« 丸いお尻が許せない | トップページ | 虹のカプセル »

占い酒場

先日はお御籤で「凶」を引き当てた私ですが、やっぱり立ち直りたい・仕切りなおしたいって事で、今回は占いに頼ってみました。
今回の先生はこちらです!

Pap_0191
干支占いin居酒屋海鮮マルシェ!




ラーメン屋とかによくある100円星座占いマシーンの干支版です。自分の干支の部分に目盛を合わせて、100円投入してレバーを引きます。一緒に来たお連れ様も注目の中。
さぁ、一引入魂! 

(#ノ`д´)ノ プリャァァァァァッ!!

コロコロッと小さなカプセルが出てきて、小さく折りたたまれた占い結果の書かれた紙を見てみるとそこには

Pap_0193
全身でケイレンを20秒したら、運気継続!?(*´ω`)へ~・・・
って

できるかーっ! 

運気上昇の為にいきなり痙攣し始めたら、ヒキますよ。意外と20秒って長いんですよ。何無茶な事言ってるんですか、この占いマシーンは。
しかもその上の「ラッキーな場所 ホテルの売店」って、どんなホテルの売店ですか?
湯上りの茹で上がったおばちゃん達のたむろす温泉街のホテルの売店なのか、黒いビラビラのついた車で入るホテルの売店なのか、そもそもそのホテルには売店なんかあるのか・・・等売店談義をしながら店を後にしました。

そして 
この占いではちっとも救われていない・・・ という答えに至りました。何事も頼りすぎはいけないのよね(;△;)

|

« 丸いお尻が許せない | トップページ | 虹のカプセル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういいながらも、痙攣するべく脱水症状に励むラジカさんでした。

投稿: 旦那はますけ@ノートパソ | 2008年1月28日 (月) 00時46分

おみくじマシーンの干支バージョンなんてあるんですね〜♪
(*^-^*)

書いてあるお告げが、けいれんする…だとは(笑)
読みながらラジカさんと同じツッコミしながら笑っちゃいました。
無茶苦茶な?おみくじですね(笑)
(≧▽≦)

投稿: いちごぷりん | 2008年1月28日 (月) 07時51分

ホテルの売店でケイレンすればイケメン店員のお兄さんが「大丈夫ですか?」と声をかけてきてLOVE運上昇てことっすかね?
続きはそのままホテルで☆みたいな。

投稿: ナイキ | 2008年1月28日 (月) 10時38分

占いもいろいろありますね
痙攣って怖いよ~
痙攣するほどむふふな感じなら
ありじゃにですか?
ラジカちゃん

投稿: ayakoro | 2008年1月28日 (月) 12時34分

いやあ、これはこうしてブログネタになっ時点で、救われた~とするべきですっ(笑)

昔は喫茶店に、こんなんの小さ~い星占いの自販機(?)みたいなんがあったなあ。

投稿: ツバッキー | 2008年1月28日 (月) 21時54分

信心がないので神社でおみくじもめったになし
ましてや
喫茶店とかのあら懐かし占いマシーンも最近はしてないなぁ
しかしけいれんってやろおうと思ってできるんでしょうか?

投稿: sugarball | 2008年1月28日 (月) 22時49分

こんにちは^ロ^;

占い面白過ぎです(^Q^)/^
ほりたまは、小吉でした。ちょうどいいかな(о^∇^о)
良いことだけ信じる事ですよね〜(*^□^*)

投稿: ほりたま | 2008年1月29日 (火) 11時37分

りんご占いは?
その日の気分と好き嫌いで答えを出します。
ひょうきん族の人みたいに出します。

投稿: りんご | 2008年1月29日 (火) 17時21分

全身で痙攣なんかしてたら、それこそピーポー車が来てしまいますねw
面白い占いマシーンですねぇ~。しかも痙攣で運気継続ですからね。
何気にドリフのコントでありそう^^;

投稿: 二虎 | 2008年1月29日 (火) 21時14分

小さい子供が信じてケイレンしたらどうすんだっ 

ってやろうと思ってできることぢゃねぇなぁ(笑)

のあがかわりにケイレンしときます

投稿: のあ | 2008年1月30日 (水) 09時13分

はますけの旦那
ズラッとコメント見ましたが、何としても私に痙攣させたくて仕方ないみたいですね。
次回炙りトロサーモン会議の開催時・終了時の挨拶は痙攣20秒で。

いちごぷりんさん
でしょ。無茶苦茶な事言ってるでしょ。居酒屋のネタ用に置いてあるのかもしれません。

ナイキさん
ホテルの売店のイケメン君かぁ…。ホテルってドラマの高嶋政伸しか思い浮かびませんでした。あぁっ、もう高嶋弟をまともな目で見られないっ!!

投稿: ラジカ | 2008年1月30日 (水) 13時20分

面白い占いですね~☆
痙攣って。。。
無理難題をふっかけてきますね(笑)

投稿: ぱる | 2008年1月30日 (水) 16時00分

ラジカさん、こんにちは(^-^)

黒いビラビラホテル。
受付の横に幾つか品物が展示してあって、多分販売していると思うのですが、そんなホテルにあたったことが何回かありました。
つまり、黒いビラビラホテルにも売店はある!ということで、ひとつお後がよろしくNICE☆彡

投稿: 若貴意輝好 | 2008年1月31日 (木) 13時01分

全身でケイレンを20秒した時点で
その1年は凶ですよね。

投稿: ウンチ | 2008年1月31日 (木) 14時43分

ayakoroさん
痙攣する程ムフフですか? 痙攣する程うまい棒に埋め尽くされるとか、痙攣する程ベア@ブリックに囲まれるとか…。

ツバッキーさん
ネタになったという事で成仏できます…な訳もなく、今も手元に占いの紙があります。捨てたら本当に祟られそうで。

sugarballさん
痙攣は、やろうと思ってやれるものじゃないです。ましてや20秒は長すぎます。こういうのは、コーヒーが来るまでの時間潰しや話のネタなんでしょうね。

投稿: ラジカ | 2008年2月 1日 (金) 12時57分

ほりたまさん
朝の占いも基本いい事しか見ません。素敵な出会いがあるでしょうなんて言われた日には、朝シャワーして出勤します。

りんごちゃん
バッテンだと頭から水ぶっかけられるアレかー!丸ならどうなるのかしら? やっぱりんごちゃんから色んな意味のご褒美戴けるのかしら?

二虎さん
ピーポー車ならともかく、捕獲される可能性の高いラジカです。ドリフのコントを知っているとは…二虎さん、いくつなんでしょうか…?

投稿: ラジカ | 2008年2月 1日 (金) 13時08分

のあちゃん
よい子のみんなは、痙攣の真似なんかしちゃダメだよ。ラジカお姉さんとの約束だよ♪
って代わりに痙攣してくれるのっ!? …クロワさんに介抱してもらうチャンスですなっ。

ぱるさん
無理難題っていうか、私を幸せにさせようとしない陰謀が渦巻いているとしか思えません。

若貴意輝好さん
ビラビラのついたホテルにも売店はあるんですね。…ん、なんでそれを知っているんですかっ!? レジ横の商品、ぷっちょやハイチュウではないのは明らかですな。

ウンチ君
一年の痙攣は元旦にあり…凶まっしぐら!
痙攣じゃないけど、朝から足がツリマシタ…orz

投稿: ラジカ | 2008年2月 1日 (金) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/10106331

この記事へのトラックバック一覧です: 占い酒場:

« 丸いお尻が許せない | トップページ | 虹のカプセル »