« 星屑のステージ | トップページ | カーマは気まぐれ »

君がいるだけで

お久しぶりです。真夜中のカウガール、ラジカです。
とんとご無沙汰だったのは、仕事も家事も遊びもと色々忙しかったわけで。

…忙しすぎて連休前に頭痛が酷くてちょっぴり吐いちゃったのは、あなたと私の秘密なわけで泣き顔

先日の事。ブログもmixiも書きたい事があり過ぎて、でもなかなかPCも開く気分にならない、友人に会いたいけど「会おうよ」の一言がいえなかったり…な事がありました。
「折角mixiしてるのに…ブログでみんなに伝えたいのに…いっぱい話をして楽しみたいのに…」
気持ちばかりが焦って、モヤモヤしたまま一日が終わる事もありました。

そんなある日。
「書きたい時に書けばいいんだよ。素直に「会いたいな」って言ってみれば?犬
弟の飼っている犬・キララ(♀・マイペース・寸胴・ウェルシュコーギー)を見ていると、そんな事を囁かれているような、そんな気持ちになりました。彼女のマイペースさは、訳もなく焦燥感に駆られる時や、何かしないといけないけれど、どうして良いのかわからない、そんなイライラモヤモヤした気持ちを解きほぐしてくれます。
私が来ると嬉しくて思わず失禁してしまう、しかもその場所は私の足元冷や汗なんだけど、なんでこんなにほっこりさせてくれるのかな、君は…?

そして私も「あなたと会うと、気持ちがホッとするんだよね。」そう言ってもらえるような人になりたい、そう思うのでした。


はい、というわけで、今夜はほっこりワクワク動物ランド開園です!
(・ω・)ノ イッテミヨー!
Photo ネットで拾った画像ですが、犬です。
骨付き肉に齧り付いたり、広大な原っぱでノーリードでお散歩の夢か、可愛いわんこの尻を追いかける夢かわかりませんが幸せそうな顔で寝ています。
…そこはかとなく内藤大助に似ていると思ったのは私だけですね、はい。

Neko2 こ…この珍獣はっ!?
夏になると皮膚病の予防の為に通称「サマーカット」された猫です。
普段はもふもふした毛に覆われている猫(特にペルシャ猫等に代表される長毛種)は、毛を刈り込むとこんなに貧相になるんですね。
…猫というよりも、このポーズといいアイアイなどの原始的な霊長類っぽく見えますな。

そして最後の一枚…自己責任で見て頂きたい…
「串刺し死体に群がる肉食獣の群れ」←クリックすると画像に飛びます。


また心がぐったりしたら、キララのモフッ尻(コーギーの尻ってモフモフしてるのよheart01)を見て癒されたい。そんな台風前日の夜でした。

|

« 星屑のステージ | トップページ | カーマは気まぐれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しばらく見ないうちに犬と話す技を身に付けたのですね!!
猫派の俺はサマーカットの猫が気に入りました。
皮膚病の予防ってゆうけど、シッポの先だけ残すあたりに悪意を感じるw

投稿: ナイキ | 2008年5月15日 (木) 21時45分

やはりクリックしてしまいました
ぬわんと可愛い写真ではありませんか
むしろ珍獣の方が
説明がないとビビるかもですね

投稿: sugarball | 2008年5月15日 (木) 22時00分

肉食獣は見ない事にしまちた。
ところであたしはラジカちんに会ったらとても
ムフと癒やしの間で愛を叫びそうになったわよ。
つーか愛を叫んだわよ。エビー!てね。

投稿: りんご | 2008年5月16日 (金) 23時47分

早く来ないとちびはまもこうしちゃいますよ。尻尾までサパーリと。
3つ目はスルーします。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年5月17日 (土) 00時25分

僕も我が家が飼っているカメムシから
「掻きたいとこを掻けばいいんだよ。素直に「ランダエタ」って言ってみれば?」という
テレパシーを受け取ったので、
ティッシュにくるんで捨ててやりました。

投稿: ウンチ | 2008年5月18日 (日) 14時31分

ナイキさん
最近では気円斬もマスターしたラジカですよ。
皮膚病予防なら、顔も尻尾もサパーリと刈っちゃえばいいのにね。
で、塗り薬を塗ってヌルヌルテカテカにしてこそ愛でしょ。


sugarballさん
三枚目のアレ、彼らって餌が目の前にあるとあんなに伸びるんですね。
必死の顔も可愛いですな。
そんな肉食獣を温かい目で見守りたいラジカです。

投稿: ラジカ@ドキドキ待機中 | 2008年5月25日 (日) 12時12分

リンゴちゃん
三枚目、怖くないからクリックしてみ(σ゜∀゜)σ
叫んでくれましたか。私も愛知方面に向かって叫ぶよ!
(゜Д゜)<エビ―!!


はますけの旦那
Σ(゜Д゜) ちびはまちゃんもサマーカット!? 見たいような気がしないでもないです。むしろサパーリしたちびはまちゃんも見たいですよ。
ぜひはますけの旦那も一緒にサマーカットして下さい。


ウンチ君
カメムシ…コンビニでバイトしていた時、窓の下に積もる彼らを見て、彼らの存在する意味を考えました。
男はやっぱり素手でカメムシと戦うべきですな。

投稿: ラジカ@メール待ち中 | 2008年5月28日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/20923121

この記事へのトラックバック一覧です: 君がいるだけで:

« 星屑のステージ | トップページ | カーマは気まぐれ »