« カーマは気まぐれ | トップページ | 祭 »

北鮭場

先日、とにかく賑やかで可愛いもっさりラブリー猫のちびはまちゃん&短毛ブラザーズ・母性本能くすぐりまくりの犬の武蔵君でお馴染み「はますけの日記&昼飯報告」のはますけの旦那からトロサーモン、頂きましたっ!
もうね、その場でとろけてしまうんじゃないかってくらい脂ノリノリのサーモンでした。
これで思い残す事はない……って思い残す事、てんこ盛り(あの人とピーでピーしてピーピーしたい等)なので、また食べたいですっ!

食べさせて下さいっ!(切実)

で、早速調理に取りかかったのですが、あまり手を加えず素材の味を活かしたいので、お皿に盛り付けて、スライスした玉ねぎをトッピング。
その上から山葵醤油+粒マスタードのタレを掛けて、頂きまーーーーーーすっ!!!


。・゜(´∀`)゜・。 うま~~~~いっ!!
旨すぎるんですけどっ。見た目もトロサーモンの脂ノリノリが食欲をそそります。
今携帯から更新していて、画像の貼り付け方がわからない自分のバカッ、バカッ!
一枚、一枚味わって頂きました。食べ終えた後、後味&満腹で至福の時を満喫し、夜空に
「はますけの旦那、ありがとう~!」
と叫んだのです。


届いたかな?

|

« カーマは気まぐれ | トップページ | 祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの人とピーでピーしてピーピーはきっと素敵な事に違いない!

どきどきどき、、、

トロサーモンって本当たまんないです。

ああ、食べたくなってきた。

この時間にやっている寿司屋とかあるかなあ??

投稿: かげ | 2008年5月22日 (木) 22時01分

確かに金縛りに遭いました。
画像はこちらで載せますね。
まだ第2.3.4弾と続きますから。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年5月23日 (金) 21時21分

カゲさん
ピーしてピーピー、とても人には言えない事です。アノ人にも言えません。秘めて影に咲く、です。
トロサーモン、思い出すだけでもとろけそうです。
デスクからとろけながら返事送っています。


はますけの旦那
金縛りっ! 今度は生き霊を飛ばしてお礼にあがります。画像Up、ありがとうございます。今日明日くらいにLaVie、戻ってくるそうです。

投稿: ラジカ@ラピュタに帰省中 | 2008年5月29日 (木) 13時16分

サーモン激うまでしたね(^з^)
ラジカさんにいただいたウナギもチョー美味しかったですよ♪
わたしも何か探して皆様のお手元に届けなきゃ!

投稿: みや | 2008年5月30日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/21100573

この記事へのトラックバック一覧です: 北鮭場:

« カーマは気まぐれ | トップページ | 祭 »