« 四八(仮) | トップページ | バレンタイン・キッス2008 »

バレンタインキッス

買い物に行っても、スーパーやコンビニの入り口を占拠するモノ。
それはウンチョス座りの高校生でも飼い主が買い物中、支柱に繋がれている犬でもなく、甘く甘美な香りと口に広がる極楽浄土の空気「チョコレート」。
ただ、今の時期占拠している彼等はタダのチョコではなく「
バレンタイン」仕様になっているのです。
そう、バレンタイン。「一年一度のスペシャルデー」って当時腕毛がボーボー生えていた国生さゆりも歌っている特別な、というか特殊な日。内気な眼鏡っ子も強気な幼馴染も、野獣のような逞しい女子も、好いた男子(一部女子もいる)に愛と夢と欲望と多少の異物(主に髪の毛とか唾液とかその他もろもろ・・・)をチョコに練りこんで渡すスペシャルデー。
お渡しする人がいない、というか、お渡しできない私には、2月15日のチョコ半額が楽しみなのです。

まさにスペシャルデーヽ(´A`)/ ウェ~イ・・・


Ca350037
待っているだけじゃダメなんだな

|

« 四八(仮) | トップページ | バレンタイン・キッス2008 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バレンタインのバカタレン!

投稿: 灰色 | 2008年2月10日 (日) 17時56分

「悲しいですね・・」とコメントしようかと思ったんですが、そのまま自分に帰ってきそうだったので自重して・・、と。

大丈夫です、ラジカさん!!

「チョコの受け渡しがあろうがなかろうが、大事なのはチョコじゃねえ。心なんだよ!」

と、愛の伝道師、出川哲郎も言っていますから(笑)

投稿: まつ | 2008年2月11日 (月) 01時30分

ラジカさん、こんばんは(^-^)

なんだかクリスマス後のケーキな感覚ですネ(笑)
自分はチョコに興味はないので、むしろ入口前でウンチョス座りする学生が激減している昨今に憂いを感じます(´-`)

投稿: 若貴意輝好 | 2008年2月11日 (月) 18時53分

自分用にチョコを購入する人がたくさんいるようですね☆
私も自分に購入しようかなって思っています。

ブログ、新設したので、
よかったらのぞいてください☆

投稿: sunao | 2008年2月11日 (月) 20時44分

負け惜しみと思われたくないんですが・・・男子高に通った頃から別にいいやと思ってます。

今は金儲けのため共学になりました。

当時、BLがあったかどうかはわかりません。

投稿: 旦那はますけ@ノートパソ | 2008年2月11日 (月) 22時13分

半額万歳ですよね~
ふふふ
もちろんチョコ作りますが(一応ね)
多めに作って食べますよ
ぐふふ

投稿: のあ | 2008年2月12日 (火) 00時14分

この時期は
男女ともドキドキなんだろうね
時に学生さんなんかいいねぇ
青春キラリ
バレンタインは純な感じの子が
ドキドキしながら渡すってのがいい
私は過去名前間違って
2人の異性に渡した事があります
最悪でしょっっ(二股はいけませんね)
名前違うんじゃ~と言われましたが
上手くごまかしました
無理矢理口に
チョコケーキ押し込みました

投稿: aya | 2008年2月12日 (火) 00時17分

灰色さん
うまいっ!
座布団を進呈したいのですが、取りに来て頂いてよろしいでしょうか。


まつさん
お久しぶりです。
全然気にしていませんよっ(つД`)
出川哲朗の名言っていうのが何とも説得力のあるような、ないような…。

投稿: ラジカ@携帯 | 2008年2月12日 (火) 12時52分

こんにちは^ロ^;

バレンタインは女性に与えられた特権ですからね〜(о^∇^о)
許してやってください(≧▼≦)

投稿: ほりたま | 2008年2月12日 (火) 13時15分

もうすぐバレンタインですね!
国生さゆりの定番曲を聴くと、♪シャラララ〜、と、トキメキます(笑)♪

半額になったチョコ・・いいかも〜
バレンタインは楽しいイベントだと思います☆

投稿: いちごぷりん | 2008年2月12日 (火) 16時18分

はぁ〜クリスマスの次に憂鬱な季節です。

ちなみに3番目は花粉症の季節。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2008年2月12日 (火) 19時54分

若貴意輝好さん
ウンチョス座りの彼等も、今の時期はチョコを貰えるかソワソワしているかと思うと、なんだか可愛らしいですな。
明後日はチョコに囲まれウハウハしている私がいると思います。


sunaoさん
自分用買い仲~間(´ω`)人(´ω`)
今年もゴディバのチョコが安くなるのを楽しみにしています。頑張った自分を労ってあげましょう。
新しいブログ、また遊びに行きますね。


はますけの旦那
男子校…BL………あぁっ、もうはますけの旦那の事を801モードで見ちゃう(嘘)
明日は武蔵君に大量のほねっこを与えてあげましょう。

投稿: ラジカ@携帯 | 2008年2月13日 (水) 13時23分

当時腕毛がボーボー生えていた国生さゆり を、
当時胸毛がボーボー生えていた国生さゆり と
読み間違えて想像してしまいましたorz
ほんとに異物を練りこんで作る人いるんですかね・・・
怖いよ~、どうし、、、、、あ、俺もらえない組だった☆

投稿: ナイキ | 2008年2月14日 (木) 18時28分

歳を重ねる毎に、『バレンタイン=ときめき』とはかけ離れていきますよね┐('~`;)┌
明日から半額かぁ♪(笑)
でもいつまでたっても恋はしていたいものです(*^_^*)
またあの人の話して下さいね(o^-')b

投稿: みや | 2008年2月14日 (木) 22時16分

のあちゃん
ラララ半額~ラララ半額~♪
モッサリ買い込みましたよ。来年はのあちゃんちにチョコを恵んでもらいに行きます。オイカエサナイデネ


ayaさん
バレンタインは純な女の子に年に一度、与えられるチャンスだと思います。
頑張れ、女の子!
私もayaさんにチョコケーキを押し込められたいです。

投稿: ラジカ | 2008年2月17日 (日) 19時26分

ほりたまさん
この特権を乱用して、安いチョコばらまこうなんて………思いそうです(´ω`)ゞ

ヨハンの兄貴
兄貴だけが憂鬱じゃないですよ。あげる殿方のいない女子にも辛いんですよ。
ときめきって何だったのかな…

投稿: ラジカ | 2008年2月17日 (日) 19時31分

ナイキさん
ナイキさんがモテない組ですとっ!? 嘘おっしゃい! ナイキさんとこのムキムキ・ビジュアル画像見たら、来年はトラックがチョコ積んで来ますよ。


みやさん
あ…あの方のお話ですかー!?
ココでは何ですので、再び裏ミーティングでコソーリお話ししましょう。
幾つになっても乙女なみやさんが羨ましいラジカです。

投稿: ラジカ | 2008年2月17日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/10392953

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインキッス:

« 四八(仮) | トップページ | バレンタイン・キッス2008 »