« Love song探して | トップページ | 不自然な君が好き »

青いりんごは好きですか?

ゲームは一日一時間・・・ふふふ何の事かな?

相変わらず「スマブラX」漬けラジカです。やっと・・・やっとルカリオ・スネーク出しましたっ! しばらくスネークをMyキャラとして使っていこうと思います。最近恒例になったスマブラXレポートは置いといて、遂に先日「りんご物語~ハイヒールはつけないで~」のりんごちゃんとお会いしてきました。
先日その前くらいから「もうすぐね」「カウントダウンね」等遠恋中の恋人のようにドキドキしていました。当日浜松駅構内で待ち合わせをしたのですが、りんごちゃんから「ミシュランを探してね」って連絡がありました。
10052012945
ちなみにミシュランってコレね。



全身ハム状態の女子を探していたのですが見つかりません。と、改札前の階段を優雅に下りてくる一人のレディを発見しました。私を見つけると小走りで駆け寄ってきたのですが、こんな美人さんに知り合いはいません。
って、この方がりんごちゃんでした。っていうか、全然ミシュランじゃないし!
立ち話はあれなんで、早速飯屋に移動することになりました。
と、今回はココまで。続きはいつもの現場から随時更新していこうと企んでいます。
もしくはいつも通りの真夜中更新で。しばしお待ちください♪

【つづき】
はい、お待たせしました。それから第二回炙りサーモン会議開催地となった「ちょんまげ屋」に移動して、りんごちゃんを尋問・・・ガールズトークを繰り広げました。女の子らしく好きな男性の話、女の子の秘密の話、昔懐かしいファミコンゲームの話、マンガの話、なかでも
ベルセルクに出てきた海老みたいな怪物が、切られてエビー!エビー!って叫んでいる
っていう話、女子でベルセルク愛読しているのは私ぐらいかと思っていたのでかなり嬉しかったです。できれば次回は「ベルセルクをオールで語る」にしてもいいわよ、りんごちゃん(キモかったら言ってください)
ちなみにベルセルクはコチラ。女子はあまり読まないマンガかもしれませんな。

そんな話を繰り広げている女子2人ですが、りんごちゃんってとっても可愛らしい方でした。特に
! プルンッてしていて、その唇から発せられる言葉と可愛らしい声に萌えました。えぇ、萌えましたけど何か?(りんごちゃん、キモかったらごめん)
一度お会いしたら、きっとりんごちゃんの魅力に憑りつかれちゃいますよ。

がっつり呑んで、モリモリ食べて遅い時間まで付き合ってくれてありがとう(*´3`)ノ
いつも気を使わせちゃってほんとゴメンチョスです。
そんな楽しい時間はすぐに過ぎてしまうもので、お別れの時がやってきました。改札口で人目もはばからず熱い抱擁はなかったのですが、お互い見えなくなるまで手を振って別れました。

それって何て言う純愛ですかっ!?
ってくらいです。

Photo そして、こんな素敵なお土産を頂いてしまいました。
お洒落なギモーブっていうお菓子、お肌に優しい石鹸等、私に必要なプレゼントでした。
ありがとう、りんごちゃん。早速石鹸使っているよ。
あと鮫のエキス配合の軟膏、口の中にも塗れるって事なので、口の中ガブガブ噛んじゃう私にはベストチョイスです。・・・やっぱり気が合うのかも~(*´3`)

熱い熱い4時間半(以上)を楽しく過ごせたのも、りんごちゃんの人柄のおかげかと思われます。今度は私が名古屋に上陸するので、その時はまたいっぱい話(もちろん内緒のガールズトークで)ができたらいいな、と思っています。
もう一度言います。


りんごちゃん、ありがと~!! (*´3`)

|

« Love song探して | トップページ | 不自然な君が好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミシュラン=うまい店探しとけよ かと思いました。

青いりんご・・・野口五郎ですかそれともA*関係の方ですか。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年3月13日 (木) 17時40分

こちらこそありがちゅー!!らぶ!!
唇!まじでか!?武器にするわ!その口から
うんちょす!とかタンメンはねぇ!とか叫ぶわ!
ベルセルク好きよ。エビ怪物探してね。ガッツの刀についても話し合おう。
オールおっけー!すっぴんでも引かないでね!
石鹸ふたつは鹿王子からの貢ぎ物よ。

投稿: りんご | 2008年3月13日 (木) 22時27分

バ、バナナは出たんですか?(ドキドキ)

わたしも生りんごさんに会ってみたいなぁ(*'∀'*)ぷるんっな唇なんてうらやまし~!
楽しい時間だったみたいで良かったですね(o^-')b

投稿: みや | 2008年3月14日 (金) 00時32分

ガールズトークは燃えるわぁ
楽しめたようで良かったですね
ベルセルクなんか聞いた事あると思ったら
前に主人が読んでましたよ
その絵見るなり
横で私は きもーきもー言ってました
失礼ベル君

投稿: ayakoro | 2008年3月14日 (金) 09時11分

ブログだとかネットつながりの方で気の合う人と会うと、めちゃ盛り上がりますよね~。
元々共通の話題があるから楽しいし。
浜松、一度行って楽しかったです(名古屋も美味しいもの多いしよかった~)
石鹸、よさそう(^o^)
いいなあ。

投稿: ツバッキー | 2008年3月14日 (金) 13時27分

あ、鹿石鹸や(笑)

たしかにりんごさんの声は萌えるよねー。
とてもSっ子だとは思えない魅惑のヴォイス。

俺も混ざりたい、、
とっとと決めるモン決めて、参加しに行くわー。
メガドライブとかの話するー?

投稿: 寿 | 2008年3月14日 (金) 17時18分

伏字とはいえ不適切なことを書いてしまったようです。これを読むとそれ以上の魅惑の方とお見受けしました。到底私がお目にかかれる方ではなさそうです。

だって話題に何一つついて行けないんで。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年3月14日 (金) 23時56分

のっ!のあの唇も負けないよっ(負け惜しみ)
だからデートしてください。。。
今時期鼻栓していきますけど。。
ガールズトーク、いつかしたいなぁーhappy02

投稿: のあ | 2008年3月15日 (土) 08時51分

ゲームは一日

12時間ですよね

投稿: 灰色 | 2008年3月16日 (日) 04時00分

どきどき乙女会談ッ!

超のぞき見したいっス!ガールズトークとかメチャ興味ありあり。

いや、秘密会談だからいいのかなっ!?

投稿: かげ | 2008年3月16日 (日) 22時28分

はますけの旦那
「青いりんごは好きですか」
その通り、野口五郎です。っていうか、私の携帯は「野口」って入れると勝手に「野口五郎」に変換してくれます。


りんごちゃん
楽しくお話ししたのが昨日のように思い浮かびます。今度は私が名古屋に突撃するわよ 三∀゜)ノ
ぜひベルセルクのエビについて語り合いましょう。
エビーエビー!v(゜∀゜)v


みやさん
残念ながらバナナは出ませんでした。今でも喜舟寿司の大将の満面の笑みとバナナが思い出されますな。
生りんごちゃんは、とってもキュートな女の子でしたよ(*´3`)

投稿: ラジカ | 2008年3月17日 (月) 13時11分

ブロガー同士で会うって不思議ですよね!
初対面のくせに近況は詳しいってゆう、他には
ストーカーくらいにしか成しえない関係。
ちなみに俺はケツがプルンッとしています。

投稿: ナイキ | 2008年3月17日 (月) 16時42分

ayaさん
初めて見た時は(´Д`)キモー! って思ったんですが、キモさを上回るドラマチックな展開にドキドキですな。
次回、是非とも参加して下さい。


ツバッキーさん
浜松、ナウさ(…)と古さがグルグルしたいい街です。ツバッキーさんも来て来て下さいっ。にいさんも一緒に(=´ω`=)
石鹸の使い心地はグーググーでしたよ。


寿兄さん
石鹸ありがチュー。
早速全身くまなくモリモリ洗っています。なんだかお肌が滑らかになった…気がします。
りんごちゃんの声でモリモリ食べて呑みました。萌えるよね。…ジャガーや3DOとかどうですか?

投稿: ラジカ@携帯 | 2008年3月19日 (水) 13時05分

のあちゃん
のあちゃんの唇もプルルン…ドキドキ…私もお会いしたいです(*´3`人)
いっぱいお話ししたい事があるのよ。あんな事やこんな事や…オールでOK?


灰色さん
…多すぎです。
仕事に10時間、1日8時間は寝ないと体を保てないので……1日って短いね。


カゲさん
もちろんカゲさんの話も出ましたよ。浴衣眼鏡とか浴衣眼鏡とか浴衣眼鏡とか…。
覗き見と言わず、堂々と参加して下さいね。
もちろん浴衣眼鏡でっ!

ナイキさん
…お尻がプルン…プルン…あぁっ、もう「ナイキさん=お尻がプルン」しか思い浮かばないっ(嘘)
たしかに会った事もないのに、状況を知りすぎているのは、ストーカーか喪黒福造くらいですね。

投稿: ラジカ@携帯 | 2008年3月19日 (水) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/11265745

この記事へのトラックバック一覧です: 青いりんごは好きですか?:

« Love song探して | トップページ | 不自然な君が好き »