« チョコレートディスコ | トップページ | ラーメン大好き小池さんの唄 »

初めてのチュー

アンニュイな昼下がり。午後のうららかな陽気に包まれて、まどろむアナタにジャイアントスイーング!!
大抵真夜中更新のラジカラジオが、人目もはばからず真っ昼間に更新ですよ。
というのも、今更なんですが初めて携帯からアホアホ記事を書いています。…職場のデスクから。(休憩中)
神聖かどうかわかりませんが、医療にちょっぴり携わる現場からアホアホが発信されるのは、背徳感と罪悪感に襲われるのですが、ドMなので無問題です。
まずはテストって事で投稿します。
続きは真夜中更新。

…多分…

はい、というわけでいつもの定刻、真夜中更新です。
携帯から更新もお手軽でいいのですが、字の色やフォントが変えられない・画像の貼り付けができない、と一長一短でした。・・・でもこれからも時々真昼間から携帯更新するけどね。

ところで「ザ恋愛インタビュアー」ってご存知ですか? インタビュアーさんが、自分について1000人にアンケートをとってくれるそうです。辛辣なご意見もあるそうなので、覚悟して欲しいとのこと。ドMとしては、やるしかないでしょう!
では早速インタビュースタート!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・。

「早速 ラジカ さんについて1000人にインタビューしてきました。」(゜∀゜)結果がもうキタコレ!

総合的なイメージ

女神様みたいだ 429票
女神様って! 女神様って!! あぁぁん、女神様といえば





Bellmegami
・・・こんな感じか?






・・・はい、調子に乗りすぎました。ごめんなさい。ちなみにラジカの結果はコチラ
こんな感じで自分の代わりにインタビュアーが街角に飛んでくれます。「ザ恋愛インタビュアー」。ぜひお試しください。

|

« チョコレートディスコ | トップページ | ラーメン大好き小池さんの唄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^ロ^;

初体験はどうでしたか〜(о^∇^о)

ほりたまのようにいつも携帯だと、パソコンが苦痛になります(^^ゞ

投稿: ほりたま | 2008年2月29日 (金) 18時01分

わっ、なんだ?
(゜Д゜≡゜Д゜)何何っ?
医療現場からはやくお送りしてください。

投稿: ツバッキー | 2008年2月29日 (金) 18時43分

コロちゃんが出てくるのかと思った(・ω・;)
わたしはPCからの方が少ないです~。
多分片手で数えるくらい、、、(笑)

投稿: みや | 2008年2月29日 (金) 19時36分

うーん、街頭の声っていい加減なもんですね。
エロとウン○を抜きにしてラジカさんを語るとは何事かっ!
と思いましたよ!!
今から新宿に出て1000人に正しい情報を教えなおしてきますわ!

投稿: ナイキ | 2008年3月 1日 (土) 13時40分

どうもこんにちはshine
そんなサイトがあったとは知りませんでした携帯からなので、今一つサイトの空気が読めませんでしたが大体わかりましたよsmilesign05

面白いですね~
世の中いろんなサイトが有るものだと感心しました

投稿: ニ虎@携帯 | 2008年3月 1日 (土) 14時11分

あーーーーー、これやったやった(笑)
これのことやったんですね(^^ゞ女神様ええやないですかーー!

投稿: ツバッキー | 2008年3月 1日 (土) 14時31分

吉永小百合さんであっても
492人もの人が第一印象に
「女神様みたいだ」とは言わないでしょう。
吉永小百合さん以上=日本の誇りだと思いますよ。

投稿: ウンチ | 2008年3月 1日 (土) 15時07分

( ̄- ̄)フーン
女神さまねぇ。
日本は言論が自由の国ですから。

私は昼飯はケータイ、本文はPCです。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年3月 3日 (月) 03時45分

ほりたまさん
携帯(から書き込む)ブログデビュー、めちゃめちゃ緊張しました。
でも慣れてきたらこちらがメインになるかもです。


ツバッキーさん
昼間更新は大抵が医療の現場の隅っこからの更新になりそうです。
…と今返信を打っているココも現場だったりします。

投稿: ラジカ | 2008年3月 3日 (月) 13時31分

みやさん
画像激写以外はPC任せのラジカですよ。携帯からは、まだまだ使いこなせていないので、勉強してきます λ……


ナイキさん
そこーーー!!
妙な印象を植え付けないっw
エロとウンチョスは1%未満ですよ………多分。っていうか、渋谷の一部では変態として有名になれるのですね( ´Д`)

投稿: ラジカ | 2008年3月 3日 (月) 18時39分

二虎さん
面白系サイトっていっぱいありますね。最近「脳内検索メーカー」ってのをやったら、脳内で「志村けん」について検索しているって出ました。


ウンチ君
いや~誉めてくれてありがとう。
…何にも出ないけどね。
女神と言われて、真っ先に「女神転生」が思い浮かんだ私は大人としてどうかと思われます。


はますけの旦那
言論の自由ねぇ……………
(#゜皿゜)ノノ 三【卓袱台】
画像を載せる事が出来ないのが難点だったりします。
…きっと私が知らないだけだろうけどね。

投稿: ラジカ | 2008年3月 7日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/10830503

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのチュー:

» レッド鐔ゥ曠奪函Ε侫Д謄↗奪轡�Vol.26 [ぶち抜き!エロ動画GET]
ドMのロリ系のスレンダー娘、いぶきちゃんのか弱いパイパンマンコとアナルに2穴同時ファック!まずはスクール水着に穴をあけ、アナルとマンコにバイブをぶぃ〜んと突っ込みます。気持ちよいのか、眉にしわを寄せ、じっとこらえて感じます!トリプルフェラで3本のチンポをしゃぶり、ベロ射精され哀しそうな顔でカメラ目線・・・。さぁ、制服で教室ファックです。ロリっ娘なパイパンのマンコをたっぷり弄ばれ、てかてかに光る結合部分をねちょねちょにさせ... [続きを読む]

受信: 2008年3月 2日 (日) 00時13分

« チョコレートディスコ | トップページ | ラーメン大好き小池さんの唄 »