« 大晦日だよ、ラジカ祭り-ぽろりもあるよ- | トップページ | 大晦日だよ、ラジカ祭り-ぽろりもあるよ3- »

大晦日だよ、ラジカ祭り-ぽろりもあるよ2-

しばらくの間、放置していてごめんなさい。子供っちの事で悩んだり落ち込んだり、大玉砕したり、寒くてPCルーム(ヲタ部屋)にいられなかったりと色々ありました。
でも、そんな私に声を掛けてくれたり、メール・電話で元気を頂いたり、「子供っていつまでも今の状態じゃないんだよ。少しづつだけど成長するんだよ。」等アドバイス(?)を頂いたりでなんとか元気盛り返してきました。
さて、そんなこんなでもう大晦日ですよ。今年一年感謝の意も込めて、「大画像大会-その9-」と「懐かCM(ごった煮編)」の二本立てします。




大画像大会-その9-
Photo 以前訪れた「掛川道の駅」内にある食堂で食べたかき揚げ。ご飯の盛られた丼と比較してください。
デカイッ!
美味しいけれどかなりのボリュームと油で食後一時間後に胃もたれに襲われました。・・・もちろん完食しましたけど、何か?


Pap_0026 以前、友人と買い物に行って輸入食料品店で購入したタイのインスタントラーメン。
涙でマスカラが取れまくっている女性のパッケージは「トムヤムクンラーメン」。OKサインを出しているお姉さんの方は・・・なんだっけ? 早速食べてみたのですが・・・

日本人に生まれて良かった・・・orz と心底思ったりもしました。


Ca350051
はい、私はどこで道を踏み外したのでしょうか?



そんなこんなで今年も一年ありがとうございました。来年はリンク先のブロガーさん達に会えたらいいなと企んでいます。覚悟してお待ちください。
ではでは来年もよろしくお願いします。

↓の「懐かCM(ごった煮編)」も合わせてどぞ。

|

« 大晦日だよ、ラジカ祭り-ぽろりもあるよ- | トップページ | 大晦日だよ、ラジカ祭り-ぽろりもあるよ3- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/9648282

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日だよ、ラジカ祭り-ぽろりもあるよ2-:

« 大晦日だよ、ラジカ祭り-ぽろりもあるよ- | トップページ | 大晦日だよ、ラジカ祭り-ぽろりもあるよ3- »