« 青いりんごは好きですか? | トップページ | 動物の謝肉祭 »

不自然な君が好き

最近はめっきり暖かくなって、寒さのせいで赤くなっていたアレから開放されました。
アレとは
赤いホッペです。ちょっと寒い所・暖房の効いた室内にいると、赤いホッペになってしまいます。チークいらずです。さながら

2983483378
アルプスの少女ハイジ状態



・・・はい、すみません。いい年なので、そんなに可愛いモノじゃありません。これで鼻の頭まで赤かったら、いい感じに酔いのまわったおじ様です。
そんな赤いホッペ・・・冬の寒さから開放されて、最近はりんごちゃん・昔からの友人・職場の友達と色んな方と呑んで食べていました。
そして先日も昔なじみの友人と呑んだのですが、女子同士で話す事と言えば「仕事について」「昔の思い出」、そして「恋愛について」。
互いにピッタリの相手を出し合ったのですが、私の場合・・・

Photo
よゐこの有野課長



・・・たしかにゲーム好きだし、あいこちゃんのところにも書いたけど何回か夢に出てきたし、子煩悩そうだし・・・って、有野課長、タレントですし妻帯者で子持ちですけど。あ、でもゆる~い雰囲気とか醸し出している人ってかなり好きです、ラジカ内では高得点です。
結論として有野課長っぽい人を草の根分けて探せ、という事で落ち着いた(?)のですが、その友人の好みを総合すると、
「疲れて仕事から帰って来て、温かい『お疲れ様』の言葉と夕飯を用意してくれて、適温のお風呂を沸かしてくれる

Johnny_depp_30
ジョニー・デップ



Σ(゜д゜) って、それは無理だろっ!?

|

« 青いりんごは好きですか? | トップページ | 動物の謝肉祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば一人だけ有野さん好きな女性がいましたけれど、、、気持はよくわかりません。

投稿: かげ | 2008年3月20日 (木) 23時25分

並み居るライバルを蹴落として結婚にこぎつけた女性が妻だったら1ヶ月くらいはできると思う。
2ヶ月目~10年目まではたいしたことはせず、11年目からお互い顔を見れば何をして欲しいかわかる関係になりたい。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年3月21日 (金) 00時18分

赤いホッペかわゆす!
あたしは体の調子によって、お酒呑むと
ラベンダーになるYO!今度見せるね!

ジョニー・デップはね、
もう本当に一回だけでいいから
お金払うから抱いてけろ!って思うから、
生活はいいや。
有野課長さまね。うんうん。
ラジカたんの好みがわかる。

投稿: りんご | 2008年3月21日 (金) 18時40分

あははは(笑)
お風呂の用意をしてくれるジョニーデップ~(≧∀≦)不自然(笑)
有野かぁ。。。
穏やかで優しい感じだよね。

投稿: みや | 2008年3月21日 (金) 20時57分

ジョニ-とまずは
お風呂を一緒に~希望です
まぁ妄想で止めておきますが
お家にあんなステキな人が居たら
それこそ
ハイジ状態になるわ
頬赤らめて鼻ジマン

投稿: ayakoro | 2008年3月22日 (土) 11時57分

落ち着く相手ならやはり有野タイプだと私も思うよーゆるゆるーとchickribbon
刺激的なのも捨て難いノア、と言えども
ジョニーデップがお風呂沸かしてたら…落ち着きません

投稿: のあ | 2008年3月22日 (土) 12時04分

かげさん
その一人の方のお気持ち、すっごくよくわかる気がします。なんて言うのかな、自分が洗濯物を畳んでいる時、横で気にかけてくれながらもゲームするところとかリアルに想像できるからかもしれません。

はますけの旦那
旦那・・・素敵な奥様なんですね。私もいつかそのような方が現れると信じています。お互い顔を見れば通じ合うってエスパーみたいでかっこいいですな。

りんごちゃん
この間はほんのりピンクのほっぺだったよ。ラベンダーって相当ヤバイ状態なのでは・・・(゜д゜;)
ジョニーさんとの生活って、どんだけ気を使うんだー!?って感じなので、ゆるゆると生活できそうな有野課長の方を選ぶラジカです。だって・・・絶対おならとかできないと思うよ、ジョニーさんいると・・・。

投稿: ラジカ | 2008年3月24日 (月) 01時33分

みやさん
不自然と言うよりも、あんな男前が同じ屋根の下にいると思うと、うっかりオナラもできません。
有野課長ならなんとなく許してくれそうですが…。

ayaさん
私はジョニーよりも、有野課長とお風呂でハイジ状態を越えて、茹だるまでテトリスとかぷよぷよとかしたいですね。


のあちゃん
一緒に住むなら、やっぱりゆるゆるした人ですよね。刺激にはいつか慣れてしまうのと一緒で。
ジョニーが「お風呂沸いたよ~。」って呼んでくれるのも、捨てがたいんだけどね。

投稿: ラジカ | 2008年3月25日 (火) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/11576373

この記事へのトラックバック一覧です: 不自然な君が好き:

« 青いりんごは好きですか? | トップページ | 動物の謝肉祭 »