« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

お久しぶりです。真夜中のカウガール・ラジカです。

ついに昨日、LaVieが帰ってきました。専属のスーパーアドバイザー様のおかげで、直ぐに専門店に搬入され、CPUの交換をし、ファンもぐっと静かになり作業中のガリガリ音もしなくて、起動速度は未だにノロイけど、それでも愛しいLaVieが来ました。

☆マツリジャマツリジャ:*・。:*:・(´ω`)ノ・:*:。*・:マツリジャマツリジャ☆

と、云うわけで今夜力尽きていなければ、LaVie復活祭を開催しようと企んでいます。

で、まずは前夜祭というか、力尽きてたら祭って事で………
【ラジカラジオ クイズでポーーーン☆】

ラジカラジオの記事のタイトルは曲名からとっていますが、下記の日の記事のタイトル、それらの歌手名をお答えして下さい。

5/12
3/20
3/1
2/2
1/21
1/18 

答えをコメント欄で記入してくれた人、正解・不正解・ナイスボケの中から、一名様に【お馴染みラジカラジオ名物・イヤゲ物詰め合わせセット】を送りつけさせて頂きます。
(今日から一週間、名回答お待ちしています)

…それにしても「ポーン」って80年代っぽくて、なんだか懐かしくて恥ずかしくてPCの前で悶絶したのはあなたと私の秘密なわけで。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

北鮭場

先日、とにかく賑やかで可愛いもっさりラブリー猫のちびはまちゃん&短毛ブラザーズ・母性本能くすぐりまくりの犬の武蔵君でお馴染み「はますけの日記&昼飯報告」のはますけの旦那からトロサーモン、頂きましたっ!
もうね、その場でとろけてしまうんじゃないかってくらい脂ノリノリのサーモンでした。
これで思い残す事はない……って思い残す事、てんこ盛り(あの人とピーでピーしてピーピーしたい等)なので、また食べたいですっ!

食べさせて下さいっ!(切実)

で、早速調理に取りかかったのですが、あまり手を加えず素材の味を活かしたいので、お皿に盛り付けて、スライスした玉ねぎをトッピング。
その上から山葵醤油+粒マスタードのタレを掛けて、頂きまーーーーーーすっ!!!


。・゜(´∀`)゜・。 うま~~~~いっ!!
旨すぎるんですけどっ。見た目もトロサーモンの脂ノリノリが食欲をそそります。
今携帯から更新していて、画像の貼り付け方がわからない自分のバカッ、バカッ!
一枚、一枚味わって頂きました。食べ終えた後、後味&満腹で至福の時を満喫し、夜空に
「はますけの旦那、ありがとう~!」
と叫んだのです。


届いたかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カーマは気まぐれ

昨日からうちのノートPC、LaVie(ラヴィ)の画面が出てきません。
そろそろ寿命…なわけもなく、原因不明の体調不良です。
しばらくは携帯からミクシィ・ココログの更新になります。
。・゜(´ω`)゜・。早く良くなってくれ、LaVie―!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

君がいるだけで

お久しぶりです。真夜中のカウガール、ラジカです。
とんとご無沙汰だったのは、仕事も家事も遊びもと色々忙しかったわけで。

…忙しすぎて連休前に頭痛が酷くてちょっぴり吐いちゃったのは、あなたと私の秘密なわけで泣き顔

先日の事。ブログもmixiも書きたい事があり過ぎて、でもなかなかPCも開く気分にならない、友人に会いたいけど「会おうよ」の一言がいえなかったり…な事がありました。
「折角mixiしてるのに…ブログでみんなに伝えたいのに…いっぱい話をして楽しみたいのに…」
気持ちばかりが焦って、モヤモヤしたまま一日が終わる事もありました。

そんなある日。
「書きたい時に書けばいいんだよ。素直に「会いたいな」って言ってみれば?犬
弟の飼っている犬・キララ(♀・マイペース・寸胴・ウェルシュコーギー)を見ていると、そんな事を囁かれているような、そんな気持ちになりました。彼女のマイペースさは、訳もなく焦燥感に駆られる時や、何かしないといけないけれど、どうして良いのかわからない、そんなイライラモヤモヤした気持ちを解きほぐしてくれます。
私が来ると嬉しくて思わず失禁してしまう、しかもその場所は私の足元冷や汗なんだけど、なんでこんなにほっこりさせてくれるのかな、君は…?

そして私も「あなたと会うと、気持ちがホッとするんだよね。」そう言ってもらえるような人になりたい、そう思うのでした。


はい、というわけで、今夜はほっこりワクワク動物ランド開園です!
(・ω・)ノ イッテミヨー!
Photo ネットで拾った画像ですが、犬です。
骨付き肉に齧り付いたり、広大な原っぱでノーリードでお散歩の夢か、可愛いわんこの尻を追いかける夢かわかりませんが幸せそうな顔で寝ています。
…そこはかとなく内藤大助に似ていると思ったのは私だけですね、はい。

Neko2 こ…この珍獣はっ!?
夏になると皮膚病の予防の為に通称「サマーカット」された猫です。
普段はもふもふした毛に覆われている猫(特にペルシャ猫等に代表される長毛種)は、毛を刈り込むとこんなに貧相になるんですね。
…猫というよりも、このポーズといいアイアイなどの原始的な霊長類っぽく見えますな。

そして最後の一枚…自己責任で見て頂きたい…
「串刺し死体に群がる肉食獣の群れ」←クリックすると画像に飛びます。


また心がぐったりしたら、キララのモフッ尻(コーギーの尻ってモフモフしてるのよheart01)を見て癒されたい。そんな台風前日の夜でした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »