« 大画像大会-その11- | トップページ | 星屑のステージ »

お久しぶりね

こんばんは。
真夜中のカウガール、ラジカですよ。
ここ二週間程ココを放置していたのには、訳がありまして。
職場の方から「カウンセラー入門」等仕事関係の本をお借りして、メモを取りつつ読み解き、部屋の掃除をしていたら発掘された「幻想水滸伝」シリーズの攻略本を熟読し、遂に「ベルセルク1~32」を読み倒し(エビ~見つけたよ、りんごちゃん)、「きみのためなら死ねる」をフ~フ~コシコシしながらやり込んでいたり、ニコニコ動画で「ハイスクールミステリー 学園七不思議」を全話見たり(月影先輩、LOVE!)……ダメじゃん、自分(´^ิ ౪ ^ิ)ヾ
まぁアレコレしてたら、あっと言う間に二週間が流れていました。
書きたい事、お知らせしたい事があり過ぎて、脳内が混沌としていますが、ちょっとづつ整理しながら書きますね。

続きは真夜中に追加更新します。
では、スシローに行ってきます。

はい、ただいまです。
スシローは相変わらず混んでいました。それにしてもあの人だかり、超LLLサイズの団体様、しかも
香水プンプン漂わせて食い物屋に来るってどーよっ!?`;:゙;`(;゚;益;゚; )クセーンダヨッ!
それはコッチに置いといて、サーモン・焼きトロサーモン・スモークサーモン・生サーモン…サーモン尽くしをモリモリ食べてきました。(●´ω`●)ゞ仕事の後のサーモンは効きますな。
デザートにレアチーズケーキも食べたんですけど、
Photo

100円にしては美味しす!
d(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ) さっきの香水臭い連中への怒りも消えるわぁ~♪


お腹もいっぱいになって、「パイレーツ・オブ・カリビアン」もきっとCMの途中で寝てしまうと思われるので、この辺で就寝っ。
またお会いしましょう~。

|

« 大画像大会-その11- | トップページ | 星屑のステージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超~お久しぶりです(´・ω・`)

半年間…放置してた俺です(来笑)

フ~フ~コシコシが…シコ…いや、なんでもありません(´Д`)

また続きを読みに来ます☆

投稿: M... | 2008年4月19日 (土) 23時49分

えび見つけたって!?すげー!あの子キモカワイイよね!
つーか興奮して名前んとこにえびって入れちゃった。

投稿: りんご | 2008年4月20日 (日) 09時54分

ヲヲ、ラジカさんもサーモン会の活動をされていますな。
まぢサーモンのみだったんですか、だとしたら西のラジカ、東のみやのサーモンクイーン対決をしなければですね。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年4月21日 (月) 10時18分

やっぱり静岡はスシローもネタが新鮮なんですか?
それとも静岡→築地→静岡というルートなんですかね?
あ、すいませんね、こんなこと聞いて・・・
魚屋を営むラジカさんなら知ってるかと思ってつい。

投稿: ナイキ | 2008年4月21日 (月) 14時43分

今モーレツに寿司が食べたいchickshine

ヤバイ帰りに買うわ、食べに行きたいけどなかなかなかなか行けないからねweep

いつかスシローご一緒したいですribbon

投稿: のあ | 2008年4月22日 (火) 18時08分

な、何かと忙しかったんですね。
寿司かぁ。何年行ってないだろう・・・coldsweats01

投稿: gabriel | 2008年4月22日 (火) 20時57分

お久しぶり!あたしも相当放置しとるよ笑

寿司?うらやましー。サーモン食いてー。

投稿: あいこ | 2008年4月23日 (水) 08時34分

M...さん
お久しぶりです、M...さん。帰ってきてくれて嬉しいです。相変わらずオバカとユルさの狭間でフラフラしています。
またチョビチョビ更新するので、遊びにきて下さい。

リンゴちゃん
エビ~見つけたよ。すっごいちっちゃい字で「エビ~」してたね。休み中にイバレラ&パック(栗坊ver)をゲットしてウヒュウヒュラジカです。


はますけの旦那
サーモン、サーモン♪ 回転寿司の流れてるネタが全部サーモンでも構いません!
できればサーモンプリンセス…ゲフゲフ…

投稿: ラジカ@連休最終日 | 2008年5月 6日 (火) 16時45分

ナイキさん
地元の寿司屋に行くと、半端ないほど新鮮なモノ出してくれますよ。静岡に来た時は声掛けて下さい。いい所に案内します。
魚屋……転職するなら魚河岸……?


ノアちゃん
寿司食べに行こうよ!お☆す☆し☆
ノアちゃんはどのネタが好き? 一緒に食べたら、もっと美味しいかもっ!?

gabrielさん
お久しぶりです。アレコレ何かとありますて、あっという間に日が過ぎていました。
そういえばラザニアを何年も食べていないラジカです。


あいこちゃん
オッス、放置上等ッス!
たま~~に毎日更新します。それにしてもサーモンは美味しいね。あ~、毎日でも食べたいな。

投稿: ラジカ@トワイライト | 2008年5月 6日 (火) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/20388794

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりね:

« 大画像大会-その11- | トップページ | 星屑のステージ »