« 占い酒場 | トップページ | 裸の王様グルグル »

虹のカプセル

先日の「お尻麻雀パイ」、しょうもないモノなのに意外と好評だったので、今回はガチャガチャのパネルに心惹かれたけど、絶対買わねーよ(´艸`)プッ・・・なモノを紹介します。

Ca350024
びっくりおやさいストラップ
「ちょっとアレ♥なかたちのおやさいストラップだよ!」って。ウンチョスなごぼうのストラップとか貰ったら、絶対この人には嫌われているんだろうなぁ、と感じてしまう冬の夜です。
あと、画像のおじさん(お兄さん?)は、もっとハジケテもいいと思われます。


Photo Gorieマスコットキーチェーン
一昔前に何故か「可愛い~♥」とか持て囃されて、何を勘違いしたのかCDまで出たゴリエのキーチェーンです。あと5~6年程寝かせておけば、当時「可愛~♥」とか言ってた人も「うわ、何このキモイキャラっ!?」と見失っていた自分を取り戻す事ができると思われます。

Ca350215
おすわりUNCHIくんストラップ
このキャラは流行っているんでしょうか? わざわざウンチョスを携帯やバッグ等に付けたりするのが流行りだしても、私は付けません。
先日の「尻+麻雀パイ」と同様、「ウンチョス+体育座り」の関連性がよくわかりません。
可愛い顔しても、所詮はウンチョスなのに。


いくら私が変なモノハンターでも、これらにわざわざ200円を使うのも、小銭入れのチャックを開けるのすら面倒に思われます。でも人の好みはそれぞれなので、ウンチョスストラップをあなたの愛しい人がジャラジャラ付けていても、責めたりバカにしたりせず、生温かい目で見てあげましょう。

|

« 占い酒場 | トップページ | 裸の王様グルグル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラジカさん、おはようございます(^-^)

ウンチョス系ガチャガチャ、結構ツボだったりします(>_<)
周囲との比較ができないのでアレだったのですが、やっぱり自分、間違ってたんですネ(涙)

ウンチョス…ウン……カムヒァー!ウンチョス3ィー!!!

ちなみに、微ハジケリストおじさんを見て(プラケースに反射したモノだと思い)これがラジカさん?!と一瞬でも疑った自分はギロチン刑だと自負しております。

投稿: 若貴意輝好 | 2008年2月 1日 (金) 08時23分

確かに財布を出すのすら面倒w
とかなんとか言ってラジカさん買っちゃってたりしません?

投稿: ナイキ | 2008年2月 1日 (金) 17時08分

いらねーよガチャガチャ。
自分が見た中では「スーパーひとし君人形ストラップ」
どの層狙ってるんだよ。お前が一番不思議だよ。

そのちかくにゴリエもありました。あまりに昔過ぎて、一瞬どこのIKKOかとおもった。嗚呼、マツコデラックスといい、美輪ダスキン明宏といい…
キャンディ・ミルキーは許す。あそこまで行けば、許す。

投稿: 樹雨 | 2008年2月 2日 (土) 23時10分

画像だけですよね。現物無いですよね。
あっても引き取りませんよ。

投稿: 旦那はますけ@ノートパソ | 2008年2月 3日 (日) 00時33分

若貴意輝好さん
ウンチョス系、お好きですか。何故か目に付いてしまい、ついついネタ用に撮影してのがたまたまウンチョス系でした。
残念ながら、プラ板に映っているのは私ではありません。こんなに顔が細くなく、まことに残念ながらヒゲは生えていません。ギロチン刑dなんてとんでもないっ!
市中引き回しです(嘘)

ナイキさん
いえいえ、いくら私でもこれらは買いませんよ。っていうか、コレは酷すぎで財布の紐を緩ませまくっても絶対に買いません。
・・・ナイキさんが欲しいっていうのなら、買っちゃおうかな・・・

樹雨君
おいっす、久しぶり。「スーパーひとし君人形ストラップ」!!
ここに欲しい人がいますよ。
「残念ですが、ボッシュート!
てれってれってー」
うわー、めっちゃ欲しい! ミルキーキャンディーさん、あそこまで突き抜けると、清々しいっていうか、尊敬しますな。

はますけの旦那
・・・ちっ・・・

次回炙りサーモン会議のお土産に皆に持たせようと企んでいた、なんてこれっぽっちも思っていませんでしたよ。もっと強烈なモノをお渡ししようなんて全然思っていませんから。

投稿: ラジカ | 2008年2月 3日 (日) 13時22分

うほ!
気になるガチャポンですねぇ!!
ホームレスなら200円投入してしまうかも・・・

投稿: ホームレス | 2008年2月 5日 (火) 22時54分

ホームレス師匠
これは買いですかっ!
さすがは師匠です。こういうアホアホグッズに師匠なら、いくらまで出せますか?

投稿: ラジカ | 2008年2月 9日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/10181462

この記事へのトラックバック一覧です: 虹のカプセル:

« 占い酒場 | トップページ | 裸の王様グルグル »