« 北鮭場 | トップページ | cherry »

お久しぶりです。真夜中のカウガール・ラジカです。

ついに昨日、LaVieが帰ってきました。専属のスーパーアドバイザー様のおかげで、直ぐに専門店に搬入され、CPUの交換をし、ファンもぐっと静かになり作業中のガリガリ音もしなくて、起動速度は未だにノロイけど、それでも愛しいLaVieが来ました。

☆マツリジャマツリジャ:*・。:*:・(´ω`)ノ・:*:。*・:マツリジャマツリジャ☆

と、云うわけで今夜力尽きていなければ、LaVie復活祭を開催しようと企んでいます。

で、まずは前夜祭というか、力尽きてたら祭って事で………
【ラジカラジオ クイズでポーーーン☆】

ラジカラジオの記事のタイトルは曲名からとっていますが、下記の日の記事のタイトル、それらの歌手名をお答えして下さい。

5/12
3/20
3/1
2/2
1/21
1/18 

答えをコメント欄で記入してくれた人、正解・不正解・ナイスボケの中から、一名様に【お馴染みラジカラジオ名物・イヤゲ物詰め合わせセット】を送りつけさせて頂きます。
(今日から一週間、名回答お待ちしています)

…それにしても「ポーン」って80年代っぽくて、なんだか懐かしくて恥ずかしくてPCの前で悶絶したのはあなたと私の秘密なわけで。

|

« 北鮭場 | トップページ | cherry »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5/12  米米クラブ
3/20  いや~んっ、いきなりわかんないよ~
3/1   小池さん?いや、なんとなく爆風スランプっぽい名前だな
2/2   王様!?
1/21  Mr.なんでんかんでん川原ひろし?
1/18  う~んっむ、分からんっ!TOKIO?

今日のはサブちゃんでいいかな?


LaVie回復おめでとうございます。
うちもLaVieですよ。真紅のラヴィー。ちなみに車も紅い。

投稿: かげ | 2008年5月31日 (土) 09時27分

1.18=「愛」わたしにとっては焼き肉のことですが
1.21=???氷が浮かんでるイメージが離れない
2. 2=「検索」したらAVのパッケージが出てきました
3. 1=つんくだ!
3.20=掲示板
5.12=米米。まあ私にとっては「君」は焼き肉のことですが

いちおう読み逃げしています
あまりの守備範囲の広さに50代半ばには???
グーグル立ち上げながらの閲覧
でもテキストのセンスめちゃくちゃいいのでオモロです

投稿: sugarball | 2008年5月31日 (土) 11時17分

お久しぶりです。
って…
祭りだぁ祭りだぁ~(´・ω・`)参加させて頂きます(o・v・o)

5/12 チョメチョメ倶楽部
3/20 JCB 買い物は便利なブロークンハートは止まらない
3/1 射乱吸ムッハァ~
2/2 俺!!
1/21 …誰だろ…。。。
1/18 CM…『愛だろ、愛』


難しいです…一つも分かりません(´Д`)

投稿: M... | 2008年6月 1日 (日) 00時53分

考え付かないのでオープン参加ということで。

「愛だろ、愛」・・・今日子、やり直そう。戻ってきてくれ。

「ラーメン・・・」・・・実はこれを着メロにしているブログ仲間が居るんですが、とうとう休止してしまいました。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年6月 1日 (日) 23時57分

ぜんぶ新沼謙治

投稿: ナイキ | 2008年6月 2日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/21284430

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 北鮭場 | トップページ | cherry »