« 大晦日だよ、ラジカ祭り-ぽろりもあるよ3- | トップページ | 夢は見るモノじゃない、釣り上げるモノだ! »

おせちもいいけどカレーもね

新年あけましておめでとうございます。今年もアホアホブログと変なモノハンターラジカを宜しくお願いします。早いもので三が日ももうすぐ終わります。年末年始、冬休みを6日頂いたのですが、あっという間に過ぎ去っていきました。29日の餅つき準備から始まって、餅つき、年越しそば・おせちの準備・毎年大晦日~元旦恒例オールでノーギャラ実家の仕事手伝い・初日の出強制連行・親戚、客の接待etc・・・全く休んだ気しないー!
しかも毎日餅・おせちの高カロリー激甘コンボだったので、
食べ飽きたー!っつーか、太るーっ!!
かのマリー・アントワネットも
「パンがないならお菓子を食べればいいのに。おせちに飽きたらカレーを食べればいいのに。」と、言ったとか言わなかったとか・・・。
じっくりコトコトカレーを作ろうと思ったのですが、カレー粉がないので簡単に断念しました。その代わりそんな事もあろうかと、調理・菓子パンを購入しておいたのです。私の独断と偏見と勢いをてんこ盛りにしてパッケージだけ見て買ったパン達はこいつらだ!

Ca350138 やきとりロール
あの「ホテイの焼き鳥」とパンのコラボです。一杯呑んでいて、小腹が空いた時に食べるのでしょうか? 早速食べてみたのですが、肝心の焼き鳥がパサパサして食感かなり悪いです。味も甘辛いタレが少なく、その代わりマヨネーズで味を誤魔化している、そんな感じがします。


Ca350139 焼肉ドーナッツ
「焼肉焼いても家焼くな。」あまり可愛くない牛達でお馴染み晩餐館の焼肉のタレで調理した肉が入っているパンです。
ごめん・・・言ってもいいかな? 
美味しくなかったー!
焼肉にはホカホカ白いご飯でしょ! パンを揚げた油と肉の脂っぽさでお腹いっぱいです。おせちの激甘+油脂、体重にも胃にも厳しいです。


Ca350140 ジャイアントパンダ
・・・
パッケージ買いです。
しかもデカイ。弟のタバコと大きさ比較してください。まさにジャイアント!
「ジャイアント」ってこのパンと白田の為にあると言っても過言ではないです。でも肝心の味・食感は普通のコッペパンでした。

いくら激甘・高カロリー正月料理から逃げても、炭水化物の取り過ぎじゃ意味ないですな。反省(´・ω・)ヾ
明日から仕事。いっぱい動いてカロリー消費します。

だからその前に頂いた芋焼酎、ロックで呑ませて。
(=゚д゚)ニ○)'д`):;・.゜:;グハァ

|

« 大晦日だよ、ラジカ祭り-ぽろりもあるよ3- | トップページ | 夢は見るモノじゃない、釣り上げるモノだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実家にいた賞味3日間で驚きのカロリー摂取をしてまいりましたよ
日々カロリー摂取に勤しんでおりましたよ
そしたらね、今日風邪ひいて苦しんで
一気にげっそり
とまではいきませんがぐったりです。
今年もよろしくね~~

投稿: のあ | 2008年1月 3日 (木) 23時17分

おみくじで言うとはずれ3連発ですね。でもネタ的に私も買うかも。

お読みになられていますが、御節を食べてないのにカレーを食べました。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2008年1月 4日 (金) 05時05分

のあちゃん
どうしても年末年始は食べ過ぎるよね。そろそろ体重とかでツケがまわってきそうで(((´Д`)))
そうそう。インフルさん、大丈夫? 暖かくしてゆっくり休んでね。

はますけの旦那
「お節を食べない者、カレーを食べるべからず」って言葉もあるんですよ。そんな旦那には半額になった伊達巻きを大量に送りつけます。

投稿: ラジカ | 2008年1月10日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/9705761

この記事へのトラックバック一覧です: おせちもいいけどカレーもね:

» 儲かる情報レビュー(改訂版)FX投資、アフィリエイト、健康 [儲かる情報レビュー(改訂版)]
脳内メーカー、FX投資、アフィリエイト、美容、ダイエット 、幼児教育、フィットネス、整形等 [続きを読む]

受信: 2008年1月 4日 (金) 10時26分

« 大晦日だよ、ラジカ祭り-ぽろりもあるよ3- | トップページ | 夢は見るモノじゃない、釣り上げるモノだ! »