« DQ派?FF派? 私は天外魔境派 | トップページ | 関係あるある・・・ねーよw »

熊をかぶる

私は熊が好きです。
もともと熊や海豹のような生物が好きだったのですが、度々登場するカワイイモノハンターK君の熊好きに影響を受け、更に熊が好きになりました。
リラックマグルーミーパンダーZ等共通の好きな熊キャラがあり、部屋にも熊グッズが多数存在します。
そんなある夜、最近寒い夜が続くので温かいパジャマを購入しました。リラックマのプリントパジャマにしようか散々迷った挙句、ついに購入しました。

Ca350064
熊の着ぐるみパジャマ♥




ポストペット・モモの着ぐるみパジャマです。フードの部分にモモの顔が刺繍されていて、被ればあなたも
モモ気分♥
ちなみにポストペットモモってこんなキャラクターです。ポストペット公式ホームページ←ここクリック

というか、私は大変寝相が悪くて、朝起きるとお腹が丸出し状態だったり、布団から大幅にはみ出ている事が多いのです。なので着ぐるみパジャマは切り替えのない分、保温性も高く、お腹が冷えて腹痛・下痢アラームで目が覚める事も防いでくれます。
可愛くて温かくて冬のマストアイテムかと思ったのですが、一つ難点もあったりします。
夜中にトイレに行く時、切り替えのあるパジャマならズボンを下ろして用を足せるのですが、着ぐるみの場合上半身+お尻まで下ろさないと用が足せません。
深々と冷える冬のトイレで半身裸・もしくはババシャツ一枚で座る姿は、本人は勿論偶然見ちゃった人にも寒々しい気持ちを与えてくれる事間違いありません。

いいところもあり、悪いところもある気ぐるみパジャマですが、今も着用して記事を書いています。背中を丸めてPCに向かう姿は、かなり熊っぽいと思われます。
マタギのおじ様達に誤射されないうちに寝ます。
おやすみなさい。

キムンカムイ
の夢を見られそうです。 
(((´д`)))人(((´д`)))シッテイルヒトハナカマ・・・

※先日頂いたコメントは、明日お返事・訪問します。遅くなってすみません。

|

« DQ派?FF派? 私は天外魔境派 | トップページ | 関係あるある・・・ねーよw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにトイレ行きにくそう(笑)
寝ぼけてたら、ちびるかもっ。

こないだ、夜にコンビニ行ったら、牛とか犬かぶった若い女子が、そのまま買い物してました(^_^;)

投稿: ツバッキー | 2007年11月20日 (火) 08時41分

ギャハハハ(≧▽≦)
いつも笑わせてくれてありがとう(笑)

いやー、でも良かった!
これでプーさんのカッコで目覚める事がなくなったね(笑)
・・・夜中のトイレ、
寝ぼけて上まで上げないで寝ると、
背後からモモに抱かれて眠るの図、
なんてことになるから気を付けてね!(爆)

投稿: マスターken | 2007年11月20日 (火) 15時14分

てゆうか6等身ある時点で、すでに別の生き物なのでわ・・・?

マタギのおじさま達は、きっと撃つ前に通報すると思います。

投稿: ナイキ | 2007年11月20日 (火) 16時01分

暖かそうですが、、間違って冬眠しないように気をつけてくださいね(笑)起きたら春になってたなんてことになったら笑えませんw

投稿: まつ | 2007年11月20日 (火) 23時47分

ツバッキーさん
昨夜もトイレに行って、焦って脱ぎ脱ぎしていました。一歩遅れていたら、大惨事になってしまうところでした。
・・・この格好でコンビニに行く勇気はありません・・・

kenおじ様
たしかに熊プー状態は免れたのですが、トイレが面倒くさいです。熊プーがいいのか、大惨事一歩手前がいいのかは、何ともいえませんが・・・。

ナイキさん
たしかにっwww
6頭身のモモ、よ~く考えたら気持ち悪いです。っていうか、わたくし8頭身なんですのよ?
保健所に通報→麻酔銃で捕獲。

まつさん
比較的寒さには強い品種なのですが、この温かパジャマに包まれていると、冬眠したくなる気持ちもわからんでもないです。
冬眠→春先までニート。

投稿: ラジカ | 2007年11月21日 (水) 07時34分

ポストペットは出始めの頃ハマりましたわ~。

ポストペットの仲間に小さいクマもいましたよね?

グルーミーって、プッチンプリンのキャラだったのですよね?
あれってクマじゃなく犬じゃなかったですか?

投稿: | 2007年11月21日 (水) 15時34分

直さん
私も一時期はまりました~♪ おやつをあげたり部屋に家具を置いてあげたりと楽しかったですな。ポスペの小さい熊は「こもも」です。あれもかわゆす、かわゆす♪
グルーミーがプッチンプリンのCMに出ていた事、知りませんでした。グルーミーはピンクの熊です(*´ω`)カワユス、カワユス

投稿: ラジカ | 2007年11月21日 (水) 20時28分

ポスペってなんだっけ?メール届けるやつだっけ?
富士通のタッチおじさんのライバルだった奴か、こっちが生き残ったけど。

年賀状用に犬の着ぐるみを着て撮影し、まだ持っています。

着ぐるみパーテーなんていいねぇ。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2007年11月23日 (金) 01時34分

はますけの旦那
着ぐるみパーティー、いいですね。ぜひ家を出る時から着ぐるみで来てください。
もちろん、犬の着ぐるみでよろしくお願いします。

投稿: ラジカ | 2007年11月23日 (金) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/9021601

この記事へのトラックバック一覧です: 熊をかぶる:

« DQ派?FF派? 私は天外魔境派 | トップページ | 関係あるある・・・ねーよw »