« 私とピクトさんとピクトさんの生きる道 | トップページ | げげる尽くし »

大画像大会-その10-

最近「引き篭もり系」と言いながら、あちこちに出掛けたり強制連行されたりで寒い中積極的に活動していました。そんな時、欠かさずに持って行くのが「デジカメ・携帯」です。
美しい景色を撮り、家族の笑顔を撮りながらもなぜか貯まる「変なモノ画像」。
今回は私からのお年玉「大画像大会-その10-」をお送りします。



Ca350133 イタリアンな仮面だらけ。
これを見て「JOJO」や「からくりサーカス」を思い浮かべた方は仲間です。
(´ω`)人(´∀`)ナカーマ!
でも夜中のトイレに行く廊下には絶対飾りたくないですな。


Ca350063職場の方から「おもちゃの缶詰」頂きました!
子供の頃、誰もが集めた森永チョコボールの「金なら一枚・銀なら五枚」のおもちゃの缶詰です。不思議なもので、銀のエンジェルは3、4枚集めると、何故かなくなって5枚集めたためしがありません。
きっとあの時の消えた銀のエンジェル達はお空の上から私の事を見守ってくれているのかもしれません。


・・・見守っていないで、早くキューピットの矢をガスガス打ち込んでください・・・

Ca350132_2(つд`)゜・。 叩けませんっ!!




今夜は雨がしとしと降って、かなり冷え込んでいます。皆さん温かくして寝てくださいね。
布団の冷たさにビックリして目が覚めてしまったラジカでした。

|

« 私とピクトさんとピクトさんの生きる道 | トップページ | げげる尽くし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもちゃの缶詰って中に何が入ってるんですか?
その缶詰の色から察するに
オトナっぽい気がします。

投稿: ウンチ | 2008年1月11日 (金) 23時56分

おもちゃというとヘンなもの考える50代ですが
叩くと声でも出すのでしょうか?

部屋を暖かくしていても布団が冷たくて
布団に入ると急に咳が出たりしますよね
布団がはだけて
寒くて目が覚めたり
油断は禁物ですね
お風邪めさないように

投稿: sugarball | 2008年1月12日 (土) 00時08分

この叩くと書いてあるものはなんですか?
鴨かも?
。。。すいません

あたくしのお部屋は普通に木枯らしぴゅ-ぴゅ-です
やばいです。
防寒して部屋にいます

投稿: のあ | 2008年1月12日 (土) 23時45分

ウンチ君
いやいや、普通に子供向けのおもちゃですよ。
シールとかパズルとかコマとか・・・。昔子供だった人向けのおもちゃかもしれませんな。

sugarballさん
頭を叩くと「がーがー」鳴きました。叩かなくてもそっと押すだけで鳴きましたよ。場所が場所だけに力一杯叩くのが躊躇いました。
昨夜も寒かったです。足が冷え切って何度か目が覚めました。sugarさんも風邪には気をつけてくださいね。

のあちゃん
いいよ~。私も「鴨かもー!」と倍角で書きそうになったから。
木枯らしぴゅーぴゅーの部屋・・・。そんな時こそクロワさんに温めてもらうのが吉です!
・・・それを狙っているとか・・・やるなぁ、のあちゃん。

投稿: ラジカ | 2008年1月14日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/9832778

この記事へのトラックバック一覧です: 大画像大会-その10-:

« 私とピクトさんとピクトさんの生きる道 | トップページ | げげる尽くし »