« チョコっとLOVE | トップページ | どか~ん »

決戦は金曜日

先週末は「引き篭もり系ケアワーカー」と謳っているにもかかわらず、かなりアクティブ且つアグレッシブに過ごしました。

Ca350091
全日本プロレス『2007 世界最強タッグ決定リーグ戦』 静岡・浜松市体育館を観戦に行ってきました。子供の頃、じぃじの膝に入ってTVで観ていたあのリングが目の前にあって、そこで繰り広げられる激闘をまさに「手に汗握って」見ました。
選手とかってブッチャーと武藤選手くらいしかわからなかったのですが、選手一人一人のキャラがたっていて、いやがうえにも盛り上がるし、応援したくなります。ちなみに私のお気に入りは背中に「つぼ八」と書いてある
荒谷望誉選手。みんな野太い声で「つぼ八ー!!」と応援していました。

・・・名前、呼んであげようよ・・・。(´・ω・`)

私も「つぼ八、後ろ、後ろー!」と声の限りつぼ八を応援していました。(お前もかっw)動きはアレですが、なんだか憎めないキャラです、つぼ八。


悪の軍団との派閥抗争とか場外乱闘とか、アレですよ。子供の頃に見たヒーローショーの過激版みたいで。私のすぐそばでヒール達が暴れていたのですが、逃げる時も潮干狩りで波から逃げるようにウキャーッ♪ と楽しげに逃げていました。(荷物を抱え込んで)

Ca350095 己の体を鍛え、技とパフォーマンスで観客を魅了する男達。その裏ではきっと想像を絶するような努力や汗や涙もあったに違いない。
そんな彼等の魅力の虜になってしまったラジカです。(右端の黄色の人がつぼ八選手です)



そして先日、はますけの旦那&みやさんが浜松に来てくださったのですが、それは次回に続きます。
Ca350106
ぼ・・・僕はデカイおにぎりが、好きなんだな。

|

« チョコっとLOVE | トップページ | どか~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/9243335

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は金曜日:

« チョコっとLOVE | トップページ | どか~ん »