« バレンタインキッス | トップページ | 踊る狸御殿 »

バレンタイン・キッス2008

あと少しで乙女の年間行事「バレンタイン」が終わります。
最近は先日友人から貰った「友チョコ」を頬張りながらPCに向かっています。

最高に美味しいよっ、友チョコ(ノдT) ありがとう、Kちゃん。

と、甘いモノを食べていると、今度は塩気のあるモノが欲しくなります。
嗚呼、憎きカロリー過剰摂取スパイラル!
なので、低カロリーでお腹いっぱいになる春雨スープ、しかもキムチのカプサイシン入りを用意しました。それがこれです!

Ca350039
エロうまっ


・・・はい? エロうまですか。美味しさのあまりエロくなるのでしょうか?  パッケージのお兄さんの満面の笑みがが何とも言えません。罰ゲームで言わされているそれっぽいです。こんな恥かしい台詞を笑顔で言う彼にチョコを贈りたくなります。

で、お湯を注いで食べてみましたが心身共々なんの変化も訪れず、静かにバレンタインの夜は更けていくのでした。

来年こそはっ、来年こそはっっ・・・・・・・・・



友チョコ、もっとください(*´3`人)美味しかったよ~。

|

« バレンタインキッス | トップページ | 踊る狸御殿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうしてエロいのでしょう。

このはるさめの製作会社の発想に負けちゃったみたいで悔しいです(笑)。

悔しい時は、、バンアレンタイについてでも話そうぜ~。

投稿: かげ | 2008年2月15日 (金) 00時39分

ダメですよ!道を外しちゃ!!
思い出してください、バレンタインは男にチョコを
あげる日ですよ!!友達に貰って満足してちゃダメ!
その貰ったチョコを男にあげるのです!!

投稿: ナイキ | 2008年2月15日 (金) 01時48分

あ〜春雨おいしいですよね〜くずきりとか大好きなんですよ〜


・・・・神様お願いです。僕にバレンタインデーにも傷つかない機械の心をください。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2008年2月15日 (金) 12時20分

今ね、チョコよりもね、ピュレグミが好き。
あ、でもチョコも相当好き。
チョコさ、まじで?って位高いよね。
ほんと。女子の脱ぎたてパンツ入りかって位よね。

エロうまね、朝ごはんに食べた。
キムチのほうは、春雨がなくなった後は
ちょっとごはん入れたらうまかったけど、
何もエロイ事も起こらずバレンタインの
朝は終った・・・。

投稿: りんご | 2008年2月15日 (金) 16時05分

こんにちは^ロ^;

静かに過ぎ行くバレンタインでしたか…(笑)

ほりたは、誰にもチョコをあげずに過ぎたバレンタインでした(≧▼≦)

投稿: ほりたま | 2008年2月15日 (金) 16時32分

「えろうま」じゃないですよ。
工口(こうぐち)っていう名字の人から取り出せる春雨が馬みたいな鳴き声を出す、
っていう意味の「工口馬」のことですよ。
…そうにきまってますよ。

投稿: ウンチ | 2008年2月15日 (金) 22時40分

エロゥ旨いっていう関西のメーカーだからじゃないんですか?来年は逆バレンタインしてあげますよ。
チロルチョコ3日分で良いですね。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年2月15日 (金) 23時39分

何でもエロつければいぃみたいな、、(苦笑)
そゆの決める会議に一度参加してみたいです。

↓の『エロゥ旨い』にウケました(^∀^)

投稿: みや | 2008年2月17日 (日) 16時25分

エロうまは。。ほんま意味わからんな(^_^;)
トウガラシであったまって
体がポカポカしてきてハァハァ(*^_^*)みたいなことか?w

投稿: ツバッキー | 2008年2月17日 (日) 23時40分

去年は、バレンタインのチョコ販売の仕事を貰ってたし、これぞバレンタイン!!って気にもなってたけど、今年は全く「一年一度のチャンス~」なんて言うフインキはなかったっすね~。

投稿: 直 | 2008年2月19日 (火) 10時55分

かげさん
「エロ」と書けば中学2年生くらいの男子が興味本位で買っていくだろう、というメーカー側の思惑がちらちらと見えますな。
ちょっと悔しいので、来年はバンアレンタイについて語り合いましょう。

ナイキさん
そうそう、貰ったチョコを・・・って、コラコラッw
でも人にあげるには惜しいくらい美味しかったので、来年も期待しています。
ところで「たけのこの里」の美味しさはオカルト級に美味しいのはなぜでしょう?

ヨハン兄貴
・・・遅くなって申し訳ありませんが、近日中に機械のハートを溶解する物質を送らせていただきますheart01くずきり、先日職場の給食に出て、妙にテンションが上がってしまいました。(しかも黒蜜・きなこ付き)

りんご姫様
ガルボも美味しいけどピュレグミ、美味しいよね。なんとなく体に良さげなグミマジックにかかっています。
それにしてもチョコって本当に高いね。IN脱ぎたてのパンツ、誰のモノかによって値段は違うけど・・・catface
今度の裏ミーティングはキムチでいきますか?

ほりたまさん
ほりたまさんも誰にもあげないバレンタインだったんですね。(´ω`)人(´ω`) 来年は気合をいれて手作りチョコにチャレンジしましょう。待っています(おいっ)

ウンチ君
>工口(こうぐち)っていう名字の人から取り出せる春雨が馬みたいな鳴き声を出す

って、ちょっと待ってw 馬みたいに鳴くってのもアレだけど、春雨の原料は工口さんっていうのが斬新過ぎます!
調理すると断末魔の叫びをあげそうで嫌だなぁcoldsweats02

はますけの旦那
チロルチョコ3日分・・・私はチロルチョコを一日100個は平らげます。ヽ(´ω、`)ノ 来年はチロル祭じゃよheart01
絶対にこのお兄さんは「エロ」って申し上げていると言って譲らないラジカです。

みやさん
きっと会社のお偉いサマも集まって、いい年したおじ様達は「エロ」を連発しながら決めたと思われます。私もお茶を配りながら、その会議に紛れ込んでみたいです。

ツバッキーさん
トウガラシのカプサイシン効果はあまりみられず、はぁはぁする事もなく穏やかにバレンタインの夜は過ぎ去っていきました。もうちょっと辛くてもよかったかなぁ・・・。
あ!きっとカポーで食べて、水を口移しで飲ませてもらおうって目論見なのかも!(違います)

直さん
「一年に一度のスペシャル」も不発のまま今年も過ぎました。やっぱり売り場ってそういう気持ちも盛り上がるんですね。チョコとは程遠い職場のラジカです。

投稿: ラジカ | 2008年2月25日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/10513086

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・キッス2008:

« バレンタインキッス | トップページ | 踊る狸御殿 »