« 探し物はなんですか? | トップページ | 占い酒場 »

丸いお尻が許せない

先日仕事帰りにドラッグストアに寄った時の事。
屋外のガチャポンコーナーで幼稚園位の子が、ポケモンのフィギュアを買ってくれ、と母親に頼み込んでいた。「いい子で買い物についてきたらね。」と言われ、店内に入っていきました。子供っちの影響で私もポケモンは結構好きなので、どれどれ・・・と見たのですが、その横にこんなガチャポンがありました。勿論、即ゲット!

Ca350186
って、バカッ!




麻雀のパイに手足が付いたキーホルダーです。重心が取れず、自分で立つ事もできません。
しかもただそれだけ。押すと鳴いたり動いたりする事もありません。
だからどうしろと? 麻雀に行くおじさんがお守りとしてつけていくのか、受験生がヤマが当たるようにおまじないで持っているのか用途がわかりません。
でも裏返してみると

Ca350185
尻出てたよ




もちろん押してもプルンプルンしているわけでもなく、「イヤ~ン」とも言いません。
意味がわかりません。麻雀パイと尻の関係が。とりあえず
200円、返して―(#゜д゜)―!!

|

« 探し物はなんですか? | トップページ | 占い酒場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや、これはいい買い物しましたよ!
キレイな状態で5年くらい保存して、レアになった頃に
オークション出せば絶対に売れると思いますよ!
80円くらいで。

投稿: ナイキ | 2008年1月26日 (土) 12時41分

目玉のおやじのパチもん、、でもないよねえ。

タイトルはおおえせんなっ?
最近はあまり見ないけど何をしているのでしょうねえ。

投稿: かげ | 2008年1月26日 (土) 13時52分

こんにちは^ロ^;

何の芸もないけど…お尻がかわいい(*^□^*)

投稿: ほりたま | 2008年1月26日 (土) 15時26分

ラジカさん、こんにちは(^-^)

しかし、最近のガチャガチャは高級になりましたねぇ…。
昔は100円の重みをこれで学んだのですが、今は200円やら300円やら。
ターゲットが当時子どもだった大人へスイッチしているのでしょうが、なんだか切ないです(T_T)

しかぁーし!
来月だか再来月にあのキン消し(だったかな)が復刻するそうで。
って、値段は安かれ、やはりターゲットはアレですネ(^-^;

それはさておき、イイ買い物したじゃあないですか!
客観的に見れば、羨ましいですよ(笑)

投稿: 若貴意輝好 | 2008年1月26日 (土) 16時04分

(おっ)パイに対してお尻なんでしょうか。
何も書いていないパイなら大人のポケットジョークですな。

投稿: 旦那はますけ@ノートパソ | 2008年1月26日 (土) 22時31分

そんな破廉恥な商品がポケモン商品の隣にある、
日本の無秩序さを垣間見た気がします。

投稿: ウンチ | 2008年1月27日 (日) 17時38分

ナイキさん
じっくり寝かせて80円はキツイです。よろしかったらお譲りしますので、うちまで引き取りに来てください。庭先で第三回炙りサーモン会議開催します。

かげさん
目玉のおやじとは違うみたいです。おやじさんの尻はこんなにプリプリのツヤツヤではなかったですし。どこに行ってしまった度は同じくらいですが、「丸いお尻が許せない」はKANの曲です。

ほりたまさん
本当になんの芸も取り得もなく、ただの麻雀パイ+尻だったのですが、こうやって皆さんに気に留めていただくだけでも幸せだったと思います。・・・そう思わせて。

若貴意輝好さん
このターゲットがよくわかりません。バカグッズ好きな子供なのか、ちょっとエッチグッズが好きなおじさんなのか。
キン消し復活ですか! 大好きなアシュラマンをゲットしてニラニラ楽しみたいですな。へのつっぱりはいらんですよ!

はますけの旦那
やっぱり大人向けなんでしょうか? こんなジョークの為に200円を注ぎ込む大人ってやっぱすごいや!
でも全種集める気はこれっぽっちもないんだな。

ウンチ君
・・・まさにごもっともな意見です。ちなみに反対隣には、プリキュア5のフィギュアが置いてあったりします。ドラッグストアの前は無法地帯だぜ! 

投稿: ラジカ | 2008年1月27日 (日) 22時56分

いや・・・コレ凄いいいですよ!
正に『この発想はなかったわw』です。というか正直僕はコレ欲しい・・・♪

投稿: 二虎 | 2008年1月29日 (火) 21時03分

二虎さん
欲しいですか…宅配料二虎さん持ちで送りつけます。
何故に「尻」と「麻雀パイ」、考えついた人の顔が見てみたいです。

投稿: ラジカ | 2008年1月31日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/10077998

この記事へのトラックバック一覧です: 丸いお尻が許せない:

» フィギュア キーホルダー が激安 [フィギュア キーホルダー が激安]
フィギュアキーホルダー、ファイナルファンタジー フィギュアキーホルダー 、とき 制服 キーホルダー 、歴代 仮面ライダー フィギュアキーホルダー 通販、love フィギュアキーホルダー 大塚 愛、仮面ライダー 電 王 フィギュアキーホルダー 、ファイナルファンタジー フィギュアキーホルダー、ナルト フィギュアキーホルダー... [続きを読む]

受信: 2008年1月31日 (木) 13時16分

« 探し物はなんですか? | トップページ | 占い酒場 »