« おせちもいいけどカレーもね | トップページ | 私とピクトさんとピクトさんの生きる道 »

夢は見るモノじゃない、釣り上げるモノだ!

大晦日~元旦オールでノーギャラ実家の仕事・強制連行初日の出を終えて、布団に倒れこみました。疲れすぎて夢も見ず、いつの間にか「何度目だよ!?メジャー」の再放送も終わり昼下がりに目を覚ましました。
その日の晩も、疲れからかグッスリ眠ってしまいました。そして遂に昨夜~明け方にかけて見る事ができました!


HA・TU・YU・ME☆初夢ですよ、奥さん。

今年の初夢は一味も二味も違いました。以前は夢の中でも味のないお節を食べていたり、小学生の頃に通っていたそろばん教室の帰り道を一人とぼとぼ歩いている夢だったりしたのですが、今回の舞台はなんと
海辺のリゾート地!
行った事ないけど、そんな感じです。車を降りたらすぐに白い砂浜でした。そして青く輝く海には・・・

一本釣りのガチムチなおじ様×砂浜いっぱい

欲求不満なんでしょうか、自分・・・。屈強な男達が鯛や鰹、色んな魚を釣り上げていました。そして私もおじ様達に混じって、釣りを始めました。するとすぐに大物が掛かりました。力一杯釣り上げるとそこにはデカイカジキマグロが!

松方弘樹の気分ってこんな感じですかっ!

そして素手でカジキマグロの
吻を叩き折る私。最高の笑顔でおじ様達に囲まれて祝福される・・・そんな夢を見ました。

初夢は叶うとか何とか言うじゃないですか。気になる夢は「夢ココロ占い」で調べてみましょう。キーワード「魚・砂浜・一本釣り・海」で検索した結果がこちら
とにかく「
素敵な恋」に憧れて、運気の上昇の暗示が出ているようです。こいつぁ幸先いいや!
早速今夜もいい夢見られるように携帯の待ちうけ画面を憧れのアノ人にして枕の下に入れて、樹液シートを足の裏に装備して寝ます。
では、おやすみなさい。

いい夢見ろよっ! ・・・自分がな。


【おまけ】
Ca350136 強制連行初日の出で見た初日。
眠気も吹っ飛ぶ程お願い事を託してきました。
今年もいい事いっぱいありますように。皆さんにも自分にも♪

|

« おせちもいいけどカレーもね | トップページ | 私とピクトさんとピクトさんの生きる道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢ココロ占い
ホームレスのお気に入りに入れましたw
楽しいサイトですね。

ちなみにホームレスは、バイク、仲間はずれ、走る
と言う内容で、運気向上だそうですw
今年もいい年になりそうです♪

投稿: ホームレス | 2008年1月 4日 (金) 23時14分

うん、新年早々けがれてるな?
てかその初夢、素敵な恋的要素が感じられないんですけどぉ・・・
きっと携帯の電磁波にやられてしまったのでしょう。

投稿: ナイキ | 2008年1月 5日 (土) 08時16分

大丈夫、松方弘樹の次にカジキマグロが似合ってるから

投稿: のあ | 2008年1月 5日 (土) 18時42分

>「素敵な恋」に憧れて
去年からのような気もしますが。

ケータイ押しつぶさないように。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年1月 6日 (日) 00時37分

カジキマグロ…
誰か知らないけど悲しい最期だったんですね。

投稿: ウンチ | 2008年1月 6日 (日) 20時06分

ラジカちゃん遅くなりましたがあけおめ!
今年は会いにいくよ!!

初夢楽しいね!
あたしオッサンみたいな女子高生(ボウズ)と
マジ喧嘩する夢(はあと)
幸先いいですぅー。

投稿: りんご | 2008年1月 7日 (月) 18時44分

ホームレス師匠
師匠の初夢「バイク・仲間はずれ・走る」……なんだか心寂しくなりました(つД`)特に「仲間はずれ」。
でも良い兆候なんですね。今年もホームレス師匠の家庭に幸多かれ!

ナイキさん
はい、新年早々汚れキャラです。でも夢が叶ったり素敵な恋が待っていてくれるなら、ガチムチオヤジの夢でも耐えられます。

のあちゃん
そっか~。そんなに似合っているかな~?
じゃあ、レイバンのサングラス掛けて、真っ黒に日焼けしてクルーザーに乗って迎えに行くね♪

はますけの旦那
女の子はいつでも素敵な恋に憧れているんですよ。今年はアノ方に振り向いてもらえるように精進します。

ウンチ君
カジキマグロ、きっと私とお付き合いした方の末路だったら嫌だなぁ…。鼻、叩き折られているし。

りんごちゃん
明けましておめでとうございます。今年は一緒に呑みたいですな。
それにしてもりんごちゃんの夢、アグレッシヴ過ぎて素敵だわっ!
今年も攻めていきましょう♪

投稿: ラジカ | 2008年1月10日 (木) 13時22分

毎年ご苦労様です。俺の初夢も調べてみるか・・・・

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2008年1月10日 (木) 14時07分

ヨハン兄貴
兄貴の初夢、かなり気になります。
やっぱりアレですか? 金髪のおねーちゃん達に囲まれてウハウハか、荒野でバトル野郎のどっちかとみた。

投稿: ラジカ | 2008年1月11日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/9720549

この記事へのトラックバック一覧です: 夢は見るモノじゃない、釣り上げるモノだ!:

« おせちもいいけどカレーもね | トップページ | 私とピクトさんとピクトさんの生きる道 »