« ラジカラジオMTV | トップページ | 大画像大会ーその7- »

未確認生物UMA(ユーマ)

お久しぶりです、こんばんわ。先日かなり落ち込んだりもしたのですが、友達の温かいメールや男だけど可愛いモノ好きなK君が自分の失敗談を語りながら元気付けてくれたので、かなり回復しました。ありがとう、みんな(*´3`)ミンナダイスキダゾ、コンチキショー!


さて、先日子供っちの教材を見ていたらこんな生物を発見しました。

Pap_0013
あわせていくつ・・・って




Pap_0012
あんた達何者―!!



ペンギンのような容姿と羽、まばらに生えた頭髪、無駄に厚い唇・・・
まさに未確認生物(UMA)ですよ、君達。のんきに子供相手に「い~くつだ♪」なんてやってていいのか?

で、未確認生物とは・・・
(※以下、wikipediaから抜粋)

未確認動物(みかくにんどうぶつ)とは、存在の可能性があるとされながら、生物学的に確認されていない人々の間で噂される都市伝説で、未知の動物のことである。

そう、未確認動物(UMA)は、未だ見ぬ生物への夢であり幻想でもある。そんなある日、私はUMAをこの目で見てしまった。それは未開のジャングルでも、絶海の孤島でもなく我が家にやって来たのです。興奮しない方がおかしいです。変なモノハンターの血が沸点を軽く越えてしまいました。

というわけで、これからもぼちぼち更新していくので、見捨てないでくださいね
(*´3`)ダカラミンナダイスキダッテバヨ!

|

« ラジカラジオMTV | トップページ | 大画像大会ーその7- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは・・・芋やない?笑

投稿: あいこ | 2007年11月 2日 (金) 09時08分

アップの画像見る前はウンチ君かと思っちゃいました(汗)。

私らの時と違って、今の子供の教材って有名キャラが付いてたり、イラスト満載でカラフルな物が多いですよね~。

何だか羨ましかったりする。

投稿: | 2007年11月 2日 (金) 10時59分

ホースニュースUMA

投稿: ナオ様 | 2007年11月 2日 (金) 13時18分

クリックしたら画面を毛の生えた落花生がはみ出していました。
何か適当なものを擬人化して「みかくにーん」で片付けるのってずるいですね。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2007年11月 2日 (金) 22時33分

あいこちゃん
芋・・・芋かぁ~。でもどっちかと言えば落花生っぽいよね。
可愛いというか、可愛くないというか微妙なラインだよね。

直さん
ウンチョスさん(byりんごちゃん)にも見える・・・。見た人によって姿を変える、まさに謎の生物。私達の頃の教科書には、妙にリアルな男の子・女の子のイラストくらいだったよね。

ナオ様
馬・・・って競馬ですかっ(*゜ω゜)ノ)∀`)ツッコミ!

はますけの旦那
そっか~、ずるいのか(*´ω`)ヾズルイオンナデス
毛の生えたってのが妙にリアルですな。やっぱ落花生に見える?

投稿: ラジカ | 2007年11月 4日 (日) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/8716016

この記事へのトラックバック一覧です: 未確認生物UMA(ユーマ):

« ラジカラジオMTV | トップページ | 大画像大会ーその7- »