« パペットマペッ○のショートコント的 | トップページ | 大晦日だよ、ラジカ祭り-ぽろりもあるよ- »

大画像大会-その8-

こんばんわ、「地獄のスナフキン 金谷ヒデユキ」を愛するラジカです。・・・すっかり放置気味ですみません。
そのお詫びっていうのも何ですが、大画像大会開催します。はい、寄っといで寄っといで~!

Ca350099 先日のプロレス観戦時に購入した「武藤ベア」。愛らしい熊の外見とチャンピオンベルトの巻かれたちょっとメタボ気味のお腹が一昔前風に言うなら「カッコカワイイ」(カッコイイ+カワイイ)です。
ちなみに武藤ベア、姪っ子(もうすぐ2歳)に狙われています。


Photo掛川道の駅で見つけた「長生きの像」。その下にただ一言
触ってください。とだけ書いてあります。なので通称:触って仙人
多分、仙人の像の自分の体の不調な所を擦ると、ご利益があるっていう事でしょうが、これだけでは人との触れ合い(生の)を求める寂しん坊です。


Photo_2とある幼稚園か保育園の壁画。
動物のお面を被ってお遊戯を楽しむ子供達。そのそばには・・・

Σ(゜д゜;)先生、不審者です!
今時こんな仮面を付けているのは、タキシード仮面とSの女王様くらいです。

Photo_3
こんなオフィスで働きたい!
だってここなら多少の奇行に走っても、大した問題にはなりそうもないので・・・。あ、でも今の職場に不満なんてこれっぽっちもありません、はい。

   

さて、今日ボーナスを頂いたのですが、前から欲しくて欲しくて・・・でもなかなか手の出せないモノをどーん!と購入しました。その名も「樹液シート」!
土踏まずに貼り付けて寝ると、寝ている間にシートが体内の毒素を吸い取って、朝スッキリ目覚められるという胡散臭い・・・いやいや神秘的なシートを購入しました。
その使い心地はいずれまた書こうと思います。

では、おやすみなさい。  ぺたっ、ぺたっ・・・

|

« パペットマペッ○のショートコント的 | トップページ | 大晦日だよ、ラジカ祭り-ぽろりもあるよ- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~1番乗り~♪
触ってと言われたらノア迷わず触るよ、あ、あ、あの場所

ぃぇ~ぃ☆1番乗りで下ぃ事言っちゃったぜー!!

樹液シートやったことない~画像付きで感想求むぅ~

投稿: のあ | 2007年12月11日 (火) 21時00分

壁画の不審者怖すぎです!
タキシード仮面はウケ狙いとしか思えない風貌・ネーミングですよね。


ところで僕のブログのことなのですが、
ブログのタイトルの「~~」の部分(わかりにくいですが)が、また
色々と変わると思いますので、
リンクのところの名前を「That is 雑!」までで
とめておいていただけますか?
時間ができたらでいいので、よろしくお願いします。

投稿: techno | 2007年12月11日 (火) 21時38分

ラジカさん、こんばんは(^-^)

あ、掛川の道の駅、僕も何度か訪れてます。
ので、スゴイ親近感が湧きます。
あと、オフィス江頭、一時期そこに勤めていたので懐かしさでいっぱいです(嘘)

投稿: 若貴意輝好 | 2007年12月11日 (火) 22時31分

樹液シートなんだか懐かしいなぁ、昔使った事があります。ボーナスいいなぁ…うちの職場にはあり得ないイベント&カーニバル&フィスティボー(フェスティバル)ですなぁ。

投稿: ナオ様 | 2007年12月12日 (水) 11時52分

休息シ-トなら使ったことがあります
なかなか疲れは取れませんでしたよ
樹液シ-トは母が何度が使用してましたが
ど~なんでしょうか
使用後の感想を~

投稿: ayakoro | 2007年12月13日 (木) 10時19分

使ったことあります。デトが出た形跡はありました。

でも足にどういう変化が起こったかはわかりませんでした。

バカパクーバカパクー

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2007年12月14日 (金) 00時43分

エロいな、仙人像。
樹液シート、ボーナス使って買うようなもんじゃなかろーに。。
え?でも「どーんと」てことはまさか一気に300枚くらい・・・!?
てか名前だけ聞くと、夜中に虫が集まってくるシートっぽいですね。

投稿: ナイキ | 2007年12月17日 (月) 00時37分

ご連絡ー♪
『夜用』始めたんで暇な時来てちょ(*^_^*)

http://ameblo.jp/kazz0927/

投稿: kazz | 2007年12月18日 (火) 07時44分

>こんなオフィスで働きたい!

暑そうだなあ(笑)

そういえば、武藤選手、年始にムタとして新日本のリングにあがるそうですね。どんなコスチュームでくるでしょうねー。

投稿: まつ | 2007年12月18日 (火) 22時11分

樹液シート、使ったことあるよ。
べたべたすんだよねー。
でも、何となくすっきりしてるような気がするんだよね。なんでだろう?

投稿: あいこ | 2007年12月25日 (火) 12時11分

ラジカちゃまおひさ。

樹液シートはダイスキ!遠赤外線のとか
買っちゃう!
うちの会社の先輩は足の裏につけても
変化なしだったって!

投稿: りんご | 2007年12月27日 (木) 19時26分

ラジカさん、こんばんは!

今年も残すところあと僅か!
今年もお付き合い頂き、ありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いをヨロシクお願いします(^-^)

では、よかいちなお年を☆彡

投稿: 若貴意輝好 | 2007年12月30日 (日) 23時08分

やっぱだめですかね。寒いだけならいいんですが。

来年も会議やりましょうね。

今年1年ありがとうございました。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2007年12月31日 (月) 00時07分

のあちゃん
一番乗りおめでとうございます!
特賞として、ラジカの熱い抱擁を贈呈します(*´3`)逃げちゃダメよ♪

techno君
あれはもろに不審者と思われます。この後、ハーメルンの笛吹男の話のように連れ去られてしまうのかも…。すみませんでした。リンク書き換えますね。

若貴意輝好さん
静岡人仲間~♪掛川道の駅、いいですよね。仙の坊のむかごパン、オススメですよ。
オフィス江頭、あれでいてホットビズしてるんですよ。凍死しそうでした…

投稿: ラジカ | 2008年1月 1日 (火) 04時10分

ナオ様
樹液シートはいいですね。目覚めてスッキリ、自分の中のばっちぃモノが出ていった実感があります。
私、こんなにボーナスを頂いたのは初めてなので、アル中でもないのに手が震えています。

投稿: ラジカ | 2008年1月 1日 (火) 04時19分

ayakoroさん
休足シート、私もしました~。・・・たしかに疲れは取れませんでしたが、若干むくみが取れたような気がしました。樹液シート、最高ですよ。何故足の裏から・・・? とか難しい事は抜きにしてエンジョイ、樹液シート!

はますけの旦那
バカパクー バカパクー・・・? よくわかりませんが、樹液シートの素晴らしさを懇々と聞かせてあげたくなりました。次回炙りサーモン会議の議題は「樹液シート」で。

投稿: ラジカ | 2008年1月 1日 (火) 18時45分

ナイキさん
樹液シート、ちょっぴりボーナス買いしました。2日に一回は足の裏に貼って、ばっちいモノを排出しています。今年のテーマは「いらないものを吐き出して、すっきり美人」ですから。
夏は虫パラダイス☆

kazz兄さん
あいっ! 了解しました。
早速遊びに行きました。アダルティな兄さんの魅力炸裂ですな。

まつさん
今年のクールビズはこれで決まりでしょう! みんな黒タイツの準備をお忘れなく・・・。
最近プロレスに目覚めたラジカもムタの衣装・ペインティング、とても楽しみです。でもつぼ八選手の応援も欠かしませんよっ!

あいこちゃん
するする! なんかベタベタするよね。あのスッキリ感は、心の中のばっちいモノも排出してくれているとみた。今年は清い体と心で攻めていきますよ!

りんごちゃん
グレープフルーツやラベンダーの香りのするのもあるそうなので、色んなのにチャレンジしていこうとおもっております。まったくデロデロが出なかったのは、不純物がないのか、排出されにくい体質なのか気になるところですな。


若貴意輝好さん
いえいえ、こちらこそお世話になりました。今年こそ「静岡オフ」しましょう。中間地点の掛川あたりでOK? いい居酒屋発見しましたよ~♪

はますけの旦那
ついにPCルームに遠赤外線ヒーターを完備しましたっ!
・・・が、これが半径1Mくらいしか暖まらないのよ(;-;)
たまに冬眠しますが、その時は温かい愛の言葉で起こしてやってください。

投稿: ラジカ | 2008年1月 2日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/9347326

この記事へのトラックバック一覧です: 大画像大会-その8-:

» 神奈月のデビュー [神奈月]
激動の時を過ごした神奈月ですが、2000年頃より太田プロに所属しています。そして、神奈月はものまねバトルに1995年春の第2回から毎回出場しています。神奈月といえば、しばらく「長嶋茂雄のものまねしかしない人」のイメージがお茶の間に根付いていたものの、神奈月は2000年にものまねバトル大賞で萩原流行のものまねを披露したところ絶賛されました。神奈月の骨格までもそっくりなんです!以降、神奈月は長嶋茂雄のものまねの人、という... [続きを読む]

受信: 2007年12月11日 (火) 15時18分

» グラビアアイドル杉本有美 画像&動画 [グラビアアイドル杉本有美 画像&動画]
グラビアアイドル杉本有美 画像&動画 ★【杉本有美】★ 杉本有美画像&杉本有美動画 こちら [続きを読む]

受信: 2007年12月19日 (水) 19時49分

« パペットマペッ○のショートコント的 | トップページ | 大晦日だよ、ラジカ祭り-ぽろりもあるよ- »