからない・アプローチ? 無理無理無理無理…ッなので、こういう勉強もアリかと思うのです。
自分に足りないのは「中身も外見も素敵な女性・可愛らしい女性」・乙女成分なので、あんまり進歩や進化はないかもしれないけど、少しでもあの人の目にはキラキラ映りたいし。

映ると言えば・・・私ってどう映っているんだろう? 
怖くて聞けないなぁ・・・。





↓の先日の記事内のクイズ【ラジカでポーーーーン☆】、まだまだ名回答募集中です。

|

« 祭 | トップページ | ビバノン音頭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は数回お会いさせていただいていますが、仕事熱心な部分と、面白おかしい部分があって私は好きです。まあ私に好かれても幸せにはなれませんが。

恋愛の数をこなしたところで身についたことが次の相手に通じるかというとそうでもないと思いますが。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年6月 2日 (月) 00時50分

ごめんなさい、ドロップのハッカはハズレかと思ってました。

そうですよね、ラジカさんみたいにお笑い芸人やってる人は
なかなか恋愛難しいですもんね。わかります。

振って振ってなかなかハッカが上に来なくても、口を大きくあけて
一気にガガーっとドロップをほおばれば、いらないもんもいっぱい
入ってくるけど大事な大事なハッカも入ってくる。
とにかく行動しまくって大勢の人と知り合っていけば
そのうちピッタリ合う人が出てきますよ☆
まぁ俺だったら最初からハッカ飴買うが・・・。

投稿: ナイキ | 2008年6月 2日 (月) 21時19分

昔…カンカンに入った色とりどりの、ドロップ…

くっついてなかなか、お目当ての色が出て来なかった幼少時代を思い出しました(´Д`)


ラジカさんを、うちの従姉妹に似てると思ってるイメージの俺ですが…

不器用で可愛らしいんですね(笑)

ちなみに…30代男性の平均値を大きく上回る経験値の俺ですが…それでも、どう異性に接して良いか分かりません(´Д`)
ってか…経験を積む後とに…益々分からなくなってまいりました(´・ω・`)

投稿: M... | 2008年6月 3日 (火) 02時39分

昔…カンカンに入った色とりどりの、ドロップ…

くっついてなかなか、お目当ての色が出て来なかった幼少時代を思い出しました(´Д`)


ラジカさんを、うちの従姉妹に似てると思ってるイメージの俺ですが…

不器用で可愛らしいんですね(笑)

ちなみに…30代男性の平均値を大きく上回る経験値の俺ですが…それでも、どう異性に接して良いか分かりません(´Д`)
ってか…経験を積む後とに…益々分からなくなってまいりました(´・ω・`)

投稿: M... | 2008年6月 3日 (火) 02時39分

ラジカちゃん、
その「少しでも、あの人にキラキラ見せたい」ってのが、乙女成分そのものだと思いますよ(^_^)

…私も、ハッカはハズレだと思ってた(笑)
イチゴが当たり(笑)

投稿: ツバッキー | 2008年6月 4日 (水) 13時15分

ご無沙汰しています。

ん〜俺も恋愛は苦手で・・・・

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2008年6月 5日 (木) 10時31分

はますけの旦那
イヤイヤイヤイヤイヤイヤ……
そんなに誉められると、恥ずかしいですよ。今度静岡に来てくれたら、最高級のウナギをご馳走しますよ。
仕事熱心かはともかくねオモローって最高のほめ言葉です。
恋愛って数よりも、内容ってところでしょうか?


ナイキさん
そうそう、お笑いやってるとモテる事よりウケる事狙うからね………
って、オーイッ!! 私、芸人じゃありませんから。上見て、上。ケアワーカーって書いてあるでしょ。
この言葉は著者のモノですが、私的には葡萄が当たりだと思います。

投稿: ラジカ@ちょっと寂しい | 2008年6月 5日 (木) 13時19分

スパンコールさえあれば
キラキラですよ。
控え目に耳の穴にスパンコールとかだったら、
誰でもドキドキすること間違いなしです。
少なくとも僕はそういうフェチです。

投稿: ウンチ | 2008年6月 6日 (金) 18時48分

Mさん
不器用で可愛らしいですか~。確かに不器用ですね。うまいこと相手を手懐けるとか、駆け引きとか無理無理ですし。
場数を踏めば、コツがわかってくるとかそういうものでもないんですね、恋愛って。
ところでMさんの従姉妹に似ているんですか? きっとキュートな女子に違いない…。

ツバッキーさん
その気持ちが乙女成分なんですねっ! さすがツバッキーさん、勉強になります。今の私は皮脂でキラキラ…というか、テラテラしています…orz
ハッカ、やっぱり外れなんですね。私は葡萄が当たり。でも葡萄って一缶に1個か2個くらいしかないんですよね。

ヨハン兄貴
壁|ωΦ) 苦手、とな? ふふふ…私は知っていますよ。兄貴が今、大物を釣り上げようとしている事を。ゲットのあかつきには、大人の恋愛をみっしりと教え込んであげてください。
大人の恋は10時を過ぎてから。

ウンチ君
そうそう。今年のトレンドは、耳にスパンコールなんだよねっ…ってまさかw そこだけ注目されるのって、ちょっと勘弁です。膝の後ろとか、手首の横のグリグリとかね。

投稿: ラジカ | 2008年6月 9日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/21342080

この記事へのトラックバック一覧です: cherry:

« 祭 | トップページ | ビバノン音頭 »