« きみのためなら死ねる | トップページ | お久しぶりね »

大画像大会-その11-

こんばんわ。
髪を思い切って切ったのですが、少し切りすぎてしまい恥ずかしくて、誰と話すのも俯き加減でした。折角気になっている方とお話しする機会があったのですが、やっぱり恥ずかしくてまともに彼の顔を見る事ができませんでした。
ちょうどその時、近くに咲いていた桜の花びらが風に吹かれて舞ってきました。あまりにも綺麗だったのでふと顔を上げると、桜の花びらが舞い散る中に笑顔で話してくれる彼の姿が目に映りました。思わず見とれてしまったのですが、きっとそんな私の顔はアホ面だったんだろうな・・・と思うと恥ずかしくてやっぱり明日もまともに顔を見る事はできません、きっと。
そんな春の夜の夢を見ました。もう少し夢の続き、見せてほしかったな・・・。


はい、というわけで、今夜は久しぶりの大画像大会-その11-開催です。
(゜∀゜)ノ イッテミヨー!

Vlphp030153 先日のsugarballさんのコメントにあった私が今使用しているPCの壁紙です。頂き物ですがこのイラストの清涼感と、どこか不思議で懐かしい雰囲気が気に入って壁紙にしています。


Viploader435000 こちらも頂き物のイラストです。
ファンタジーと一昔前のジャンクショップの溢れかえる機械街、底の見えない町並み・・・ちょっとだけフィフスエレメントの世界を思い出させてくれます。あの作品はSFだけどね。

Ca350063 先日新聞を見ていたら、不憫なOLさんを見つけました。パートと正社員は仕事内容は同じなのに、待遇も給料も劣悪だという記事のイラストです。崩れ落ちるパートさんに対して、社員のOLの見下したような目が朝からたまらなく嫌な気分にさせられました。「紀子さん(パートさんの仮名)、頑張れ!」と心の中で応援する自分がいました。

Ca350064

どれくらい寝かせておいたら、味のあるネタになるかな?


ところで先日東京に行ってきたのですが、あちこちきょろきょろ見ていて、殆ど写真も撮らなかった事に気が付きました。そんな中で撮った数少ない画像がコチラ!
Ca350016

龍が如く!! ・・・のモデル、キタコレ!



ちなみに「龍が如く」ってコレね。劇場版はコレ。(*´ω`人)北村一輝様・・・

|

« きみのためなら死ねる | トップページ | お久しぶりね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(□。□-) フムフム 龍が如くはランジェリーショップの地権争いかなんかですか?

私はルー大柴はベリーライクなんですよ。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年4月 3日 (木) 22時59分

切り過ぎちゃってテレちゃう髪がいいのです!(たぶん)


あ、それ、「りゅゥ~~が如く!」じゃなかですか!

プレイするのは大変なので、お友達に来てプレイしてもらってます。
うしろから見てます。

でも最近来てくれないの、、くすん。

投稿: かげ | 2008年4月 3日 (木) 23時24分

意外と清純派な夢も見るんですねっ!
なんかすごく安心しました。

俺はFF7の7番街が当時衝撃的で心奪われましたわー。
あと、ルーは本当に素晴らしいな。

投稿: ナイキ | 2008年4月 4日 (金) 00時34分

そうです!!!
まさにその絵です

こうした異世界風の絵が好きですね
しかもこの絵は
「居心地の良さ」があります
私の好きな絵は
「その中に入って行きたい」と感じるモノ
そういえば
上の方も書いてらっしゃるけど
プレステで初めてプレイしたFFの美しさは
息を飲むようでした

投稿: sugarball | 2008年4月 4日 (金) 20時45分

北村一輝って
あの弁護士さんのことですか?

投稿: ウンチ | 2008年4月 6日 (日) 15時09分

はますけの旦那
ありましたね~。あれってランジェリーショップって言うんですか。なんだか下着専門店みたいな響きで。
近からず遠からずってとこです。


カゲさん
知ってるナカ~マ(´ω`)人(´ω`)
これは一人でプレイして、次の日からは肩で風切って歩くのが漢ですよ。
ウイイレのプレイを正座で観戦する私です。


sugarballさん
私も基本見て落ち着く・入ってみたくなる壁紙を使っています。でもたま~~に大好きな眼鏡君の画像とか人に見られると恥ずかしいのを使っています。


ナイキさん
……だって私、乙女ですから。恋の一つや二つ…って嘘です。一つの恋に全力投球してみたいのですが、なかなかどうして声掛けるのも一苦労です。


ウンチ君
北村弁護士って、橋本知事と番組で対立していた人だったっけ?
北村一輝様は、Vシネマの王子様で最近はウィンダム(水虫の薬)のCMにも出ています。

投稿: ラジカ@休憩中 | 2008年4月 7日 (月) 13時18分

あたしもさー北村一輝すき(はあと)ついでにチョイ役で
好きな韓国人俳優のコン・ユも出てるから見たいのよね。
いやいや歌舞伎町って都民じゃない人間には
行ったらロシアに売られないかしら。
むしろ中野ブロードウェイに行きたいわ。ガッツのフィギュアを
舐めるように見たいのよね。ラジカちん目線の東京通信楽しみにしてまふ。

投稿: りんご | 2008年4月 7日 (月) 23時52分

りんごちゃん
昼間の歌舞伎町は、賑やかなお祭りのような街だったよ。
夜のデンジャラスな街で北村一輝に守られてみたいわ(´ω`人)
中野ブロードウェイ! 見逃してしまいました。私としたことが…。ガッツのフィギュア、舐めるようにっていうか、実際舐めそうな勢いのラジカですよ。

投稿: ラジカ@チョコつまみ食い中 | 2008年4月 9日 (水) 12時59分

2度もコメントごめんなさい。

ブログタイトル変えたので
死にそうに暇だったら
リンク更新お願いします。

投稿: ウンチ | 2008年4月 9日 (水) 21時48分

「マウス」って

「ネズミ」って最初おもいました・・・。

投稿: gabriel | 2008年4月10日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/12223561

この記事へのトラックバック一覧です: 大画像大会-その11-:

« きみのためなら死ねる | トップページ | お久しぶりね »